スポンサーサイト



抜糸完了!と田舎散歩☆

先日負傷した頭()。
無事に抜糸完了しました~(*´▽`*)

今回は特に押さえつけられる事なく
泣かずにササッと取ってもらえました☆
良かった良かったε-(´∀`; )

抜糸完了
髪ボッサボサですが。。。
お祝いに、病院内のcafeスペースで乾杯♪



その後は娘が好きだったキッズスペースに行ってきました~
抜糸完了

ここのゲーセン、閉店したと思ってたんだけど
普通にやってるし。
むしろバージョンアップしてるし。
(リニューアルのための閉店だったのか!?)


抜糸完了
ねこバス、奇跡的に娘がゲット!


じじと一緒に畑にも行ってきました。
抜糸完了
涼しすぎた。
私、もっと長袖の服持って来ればよかった…


そうそう☆
このニット帽、少し前にしまむらで買ったものです
その時の記事 → 


抜糸完了
「ひまわり、たおれちゃってるよ。」


抜糸完了
コスモスも咲いてました。


抜糸完了
『あたしゃ、はなよりだんごだよ。』

コメント欄お休み中です。
たくさんのご訪問・ブログ村への応援ポチリありがとうございます

* こちらのランキングに参加中です *
最後にクリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


