スポンサーサイト



贅沢三昧な実家生活☆

実家に帰省して1週間。

帰省

娘はだいぶ馴染んでます
今日は特に私の弟にベッタリでした☆

じじばばが出かける時は「すぐかえってくる?」と
何回も確認し、自分が出かける時も
「すぐかえる?どのおうちにかえる?」
って確認してきます(;´Д`)

寝るのは、じじばばと私 交代で寝るようにさせてます。

あそぼー!のお誘い&トイレに行く時は大抵ばばご指名なので
私は本当に楽ちん楽ちん
とは言え、ずっと遊びに付き合うのはばばも疲れるので
私も途中で交代しますが
「えーー!!ままちょきちゃったのー!?」
「ままちょはあっちのおへやでしょーー」って
拒否られます(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

なので外に連れ出さないとね。
ばばが疲労で体調不良になっても困るので…

またまた公園へ~

帰省
ながーいすべり台。

娘、

「○○、おおきくなったよねーー

すべりだいが おしごとなんだよ。」


だってw
めちゃくちゃいいお仕事だわねぇ~


帰省
この時期でもたんぽぽって咲いてるのね~


帰省
100均でしゃぼん玉買ったー


帰省
「まてまてーー」


夜はシースー♡
帰省
ほんと贅沢三昧。

実家生活も残り1週間。
本当はもっと会いたい友達もいたけど
思いがけないケガがあって予定が狂ったり…
来週は急きょ、じじばばと一緒に温泉に行く事になったので
あんまり友達とは会えなそうだな
2週間の帰省って本当にあっという間ーーーー

コメント欄お休み中です。
たくさんのご訪問・ブログ村への応援ポチリありがとうございます

* こちらのランキングに参加中です *
最後にクリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪



関連記事
スポンサーサイト


