スポンサーサイト



3歳のお誕生日会* 誕プレ・撮影会編

書き忘れてたんですが
3歳になった日に身長と体重を測ってみました

身長 91cm
体重 13.8kg

元々痩せ体型ではないけど
最近プクッとしてきた気がする…
ちなみに来月3歳児検診です ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


さて、プレゼントの事

1歳の誕生日プレゼント ⇒ 
2歳の誕生日プレゼント ⇒ 


プレゼントは以前アップした通りウォーターテーブルでした~
あと、こじつけでおかあさんといっしょのスペシャルステージ★
こちらの記事 ⇒  

誕生日

超活躍中。
昨日今日は涼しいというより寒くて水遊びって天気じゃないのに
遊びました…(さすがにごく短時間にしたけど)


義両親からもプレゼントが届きました~
毎年お洋服をいただいてます

誕生日
どちらも110です。
Tシャツはゆったり着れるけど、キュロットは大きいので来年のお楽しみ☆

早速Tシャツを着せてみました~

誕生日
お尻が隠れる位でいい( ̄▽ ̄)b グッ!

どうもありがとうございます

今週末、私の実家に帰省するので
じじばばも何か買ってくれるかしら

娘はオジサン(私の弟)にオネダリする気満々です

あと、ビックリしたのが 誕生日当日に
幼稚園から誕生日おめでとうメールが来たんです
こう言った心遣いって嬉しいですね


さてさて、七五三の前撮りで着たドレスで
3歳記念のおうち撮影会をしました
七五三前撮りの記事 ⇒ 

誕生日
『3さいになったよ!』


誕生日
先日、ひまわり畑で買ってきたひまわり持って☆


誕生日
ちゅーー


誕生日

楽しい事いっぱいの3歳になりますように


erii


娘のヒトコト*
しょくよくのあきだぜ。

コメント欄お休み中です。
たくさんのご訪問・ブログ村への応援ポチリありがとうございます

* こちらのランキングに参加中です *
最後にクリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


