スポンサーサイト



疑惑が確信に変わった日。

昨日、じじばばにベッタリだ。という記事を書いたんですが。()

ん…??ってちょっと疑問形だった事が
今朝、確信に変わった事があります。


娘、わがままになった。


我慢が足りん。
ちょっと思い通りにいかないとムキーー・大袈裟に泣く。

じじばばが娘の要求に応えようとし過ぎるのかな。
久しぶりに会ったし孫だし、その気持ちはわかるんだけど。
親にあまり強くも言えないし…
そのじじばばの気持ちに甘えちゃってる娘。
完全に調子に乗ってる。

朝、ついに私の雷が落ちました
“お菓子はごはんを食べた後”って約束してるのに
それを破って隣の部屋でダラリと横になりながらお菓子食べてた(怒)
自宅では絶対しなかった。

あまりにも調子に乗りすぎ
ちょっと怒ると 「ばばぁぁ~」 って助けを求めに行くし(プンスカ)

こんなに長期間実家に滞在するのって出産後の里帰り以来なので
こんな風になるとは想定外だったー。



さてさて、話しはガラリと変わりますが☆
あかぱんちゃんの赤ちゃんを見に行ったよ〜

赤ちゃん
赤ちゃんの頭をナデナデ♡
ちょっと前まで赤ちゃんにまったく興味を示さなかったのに
ようやく母性が芽生え始めたのかしら。

赤ちゃん…可愛すぎた…癒しすぎた…
片手で余裕で抱っこ出来たんだよなぁ~。
たった3年でこんなに大きくなるんだもんなぁ

5ヶ月ぶりに会うあおぱんくんと娘。
そんなの何のその!で最初から一緒に仲良く遊んでました
以前よりグッと会話のレベルも上がって聞いてるこっちも楽しかった
ゆっくり出来なかったけどまた帰省した時に会うのが楽しみです
(プレゼントいただいたんだけど撮影してないのでまた後日☆)
あかぱんちゃん、どうもありがとう~


幼なじみとBBQ

BBQ
枝豆うまいー


BBQ
娘だけトリミングしてますが、同学年のお友達と一緒に遊びました~
右足、転んで負傷。



夕方からは珍しく、じじ孫デートに出かけました
楽しかったようで、「今日、誰と寝るの?」って聞いたら
即「じじとねるーー」って事でじじと寝ております
↑ばばも一緒に寝ますが。


BBQ
「これ、ごはん??」
こんな風に間近で稲を見たのって初めてかな?


わがまま娘になっちゃったところもあるけど
娘を可愛がってくれる気持ち・
じじばばを大好きな気持ちは大事にしたいので
私が過剰な甘えは引き締めるようにして
上手くコントロール出来たらと思います。

コメント欄お休み中です。
たくさんのご訪問・ブログ村への応援ポチリありがとうございます

* こちらのランキングに参加中です *
最後にクリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


