スポンサーサイト



超お手軽だけどテンション↑↑のピクニック。

お盆ですねぇ~

帰省されてる方が多いのかな~

ダンナさんはお盆休みがないので(その代わり夏休みを今月末にとります)
いつも通りの平日を過ごしております

2015/8/14
またグラサン持参。
ちなみにグラサンは100均で買ったやつ ⇒ 



買い物帰りに娘が
「からあげたべたーい!」
って言うのでから揚げ買って帰宅。

そこで私、ヒラメイタ

冷蔵庫にあるものでチャチャチャっと娘のお弁当を詰めまして~

2015/8/14


ハイキングにレッツゴー(○´艸`○)ウヒヒ♪



行き先は~~~



2015/8/14

ベランダ  (●´ω`●)ゞ


日よけしてると結構涼しいし
何と言っても娘がテンション

食べる場所がベランダになるだけでも
雰囲気が変わって嬉しいのかもしれませんね(*´艸`)ムフ♪

娘と2人でシートに座っておしゃべりしながら
お弁当を食べましたよ

ベランダピクニック、またやってみよーーっと☆


2015/8/14
前髪がだーいぶ伸びました!
まだちょっとうっとうしい長さではあるんだけど。


2015/8/14
娘の前髪どうしようかな~
短くて子供らしい可愛い感じも好きだし
子供のくせに長いと大人っぽく見える感じも好きだし。
とりあえずもうちょっと伸ばしてみよう☆


テレビで火垂るの墓が始まった。
始まったばっかりだけどもう涙が。。。
戦争…たった70年前の出来事なんですよね。
平和な今では全く考えられないような世界だけど…
娘がもうちょっと大きくなったら見せたい映画です。


* こちらのランキングに参加中です *
最後にクリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

ナイスアイディアですね!

娘ちゃん、とても大きくなりましたね!
髪の毛がさらさら、とてもきれいですね。
そして、しっかり子供と向き合っている
えりゐさんをみてると
自分は、保育園に任せきりでダメだなーと
猛省してます。

こどもって、場所が変わると、同じことでも
とても喜びますよね!
私ももう少しだけ涼しくなったら
お弁当作って、娘と二人で出かけてみたいと
思いましたー★

お弁当!

こんにちは!

家の中のお弁当喜びますよね!
うちもご飯がすすまない時、部屋にシートひいてお弁当で食べたらとてもよく食べてくれます(笑)お弁当だけどあったかいお味噌汁も出せていいなみたいな(*´˘`*)♡

お弁当っていくつでもワクワクするものなんでしょうね☆それと唐揚げも☆
ベランダが広くて羨ましいです。
うちは縦幅が狭いので洗濯物を干したら遊べる場所は確保できないんですf^_^;)

毎日を楽しく!って一番大切だと思いますがその過ごし方がえりゐさんとても上手で参考になります!
本当にこのブログを始めて下さってありがとう!
5周年おめでとうございます☆☆☆

びおらさん*

本当に大きくなりましたー!
おしゃべりもすごく達者になって面白いです(*´艸`)ムフ♪
髪も伸びましたねー!
結構まとめやすい髪なので羨ましい…
(私、多い太い直毛で扱いにく過ぎる…)

私、向き合ってますかねぇ。
母子2人だと向き合わざるを得ないのかなぁ。
私自身、子供の頃えり母との関係が薄かったので
もしかしたらそれも影響してる部分もあるかもしれません。

ベランダでごはん食べただけでこんなに喜ぶなんて(*´艸`)ムフ♪
公園行っても暑いし、トイレが近くにないとまだ不安ですし
その点ベランダは安心です☆
私ももう少し涼しくなったら本当にピクニックに行きたいです☆
びおらさんも娘ちゃんとピクニック楽しみですね!

Emmaさん*

こんばんは☆

Emmaさん、お部屋にシート敷いてお弁当食べてるんですね♪
これもいいですねぇ~!
そうなんですw喉乾いたらすぐに冷蔵庫の冷たい飲み物飲めるし
おうちピクニック、バンザイヾ(*゚ー゚*)ノヾ

お弁当って中身が何であれワクワク&美味しく食べれますよね☆
私も子供の頃はよく友達と公園でお弁当食べてたなぁ♪
今回の引っ越しでベランダが広くなって
この夏かなり入り浸ってます☆
その前の家がEmmaさんと同じで洗濯物干すので精いっぱいのベランダでした。
子供がいるとベランダも結構いい遊び場になるもんですね。

参考にだなんて恐縮です<(_ _)>
こちらこそいつも読んで下さって・心温まるコメントを下さって
ありがとうございますーー(TдT)
今後とも末永くよろしくお願いします☆
