スポンサーサイト



クオリティーが高すぎる驚きの屋内施設☆

娘と行ってみたかった大型の屋内施設に行ってきましたー

屋内施設
「ボールプールのとこにいきたい!」

頭をケガした日に本当は行くはずだったとこです…
娘の念願叶って行く事ができましたー


屋内施設
しゅー。


屋内施設
コロコロは娘のテッパンおもちゃ。


屋内施設
娘、すべり台にハマる。
これ、めっちゃくちゃ怖くて…(見てる方も。)
(6歳~ってなってるけど本人が滑れるなら大丈夫でした。)
私も赤い方のを1回滑ったけど2回転目位の所で滑った事を後悔した…
娘は何回も滑ってた。。。


屋内施設
ボーネルンドの遊具もあるよ☆


屋内施設
律儀に足型の上で順番を待つw


さて、驚くことに、、、


これ、無料の施設ですよ。

このクオリティの高さで無料。

素敵すぎる。

特に“いいなぁ~”って思ったのが
スタッフさんのフォローが行き届いてる

こう言った施設って、入ったらご自由に〜
みたいな感じが多いと思うけど
遊具毎にスタッフさんが配置されててフォローしてくれるんですよ。
上の写真に写ってるボーネルンドのゴロゴロ回るやつも
スタッフさんが回してくれてる。
すべり台の上にも下にもスタッフさんがいてフォロー。
本当に至れり尽くせりの施設でした

受付の時に、2時間を目安に という事は言われました。
なので2時間ちょっと遊んで次は外にあるじゃぶじゃぶ池へ。

屋内施設
全身ビショ濡れで遊んだー

平日って事で空いてて遊びやすかったです☆
(夏休みは凄かったらしい…)
娘も相当満足したみたいです (゚ー^d)!  そりゃそーだ。

もし、山形に来る機会があったらぜひおススメしたい施設ですね☆


屋内施設
パスタランチ☆
娘、クルトンと小エビにハマる。
娘のリクエストできのこのパスタにしました~


屋内施設
スタバで一服。

テイクアウトするつもりだったのに
娘が座って飲む~との事。

もっと連れて行きたい所があるんだけど
東京帰るまでまわれるかな。。。

コメント欄お休み中です。
たくさんのご訪問・ブログ村への応援ポチリありがとうございます

* こちらのランキングに参加中です *
最後にクリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


