スポンサーサイト



夏祭り☆

商店街の夏祭りに行ってきました☆

夏祭り
靴下使用のヘアアレンジよ~()

会場に到着早々くじ引きコーナーが…
娘が好きなキャラのアームリングがあったので
引いてみる事にしました~

夏祭り


当たったのは~

夏祭り

3等…(´・ω・`)ショボーン

普通は3等の方がいいはずなのにガッカリw
もう一回チャレンジ!

夏祭り
今度は無事4等が当たりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
娘、チェシャ猫が好きなのです。

こういうのって普段なら買ってあげないけど
“お祭り”ってなると買ってあげたくなっちゃうんですよね~

屋台の焼きそば・焼き鳥を食べて満足満足☆

夏祭り
なぜかラブラブ食いw


娘が一番食べたかったのは~
夏祭り
「いちごのかきごおり おねがいします。」

最後に念願のかき氷を食べて帰りました~


夏祭り
夏祭り 楽しかったね☆


* こちらのランキングに参加中です *
最後にクリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん*

自分が子供の頃もやらせてもらったなぁって思い出します。
お祭りの特別感があるんですよね☆
娘よりも親が欲しかったのかもしれませんA´ε`;)゚・゚
無料の風船で満足w
風船ってすっごく喜びますからね~!
親孝行くん☆
かき氷もなんであんなに好きなんでしょ☆
確かにこの暑さだと冷たいものが美味しいですからね♪
髪の毛のアレンジは女の子ならではですかね。
頭掻いちゃったりしてだいぶ乱れてましたが…
