スポンサーサイト



おかあさんといっしょスペシャルステージ2015*

ずーーっと楽しみにしてた
おかあさんといっしょ スペシャルステージ 2015
に行ってきましたーー

たまたま娘の誕生日の1週間前だったって事で
こちらも誕生日プレゼントにコジツケです

おかあさんといっしょ
この看板の前で写真撮るにも並んだわ…


娘にスティックバルーンを買ってあげようと思って
娘に何のキャラクターがいいか選ばせました☆
ムテ吉・ミーニャ・メーコブ・ララパ・パッコロリン・シュッシュ・
ポッポ・ワンワン・うーたん の中から娘が選んだのは~

おかあさんといっしょ

パッコロリン。

こういうとこ、娘らしいな。


スペシャルステージ
パンフレットも買ったよ~☆


スペシャルステージ
会場に入る時にもらったフラッグ


プログラムはこんな感じでした~
ネタバレになってしまうので画像を小さくしてます。
興味のある方は画像をクリックすると大きい画像で見れますので
クリックしてみて下さいね☆
  ↓ ↓
スペシャルステージ



そして…
つ・ついに、生おにいさんおねえさんを見る事が出来ましたーー
(会場内は撮影NGです。)

最初に登場した時は泣きそうになっちゃった…(涙)
ちなみにダンナさんもグッと来てたらしいw

約1時間の公演でした


以下、少しネタバレも含みますが、、、

娘はブンバボーンが一番良かったんだって(*´艸`)ムフ♪
↑超楽しそうにノリノリで踊ってた。

ダンナさんと私は、ぼよよん行進曲の時に
ぼよよよ~ん♪で娘を抱っこして
高い高いを出来たのが嬉しかったかな

本当に楽しいステージでした
大人も子供もこんなに楽しめるなんて
さすがおかあさんといっしょですね☆

また機会に恵まれたら行きたいな~

少し心配だったのは娘のトイレの事。
こういった施設ってトイレも相当並ぶイメージだったんですが
そこまででもなかったのでホッと一安心ですε-(*´ω`*) ホッ
って事でサラサラおねーさんパンツのまま
失敗なしで帰って来れましたよ~

にほんブログ村 トラコミュ 子供へのプレゼントへ
子供へのプレゼント

にほんブログ村 トラコミュ 誕生日・バースデーへ
誕生日・バースデー



公演終了後は、cocoon2にある
ボーネルンドあそびのせかい で遊んできました

ボーネルンド

GWに行ったホテル三日月内のキッズガーデンと同じ感じ
↑↑ボーネルンドプロデュースだから似てて当たり前なんですが。
その時の記事 ⇒ 


ボーネルンド


ボーネルンド


娘が一番ハマってたのは…
ボーネルンド

やっぱりコロコロ系。。。

どんだけコロコロ好きなんだ。


相当充実した1日になりました

コジツケではありますが、
いい誕生日プレゼントになったかな(●´艸`)ムフフ.。oO

いよいよ3歳の誕生日まであと7日***ヾ(≧∇≦)ノ”***

娘に「何歳?」って聞くと
「3さい!」ってフライングで答えてるので
3歳になる準備は整ってるみたいです


* こちらのランキングに参加中です *
最後にクリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

わぁ〜!!!
行かれたんですね!!!
帰省と重なり行けず、次回チャンスがあれば行ってみたいです(*^^*)
そして、コクーンにボーネルンドのキドキド?入ってるんですねー!!!祖母の家が埼玉なので行き帰りの前後に寄ってみよーかなー(^^)

たまちえさん*

行ってきましたーー♪
ちょうどお盆だったので帰省と重なる時期ですもんね…
親も大興奮でした(●´ω`●)ゞエヘヘ

そうなんです!!行ってみて知ったんですが
キドキド入ってたんです(✪ܫ✪)
娘はもっともっと遊びたそうでした…
ぜひぜひ行ってみてください!

記事見てビックリ(O_O)
義姉が同じイベント行ってました!
すごい偶然にちょっと興奮しちゃいました〜

残念なことに我が子達はおかあさんと一緒そこまで好きではないみたいですf^_^;)
が、私はうたのおねえさん達見たら、感動しちゃいそうです。(長男生まれて見始めてからずっと同じ方達なので)

しろねこさん*

えーーーー!!
すごい偶然ですね(☉ε ⊙ノ)ノ
とにかく凄い人人人でした…

子供ちゃん達、おかあさんといっしょは好きじゃないんですかー
実は親の方がハマってたりもするんですよねw(私もそうかも)
今のおにいさんおねえさん長いですからねぇ☆
卒業って事になったら淋しくなります…
