スポンサーサイト



これが見たかったのよ☆&密かな野望。

だいぶ遅くなりましたが記録のために書いておきます

山形に帰る途中、茨城県にある国営ひたち海浜公園に立ち寄りました☆

海の近くって事もあってかすっごく寒かった…
本当に8月か!?(当時)って感じ。

海浜公園

自転車をレンタルしました
ヘルメットも貸し出してるのを知らなくて
自転車を返却する時に気付いた…Σ(゚д゚lll)ガーン


時間がなくて本当に少しの時間しか
滞在できなかったんですが
絶対見たいものがあって…

それは~
海浜公園

コキア。

このモフモフの大群を見たかったんです☆


海浜公園
『父母は、これがみたかったのか。』


海浜公園
「やっほ。」

これだけ見て終ー了ー。
ぜんっぜん時間が足りませんでした…
今度はガッツリ遊ぶ目的で行ってみたいな~

茨城編 のカテゴリを追加しました☆
ダンナさんと私、
47都道府県のカテゴリが出来たらいいな…と
密かな野望を抱いております
47都道府県すべてに行くのって相当難しいですけどね。。。

コメント欄お休み中です。
たくさんのご訪問・ブログ村への応援ポチリありがとうございます

* こちらのランキングに参加中です *
最後にクリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


