スポンサーサイト



ブロ友さんとプール~☆

先日ブロ友さん&娘ちゃん&弟くんとプールに行ってきました~
大人は足を入れる程度なら水着を着なくてもOKだったので良かった(*´艸`)ムフ♪

西武園ゆうえんち~
プール
娘、↑の写真のスライダーを滑ったんですが
私がキャッチに失敗して水の中にドッボーーン。。。ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!
すまん…
トラウマになったらしく、こっちのプールには二度と入らなかったー

で、いまだに
「どっぼーんしちゃったね~」
って根に持たれてますw

プール
娘が一番気に入ったのはボールプール。
ほとんどここで遊んだんじゃないかな??

お友達の娘ちゃんは深めのプールがお気に召した様で
ウォーキングしてたみたいです(*´艸`)ムフ♪

遊んでる最中、私にアクシデントが…
小学生?の男子に不意打ちで水鉄砲で水かけられて
それがミラーレスに命中…(TДT|||)
水没状態になっちゃって撮影不能になっちゃった。。。
お願いだからやめて!ってお願いしてるのに止めねぇの。
ブロ友さんも注意してくれて何とか止めてくれたんだけど…

その後、日に当てて乾かしたら復活ε-(*´ω`*) ホッ
まぁ、水の場所でカメラ持ってた私も悪いから
その子を責める事も出来ないんだけどさ。
まず復活してくれて良かった~

平日の午前中だったので
だいぶ空いてて遊ばせやすくて良かった☆

プールで遊んだ時間は1時間程度だったんですが
娘's バッチリ日焼けして水着の跡が!!!
母たちも甘く見て紫外線対策ほとんどせず…(TДT|||)
しくじったーーー<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


お昼ごはん
ランチ
顔のポテト怖っ

「キティちゃんのがいい!」
って言った割に食わねぇ食わねぇ。
枝豆はさっさと完食したあげく、お友達のももらって食べてたA´ε`;)゚・゚

2人で乗り物に乗ったよ☆
プール
まもなく3歳になるおねーさんたち♡


特別にキティトレインでグルリと一周。
プール
『いいながめですなぁ~』

こんだけ遊んだんだから車の中で昼寝するかな~って思ったけど
逆に興奮して??全く眠そうな気配すらなく帰宅。
ベランダで水遊び第2ラウンドとなりました

誘ってもらわなかったらなかなか行く機会がなかったと思うので
本当に嬉しかったです
すっっごく楽しい1日でした
どうもありがとーーー♡


erii


娘のヒトコト*
娘に、「どっぼーんのしゃしん見たい!」って言われるんだけど
そんなタイミング良く撮ってないわ…A´ε`;)゚・゚

* こちらのランキングに参加中です *
最後にクリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

日焼け…!

先日はどうも〜★
ほんと、1時間でものすごい焼けたね〜!
東京の太陽、恐るべし(>_<)

じゃぼ〜んの写真かぁ…(^_^;)
娘さん、勇気を出してあまり躊躇せず滑ったもんね。
親たちの方が「どうする?どうする?」って躊躇しちゃって、カメラ構える余裕は全然なかった…。
一方うちの子はビビって他のママの膝で滑って降りてきてるし…ちゃっかりしてる(ーー;)

カメラはその後も問題なく動いてるかなぁ?
いやぁ…あれだけ言っても止めない少年…。
男の子育児の難しさを感じた衝撃の出来事だったわぁ。
何はともあれ、カメラがその後も無事に活躍できることを祈ってるよ…(>_<)

実は今日、昭和記念公園のプールに行ってきたよ。
ほんとは無料のじゃぶじゃぶ池に行くつもりだったんだけど、
たどり着いたのは有料のプール…。
暑い中移動するのを断念して、有料プールの水遊びスペースで遊びました。
渓流すべりという名の小さめの滑り台があったから、
うちの娘は喜んで滑っていたみたい(←旦那が対応)。
じゃぼーん克服するにはちょうどいいかも…!

楽しそう♡

うちも来週ここに娘を連れて行く予定なんです!
私も水着は着ないで足だけ入ろうと思っているんですが、やっぱり水かけられちゃったりとかあるんですね。。。気をつけます。
あと日焼けも気になりますね。一時間程度でも跡が残るほどとは。
私も紫外線対策は全く考えてませんでした。
どうしよ〜(>_<)

でも楽しそうなので娘もきっと喜ぶだろうなぁ(^_^)

いつも見てます!

こんにちわー。いつもブログ見てます(o^^o)
西武遊園地、自分の実家の近くなので懐かしくなって、ついコメントしてしまいましたー
このキティちゃんのプールとか見た事がなかったので、ずいぶん変わったなぁーってしみじみしちゃいました(笑)
素敵なブログいつもありがとーございます。
また、コメントします♪

モモモさん*

1時間で跡が残るってビックリだわ…
でも楽しかったね~!
誘ってくれてありがとね♪

まさかドッボーンするとは思ってなかったんだろうねw
『どうやって受け止めようか』って考えてるうちに
滑ってきちゃったから受け止めきれなかったー
下手すりゃ私も私服でドッボーンだったわ…
娘ちゃん、ママさんと滑ってきてたねww
あれ、面白すぎたよw
カメラは絶好調よ~( ̄▽ ̄)b グッ!
何の後遺症もなく動いてるから安心して~♪
あの少年、ヒドかったよね…
あんなにお願いしてるのにさー
男の子みんなじゃないからきっと弟くんは大丈夫♡

昭和公園にもプールあるのね☆
うんうん…暑いってだけで移動も億劫になるからね…
渓流すべりなんて面白そう***ヾ(≧∇≦)ノ”***
私も滑ってみたいわw
モモモさん色んな所行ってるから参考になる~♡

いろさん*

来週行かれるんですね☆
相当な暑さだったのですぐ乾いちゃいましたが
念のため着替え持参の方が良いかと思います。
日焼けも想像以上でした…
子供と一緒だと日陰にばっかりいれないですからね。
日焼け止め必須です!
色んなプールがあって子供は絶対楽しいと思います☆
きっと喜んでくれますね♡
気を付けていってらっしゃーい☆

るりんこさん*

いつも読んで下さってありがとうございます☆
ご実家の近くなんですね!!
あの辺はもう庭ですかね!?
キティちゃんのプールの所は小さい子供中心なので
遊ばせやすかったですよ♪
こういった施設ってちょっと行かないだけでガラッと変わってたりしますからね~
こちらこそコメントありがとうございました☆
ぜひまたお待ちしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん*

コメントありがとうございました。
