スポンサーサイト



ららぽーと富士見☆テレビで見た事あるやつーー!

の前に、トイトレの記事にコメントありがとうございます☆
記録はまた改めて書きますが今日は昨日より回数は減りました~
と言っても20回位かしら…
テレビに集中してると回数が減る模様です。
また明日もがんばりまーす(`0´)ノ オウ!

     * * * * *


週末、ららぽーと富士見に行ってきました!

一番のお目当ては…

ららぽーと富士見

チームラボーー♡

テレビで見た事あるやつーーー(✪ܫ✪)
ボール大好きっ子は超食いついて遊んでました


ららぽーと富士見
右のケンケンパのやつは普通にダッシュw


あとは自分が描いた絵が動くやつもやった~
ららぽーと富士見
「うさひいた!」
娘が好きなウサヒを描きました。



ららぽーと富士見
魚もウサヒ。

30分500円なんですが、あっという間に時間過ぎちゃって
10分延長コース


スタジオ カフェ ズーアドベンチャーでもうひと遊び!
ららぽーと富士見

以前行ったヤマダ電機のキッズスペース()と同じかな??

これも時間制なんですが
終了時間に大泣きされてこれまた10分延長コース…
それでも足りずに泣いてたわ。


ららぽーと富士見
ひと休み♪



買ったもの~

KIDDY LANDにて。
ららぽーと富士見
ジャッキーグッズ☆

幼稚園のグッズをこのシリーズで揃えたので
ジャッキーを見ると「○○のようちえんのやつだー」って言ってます。
箸はケースも付いてるので持ち歩くのに便利そうだったので購入。


Flying Tigerにて。
ららぽーと富士見
バランスボール(?)は800円ですよーー


ららぽーと富士見
ヒゲのストロー。


3COINSにて。
ららぽーと富士見
車のサンシェードはスイカ柄♡


* こちらのランキングに参加中です *
最後にクリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

わー!この絵が動くの私も見たことある!
最近テレビでやってたー。
人気のお出かけスポットに行けるなんて、うらやましい〜♬

トイレトレーニングはじめたんだね!
うちも最初はトイレットペーパー使いたくて、かなーり頻繁にトイレ行ってたけど…
それが面倒で、ちょっと休憩挟んでリセットしたらトイレットペーパーの楽しさ忘れてくれたw
最近は寝てる時と出かけている時以外は自分からトイレ行けるようになったよー。
家で出来るようになったら次は出先でもやらなきゃいけないし、最終的には朝までパンツで寝られるようにするって、長い道のりよね…

No title

こんにちわ~
毎日暑いですね。青森も今日は、36度超え!
外に出たくないです・・・・

チ-ム・ラボ!私も、気になってました!
設計の仕事をしているので、いつか、こうゆうアトラクションを使って、子供と遊べる場所を設計出来たらなぁ~って♪

ところで、バランスボ-ルの使い勝手はどうですか??
もうすぐ2歳の娘には、まだ大きいかな・・?
こうゆうおもちゃ?ほしいなぁ~って思っていたところに、えりゐ さんの記事を見て、断然、欲しくなっちゃいました!
時間がある時で構いませんので教えて頂はたら、嬉しいです。

こんにちわー

トイトレ頑張って下さい!
私の娘も、そろそろかなぁって考えてます♪

ららぽーと富士見ー!
実家に帰った時、何度か行きましたよ〜。
お買い物、いつも素敵なのを見付けられますね♪
私なんて失敗ばかりです。。
flyingTigerの、ドリンクホルダーみたいなのは自転車に付けるやつですか?

ラボ!楽しいですよね!
出れなくなっちゃいますよね。。

いつも、楽しいブログありがとーございます♪

stellaちゃん*

そうそう!私もまっさかテレビで見た事あるやつのとこに
行けるなんて思ってなかったー
高かったけど…大人も楽しめたよ~☆

ついにトイトレ始めたよ!
トイレットペーパーって子供の興味をそそるんだろうねw
バビちゃんの幼稚園でもトイトレあるのかな?
家にいる時のおむつは卒業したんだね!
おむつのゴミも少ないから楽だねーー
今の時期臭うしさ…
外出時のおむつ…う○ち…ねんね…今後の課題だよ…

とりこさん*

本当に毎日毎日暑いです…
トイトレで引きこもるのにモッテコイ!?の日々ですw

設計のお仕事をされてるなんてカッコいい!!!
こういった施設って貴重ですよね~
東京にはいっぱいあるけど、私の地元の方ではないですから…
いつかとりこさんの夢が叶った際は遊びに行きたいですーー!!

バランスボールですが一人で遊ぶのはちょっと危険かなぁ~と思います。
(娘にはまだ大きいです)
狭い部屋なのでゴロンと何かに頭ぶつけるのが怖くて…
私が乗せてジャンプさせてます☆
今回買ったのは持ち手がついてるので、ロディみたいな感じで
ジャンプ出来たら楽しそうかな~♪
大人も使えるので私も一緒に遊んでます(*´艸`)ムフ♪

るりんこさん*

トイトレは軌道に乗ったかな?と言った所です☆
これからハードルいっぱいなので(外出・う○ち・ねんね)
引き続きがんばります(`0´)ノ オウ!

ご実家近いんですかーー!?
まだ新しいんですねぇ☆
大きくてビックリしちゃいました!!
私も買い物の失敗あります…
そして余計なものまで買っちゃうという…
ドリンクホルダーは自転車用に買いました☆
娘の自転車用チャイルドシートにいいかな~と思って買ったんですが
まだサイズが合うか確かめていないので無駄にならないといいのですが…

チームラボ楽しかったですーー!
大人も夢中になっちゃって結果、延長になりましたA´ε`;)゚・゚
こちらこそいつも見て下さってありがとうございます☆

No title

おへんじありがとうございます。

そうですかぁ~うちの娘にはまだ、早そうですね・・・
ジャンプすら、まだ出来ないww
もう少ししたら、買って見ようかと思います。

とりこさん*

使い方次第では結構危険ですよね…
親が一緒に遊ぶ分には楽しいと思いますよ!
↑だいぶ疲れますが…w

ららぽ、行ったんだね!
うちからチャリで行けるよー(*^_^*)
暑いから、車かバスでしか行ったことないけど…
また来ることがあったら声かけてね(^O^)

しょこちゃん*

えーーーっ!!チャリで行ける距離なのーー!?
あそこ1日中いれちゃうねーー
娘と2人でも車で行けそうだから
しょこちゃんに会いに行きたいなーー♡
娘いるとゆっくり出来ないかもしれないけど…
都合合えば会いたい会いたい!!
