


【幼児食】8/6~8/9* 枝豆入りじゃがいものおやき。

8月6日(木) 【幼児食】 2歳11ヶ月*

◎本日の野菜煮 … 大根・玉ねぎ・小松菜・じゃがいも

③17:00
2015/8/6

・生トマトのパスタ
   パスタ・トマト(畑)・しめじ・無添加コンソメ・塩・チーズ・パセリ
   オリーブオイル
・さやいんげんのごま和え
   さやいんげん・すりごま・しょうゆ・きび砂糖
・ブイヨンスープ
   本日の野菜煮・無添加ブイヨン



~ 今日のデキゴト ~

2015/8/6
ベランダで朝食。
↑水遊びしたくて座ってられなかった…



2015/8/6
誕生日プレゼント、大活躍中。


2015/8/6

トイトレ4日目の記事 ⇒ 


     * * * * *


8月7日(金) 【幼児食】 2歳11ヶ月*

③17:00
2015/8/7

・ごはん
・枝豆入りじゃがいものおやき
   じゃがいも・枝豆・粉チーズ・塩・オリーブオイル
・プチトマト
・アンパンマン高野豆腐
・野菜の中華炒め
   もやし・しめじ・小松菜・無添加鶏ガラ・塩・ごま油・にんにく・すりごま



~ 今日のデキゴト ~

2015/8/7
ダンナさんが北海道出張で買ってきたとうもろこし♡
めーーっちゃめちゃ甘くて美味しかったーー



2015/8/7
まったまたベランダ遊び。


2015/8/7
『さらさらおねーさんパンツだよー』


     * * * * *


8月9日(日) 【幼児食】 2歳11ヶ月*

③18:50
2015/8/9

・きのこのパスタ
   パスタ・しめじ・エリンギ・にんにく・オリーブオイル・アンチョビ
   パセリ・粉チーズ
・収穫野菜の豆腐ソースがけ
   ナス(畑)・トマト(畑)・じゃがいも・塩
   豆腐・牛乳・小麦粉・無添加コンソメ・塩・パセリ
・自家きゅうり
・チーズ
・梨



~ 今日のデキゴト ~

2015/8/9
収穫☆


2015/8/9
畑で水遊び。


2015/8/9
ローソンのウチカフェフラッペ。
本当は違うの飲みたかったのに間違っちゃった。。。


“美味しそう~”と思ったらクリックしていただけると嬉しいです☆
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

いつもどうもありがとうございます♪


* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
関連記事


