スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


家族計画を練り直す。

実家帰省中に友達の結婚式に
夫婦揃って列席しました

結婚式

最初は娘も連れて行く予定だったんだけど
色々シュミレーションした結果、
娘はえり母にお願いして私たち2人で行く事に。
結果、娘は連れて行かなくて大正解だった…
ナイス判断だったな。


このお友達、私がダンナさんと知り合った職場で
一緒に働いてた子なんです☆
当時、給湯室でバカな話で盛り上がったり恋バナしたり。
ダンナさんとの事も色々と相談したりしてたので
私たちの馴れ初めを一番知ってる子だと思います

彼女の色んな事情も知ってたので
結婚の報告を聞いた時はすっごく嬉しかったです

挙式の前にチラッとドレス姿の友達を見ただけで涙が…
挙式中は泣くのを堪えすぎて酸欠?貧血?みたいになって
ぶっ倒れそうになったーー(;´Д`A ``` 危なかった。。。


来賓の祝辞って若かりし頃は
『早く終われー』って全く聞く耳を持たなかったけど(失礼)
結婚し、この歳になってから聞くと結構心に来るものもあったりするんですねぇ。
初心に戻るというか。
もちろんただ長いだけの人もいるんですが

とにかくすっっごくいい式でした
幸せそうな姿を見れて本当に良かった
たっくさんの幸せが降り注ぎますように


さて、式の後
ダンナさんと2人で知り合いの居酒屋さんに行き
お酒を飲みながら少し語らってきました。

以前限定記事の方で
2人目をどうするか の記事をアップしたのですが
“2人目妊活?・ひとりっこ?” 全く結論が出ずに今に至る。
どうすべきか あまりにもわかならすぎて、話し合う事もなかった。
ちなみにダンナさんは完全に“ひとりっこ”に傾いてました。

娘も来年度年少さんになりますし
私も“出産”を考えるなら いい歳ですので
早めに結論を出すのに越した事はなかったんですよね。

いい機会なので2人で話し合って
ここもまだ漠然ではありますが家族計画の方向性が
決まった感じがします。
とは言えまだ “漠然と” なので何とも言えないのですが。。。

とにかく我が家にとって一番最善の方向に人生が進む事を
祈りますm(゚- ゚ )

コメント欄お休み中です。
たくさんのご訪問・応援クリックありがとうございます
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。