スポンサーサイト



ありがとうございます!&そう言えばお初☆

ただいまーー
自宅に帰ってきました~

帰宅
「しゅわっち!」 ↑なんか違うけど…
安達太良サービスエリアにて。


淡い期待もムナシク
家に帰った途端カビ退治でした…

玄関開けた途端にカビ臭。。。
空気悪いのなんの。。。
絶対体に悪いわ。。。
ここにも!?ってとこまでカビちゃってて悲惨すぎる。。。
たぶんもっとありそうな感じ。。。

この社宅のみなさん、長期帰省する時って
どうやって対策してるんだろ…
やっぱり家に残ってる旦那さんがまめに除湿してるのかな。
今度ママ友さんに聞いてみよう…

とにかく無事に帰ってこれた事は良かったです


そして、昨日

10万

祝10万アクセス<(_ _)>

どうもありがとうございます

ダンナさんと2人でタイミング良く見る事が出来ました!
記念すべき10万アクセス目はどなたが訪問して下さったのかな

いつも見に来て下さる皆様、
本当にどうもありがとうございます<(_ _)>
これからもよろしくお願いします


   * * * * *


さて、実家帰省中に
娘、初めて体験したものがあります

それは、、、

花火

花火~

頭のケガが痛々しい。。。
私、娘がこの服でスニーカー履いてると阪神の選手に見えるw



花火

かなり楽しかったみたいで
一人でほぼ全部やりました(●´艸`)

普段はこの季節だと、まだ外が明るいうちに
寝ちゃうので花火どころではないんですよね。

また来年も出来たらいいな~

コメント欄お休み中です。
たくさんのご訪問・ブログ村への応援ポチリありがとうございます

* こちらのランキングに参加中です *
最後にクリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪


関連記事
スポンサーサイト


