スポンサーサイト



自宅に帰るのが怖い…

今日、父娘 2週間ぶりの再会を果たしました☆
娘、「あいちゃーーん!(おとうさん)」って抱き着くかな?
って思って撮影してたんだけど、
めっちゃめちゃよそよそしく終わりましたw
↑照れ隠しなのかな?


さて、
友達&娘ちゃん(娘と同学年)と一緒にランチしてきました☆

ランチ
前菜・スープ。


ランチ
娘リクエストの緑のパスタ
↑ジェノベーゼ


ランチ
ミルクティーのプリンと野菜と果物のジュース

娘、途中で水をぶちまけて
私のジーンズが悲惨な事に…(‡▼益▼) オイッ!!

“たぶんゆっくりはできないだろう” って事前に友達と言ってたけど
本当にゆっくり話すこともできなかった(苦笑)

また次回だね☆


   * * * * *


いよいよ帰省終了の時がきました…

2週間ってあっという間ですね。
(1ヶ月だろうが早いって感じるんだろうな)

娘のわがままっぷりを考えると
そろそろ日常に戻るのも有りな気がしますが
私的には相当楽させてもらったので
日常に戻るのが怖かったり…

自宅に帰るのが怖いのはこの事じゃないんですよ。

ダンナさんが東京の自宅を出て東北に向かう日に気付いたんですが…


自宅、カビ部屋と化す。


同じ社宅のママ友さんに
カビやすいから気を付けて!
って聞いてたんですが、今までは長期間留守にする事もなく
マメに除湿してたから大丈夫だったんですよね。
人がいると風の流れもありますしね。

私たち不在の間、もちろんダンナさんは日中仕事だし
それにプラスして最近雨続きだったので
悪条件が重なったんだろうな。。。

とりあえず掃除して来てくれたみたいだけど
帰ったらどんな事になってるか怖すぎる…

たぶんダンナさんが気付かなかった所とかも繁殖しちゃってそう

帰ったらまず大掃除…って事になったりして…オソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)

山形
またね、やまがた。
山形滞在記はもっと記録しておきたい事もあるので、また改めて。


とりあえず気を付けて帰りたいと思います

コメント欄お休み中です。
たくさんのご訪問・ブログ村への応援ポチリありがとうございます

* こちらのランキングに参加中です *
最後にクリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪


関連記事
スポンサーサイト


