スポンサーサイト



頭の縫合その後。と、叔父からの誕プレ☆

昨日のブログに対しメッセージを下さった方、
心配して下さったみなさま、
どうもありがとうございましたm(_ _)m

今日、また受診したのですが順調に回復してるようです☆
娘はまた痛い事をされるのがイヤで、必死に

「もうだいじょうぶだよ!だいじょうぶだよ!!」

って先生にアピールしてました。
見ただけなのでもちろん痛い事はなし。

夜からシャンプーOKだったのでシャワーも出来たし
痛がる様子もなかったので大丈夫みたいですね。
あとは来週の抜糸がんばれ

さて、今日はオジサン(私の弟)に誕生日プレゼントを買ってもらいました〜

誕プレ
DXマーブルレースとアンパンマンのコロロンだま。

  



東京の自宅にセリアで買った類似品があるので()
他のおもちゃもすすめたんですが、
娘、絶対これが良かったようでσ(^_^;)


くみくみスロープと迷ったんだけど…


娘、オジサンに買ってもらって相当嬉しかったのか

「○くん、いっしょにトイレいこう!」

って弟にトイレの補助してもらおうとしてましたw
断られてたけど。
私が一緒に行ったら「ままちょがきちゃったの!?」って…w


誕プレ
「○くんにかってもらった!これ、かってよかった!」
だーーいぶ嬉しがってます♡


娘、良かったね~
大事にいっぱい遊ぶんだよ

コメント欄お休み中です。
たくさんのご訪問・ブログ村への応援ポチリありがとうございます

* こちらのランキングに参加中です *
最後にクリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


