スポンサーサイト



3歳のお誕生日会* 飾り付け編

たくさんのコメント本当にありがとうございます

おひとりずつ返信させていただきますので
気長にお待ちいただけたらと思います☆

さて、今日は飾り付け編です☆

1歳の誕生会の飾り付け ⇒ 
2歳の誕生会の飾り付け ⇒ 



ちなみに、1歳も2歳の時も誕生日前には飾り付けしてたので
娘にはバレバレだったんですが、今回は誕生会当日の午前中に
父娘デートに行ってる間に飾り付けしたのでサプライズでした

飾り付け編
ちなみにお花は父娘デートで買ってきてもらいました☆
&ひまわりは別記事にしますが娘とひまわり畑に行って買ってきました。


フラッグガーランドとHAPPY BIRTHDAYのガーランドは
去年の使い回しです。
以前も紹介しましたが、フラッグガーランドは
娘の肌着や服を利用して作ったものなので
(お下がりも出来ない程の状態の物)
見る度にそれを身につけてた赤ちゃんの娘の姿が思い出されます。

娘の2歳0ヶ月~2歳11ヶ月までの笑顔の写真を1枚ずつピックアップして
こちらもガーランドに。

ハニカムボールは以前吉祥寺で購入したものと
去年セリアで購入したものです。

“3”は、ダイソーのフラワーペーパーを使用してます。

フラワーベースの隣にある“3”はセリアで購入しました。

風船はこちらです。
 ↓ ↓
  
  



↑↑最初はこっちのセットの風船を買おうとしたんですが
娘、赤が好きなのでバラで買いました。

ヘリウムガスは高いので、テープで貼りつけましたA´ε`;)゚・゚
飛んでるように見えますよね(*´艸`)ムフ♪


娘の反応なんですが、、、

父娘デートから戻った時はこの状態だったので…

   ↓   ↓

飾り付け編

食べ物に目が行って飾り付けの反応薄っっ…

ま・まあ、喜んでくれたからいいけど。。。


にほんブログ村 トラコミュ 子どもとイベントを楽しむ!!へ
子どもとイベントを楽しむ!!


食事・ケーキ編に続きま~す

コメント欄お休み中です。
たくさんのご訪問・ブログ村への応援ポチリありがとうございます

* こちらのランキングに参加中です *
最後にクリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪



関連記事
スポンサーサイト


