


【幼児食】7/29~7/31* ナスのピカタ。

7月29日(水) 【幼児食】 2歳11ヶ月*

◎本日の野菜煮 … 玉ねぎ・小松菜・じゃがいも・ナス・しめじ

③17:00
2015/7/29

・わかめごはん
   わかめふりかけ
・ナスのピカタ
   ナス・小麦粉・卵・粉チーズ・パセリ・塩・グレープシードオイル
・ピーマンとちくわのきんぴら
   ピーマン・ちくわ・しょうゆ・きび砂糖・ごま・グレープシードオイル
Cpicon 魚肉ソーセージで簡単♪おつまみ
・きゅうりの梅佃煮
   冷凍してたもの
・具だくさん味噌汁
   本日の野菜煮・味噌



~ 今日のデキゴト ~

2015/7/29
本日の旦弁☆


2015/7/29
ミニストップのハロハロ練乳いちご★
娘の口周りが青いの見えますかね??
これ、店内にスタンプを押す台があってそれで遊んで
気付いたらおヒゲさんになってた…



2015/7/29
ダイソーでお金買ってみた。
早速お買い物ごっこ中。



     * * * * *


7月30日(木) 【幼児食】 2歳11ヶ月*

③18:15
2015/7/30

・きのこのパスタ
   パスタ・しめじ・エリンギ・無塩せきウインナー・にんにく・オリーブオイル・塩
   パセリ・粉チーズ
・もやしの中華サラダ
   もやし・きゅうり(畑)・魚肉ソーセージ・しょうゆ・酢・きび砂糖・ごま油
・パリパリチーズ
   餃子の皮・チーズ・グレープシードオイル
・コーンスープ
   市販の素・牛乳・パセリ


ダンナさんが休みだったので3人での夕食。


~ 今日のデキゴト ~

2015/7/30
お休みのダンナさんも一緒にケンタ。
本当は焼き肉に行くつもりだったのに2軒フラれて結局ケンタへ。



2015/7/30
キッズスペースで遊び中。


2015/7/30
左のは白桃ミルク珈琲(上島珈琲)。
ホット頼んだけど、アイスの方が美味しいと思う☆



     * * * * *


7月31日(金) 【幼児食】 2歳11ヶ月*

◎本日の野菜煮 … じゃがいも・にんじん・小松菜・玉ねぎ・ナス

③17:10
2015/7/31

・簡易版おにぎらず
   ごはん・海苔・わかめふりかけ・梅干し
・お花の魚肉ソーセージ
・もやしの中華サラダ
   前夜と同じ
・焼きナス
   ナス・しょうゆ・きび砂糖・しょうが・グレープシードオイル・青じそ
・韓国風スープ
   本日の野菜煮・化学調味料無添加の韓国だし



~ 今日のデキゴト ~

2015/7/31
電チャリでスタバへ ⇒ 
帰りにキッズスペースへ。



2015/7/31
ベランダ遊びタイム。


2015/7/31
Flying Tigerの水鉄砲 ⇒ 

“美味しそう~”と思ったらクリックしていただけると嬉しいです☆
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村

いつもどうもありがとうございます♪


* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほ
関連記事


コメント

非公開コメント

