スポンサーサイト



2週間ぶりの再会ならず。。。

ダンナさん、仙台にあるダンナさんの実家にいます。

予定では私と娘が車で今日、仙台まで迎えに行って
そのまま山形に3人で帰ってくる予定だったんですが
この大雨の影響でお迎えに行けませんでした。
という事で2週間ぶりの再会にはならなかった。
(明日、バスでこちらに来ます)

予定がポッカリ空いてしまったので
娘と午前中から遊びに行ってきました~

9/11

これも無料の屋内施設です
引っ越す前に1回行った事があったので()今回で2回目。
娘はボールプールとトランポリンが気に入ったようです☆

今年、噴水も新たにできたのですが…
9/11
最初は濡れないように遊んでたんだけど
最後の方はちょっと濡れちゃって…
トップスの着替えを持ってなかったので買う羽目に。。。
(偶然友達に会う事が出来たので良かったけど☆)


続きまして~
コンビニでおにぎり買って電車見学へ🍙
9/11
SLの試運転をしてるかなぁ~と思って行ったけど
やってなかったー(残念)


続きまして~
娘が「つみきがあるジャンプのところにいきたい」
って事でジャンプしに行きました~
9/11
じゃーーんぷ!


続きまして~
帰省したら行きたかったわらびもち屋さんへ☆
9/11
このお店のわらびもち、娘も大好きで
皿に残ったきな粉まですべて食べましたΣ(゚Д゚ υ) アリャ
相変わらず柔らかくて美味しかったです☆


続きまして~
実家に戻ってキックボード遊び☆
9/11

懐かしい~
これ、私が学生時代東京に住んでた時に
弟に頼まれて確か原宿で買ったんですよ。
(当時すっごいブームだった)
娘はまだひとりで乗るのは難しそうだったので私と2人乗りして遊んだんですが
激ハマり!!!
東京の自宅にお持ち帰りすることが決定しました。


9/11
最後の〆は石投げ。

いやいや遊んだ遊んだ~

明日こそ、父娘 2週間ぶりのご対面です☆ ←私もだけど。

コメント欄お休み中です。
たくさんのご訪問・ブログ村への応援ポチリありがとうございます

* こちらのランキングに参加中です *
最後にクリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪


関連記事
スポンサーサイト


