スポンサーサイト



久々の託児&ブログ5周年*

今日は私が病院に行きたかったので
娘を久しぶりに託児にあずける事にしました☆

ブログ5周年
「めがねする~」
私、普段メガネをかけてる事が多いので真似っこです。



私の病院はあっという間に終わりそうだったので娘に
・おかーさんと一緒に病院に行く。
・キッズルームでお友達と遊んで待ってる。
を選ばせたんですが、即答でキッズルーム。

ブログ5周年
「○○、おともだちとあそんでまってるからね。」


プレの時とは違って
託児は部屋に入った途端に母の存在を忘れる模様。

プレと何が違うんだって思って考えたんですが
恐らく、部屋に入った途端におもちゃが目に入って
気持ちが遊びたいモードにすぐに切り替わる。
これが一番大きいのかなぁ~と思います。
プレの時は私は教室までは行かず入り口で「いってらっしゃい!」なので
“別れ”感が大きいのかな。
プレの時は泣いてる子がいて連鎖反応を起こすんだと思うけど。

そんな感じでサッサと遊びモードに切り替わって
楽しく遊べたようです( ̄▽ ̄)b グッ!


ブログ5周年
帰りに娘のご希望でラーメンを食べてきました~


ブログ5周年
「もっとあそびたかった…」
キッズルーム楽しかったようです☆




さて、今日で えりゐのEveRy diaRy 5周年を迎えました~<(_ _)>

始めた頃は5年も続くなんて全く思ってなかった…

先月からアクセスカウンターを設置してみたんですが
(PCだと画面左側・スマホだと下の方にあります)
PC・スマホ・携帯を合わせて
多い日だと2,000人位の方に訪問していただいているようです<(_ _)>
※設置するカウンターによって多少の誤差はあるようなのであくまで目安ですが。

いつも訪問して下さるみなさん・
心温まるコメントを下さるみなさん・
ポチッと応援クリックをして下さるみなさんのお陰です
本当に本当にありがとうございます☆

今後とも、えりゐのブログにお付き合いいただけたら嬉しいです

これからもよろしくお願い致します☆


erii


娘のヒトコト*
ままちょのブログが 5しゅーねんになりました。

* こちらのランキングに参加中です *
最後にクリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

おめでとうございます‼︎

ブログ5周年おめでとうございます☆

私はえりゐさんのブログを拝見するまで、一般の人も芸能人も、ブログと言うものを読んだ事がありませんでした。
えりゐさんのブログが楽しくて、共感できて、写真と文章の割合とか、とても読み易くて大好きになりました(≧∇≦)
今ではえりゐさんのブログが、毎日寝る前の日課になってます(^-^)
疲れたり、悩んだり、嫌な事があったり。
そんな日も、一人じゃないんだー、えりゐさんも頑張ってるんだなーって、
私の元気の源になってます!

毎日色々ありますが、私はえりゐさんのブログにとてもとても助けられてます。
これからもブログ頑張ってください☆
そしてお互い子育ても頑張りましょうね
(*^^*)‼︎

まめすけのママさん*

ありがとうございます☆
コメント、すっごく嬉しく拝見させていただきました(涙)
寝る前の日課だなんて…寝つきの悪いブログにならないよう
がんばりますw

> 元気の源
私の方こそブログを見ていただいてコメントを下さったり
応援のクリックをしていただくのが元気の源でもあり
ブログを続ける励みになってます<(_ _)>
本当にありがとうございます☆
これからも宜しくお願いしまーす♪

おめでとうございます♡

Blog5周年おめでとうございます!
えりゐさんの娘ちゃんと自分の娘がちょうど1年違いなので離乳食の頃からたくさん参考にさせてもらいました!
これこらも幼稚園プレ、トイトレ、お家での過ごし方など参考にさせてください(^^)

おめでとうございます

いつも楽しく拝見しています。
クックパッドからなので、5年以上ですが😊
これからも楽しみにしてますね~🎵

たまちえさん*

ありがとうございます☆
そして参考にして下さって嬉しいです(TдT)ノ
これからも少しでもお役に立てるブログを書けるよう
がんばりますので宜しくお願いしまーす***ヾ(≧∇≦)ノ”***

姪を愛するおばばかさん*

いつも読んで下さってるんですね(涙)
本当にありがとうございます<(_ _)>

COOKPADからですとだいぶ長くなりますねぇ~
クック時代は ちょっと照れちゃいますが(●´ω`●)ゞエヘヘ
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

No title

5周年、おめでとうございます。
まだ、お付き合いを始めさせて貰ったばっかりですが、本当に、参考になることが多くて
助かっています!
これからも、娘さんの成長や、手作り料理etc.
参考にさせて貰います。

改めまして、これからもよろしくお願いします。

とりこさん*

ありがとうございます☆
参考にだなんて言っていただいて
本当に嬉しいです(TдT)
少しでもお役に立てるブログが書けるようがんばりますっ☆

こちらこそこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆

ブログ5周年おめでとうございます(^_^)
お付き合いはまだ短いですが、いつも楽しく拝見させてもらってます。

娘ちゃんの成長はもちろん、えりゐさんのお写真や文章を見てると自分もがんばろうと思えます(^_^;)そして、いろいろ参考にさせてもらってます!

更新大変だとは思いますが、田舎から応援してますp(・∩・)q改めてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

しろねこさん*

ありがとうございます☆
そしていつも読んで下さって嬉しいです♪

参考にだなんて恐縮ですA´ε`;)゚・゚
私もみなさんに読んでいただいたりコメントのやり取りを
させていただいて育児の励みになってます☆
これからもよろしくお願いします☆
今月末に帰省しまーす(*^m^*) ムフッ
