


【幼児食】7/12~7/14* ギョニソ祭り。

7月12日(日) 【幼児食】 2歳10ヶ月*

③18:30
2015/7/12

・ボンゴレロッソ
   パスタ・あさり・トマト(畑)・オリーブオイル・にんにく・無添加ブイヨン・塩
   粉チーズ
・焼きナス チーズ乗せ
   ナス(畑)・塩・チーズ
・魚肉ソーセージ焼き
   魚肉ソーセージ・小麦粉・グレープシードオイル
・きゅうり


なんと…
魚肉ソーセージ

魚肉ソーセージ(おさかなソーセージ)を大量にいただきましたーー
その数、120本 (シ_ _)シ  ハハァーー
ママ友さんにおすそ分けしたけどそれでも大量!!
しばらくギョニソ祭りです┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ

~ 今日のデキゴト ~

2015/7/12
ベランダ遊び☆


2015/7/12
パン屋さんでパン買って公園で食べた~


2015/7/12
「ままちょ まわってー」
私に逆上がりしろと要求して来ます…ε-(;-ω-`A) フゥ…



2015/7/12
父娘デートでスタバ☆


     * * * * *


7月13日(月) 【幼児食】 2歳10ヶ月*

◎本日の野菜煮 … かぶ・かぶの葉・にんじん・しめじ

③17:10
2015/7/13

・ごはん
Cpicon 肉マニア考案若鶏もも肉のうまいうまい焼き
   鶏肉・塩・グレープシードオイル・しょうゆ・きび砂糖・みりん・酒
   しょうが・にんにく・ごま
Cpicon 魚肉ソーセージで簡単♪おつまみ
・パリパリチーズ
   餃子の皮・チーズ・グレープシードオイル
・プチトマト
・ごま和え
   小松菜・しめじ・しょうゆ・きび砂糖・すりごま
・具だくさん味噌汁
   本日の野菜煮・味噌



~ 今日のデキゴト ~

2015/7/13
本日の旦弁☆


2015/7/13
シュガーバターサンドの木、大好き♡


2015/7/13
まったまた水遊び。


2015/7/13
ケーキにケチャップつけて大笑い中。


     * * * * *


7月14日(火) 【幼児食】 2歳10ヶ月*

◎本日の野菜煮 … かぶ・小松菜・にんじん・しめじ・ちくわ

③17:05
2015/7/14

・ごはん
・豆腐のおやき
   豆腐・椎茸・玉ねぎ・片栗粉・味噌・みりん・グレープシードオイル
・プチトマト
・もやしのナムル
   もやし・無添加中華だし・塩・ごま
・ちくわの梅チーズ焼き
   ちくわ・チーズ・梅干し
・具だくさん味噌汁
   本日の野菜煮・味噌



~ 今日のデキゴト ~

2015/7/14
本日の旦弁☆


2015/7/14
児童館へ☆


2015/7/14
しまってたボールを出してきてあげた~


“美味しそう~”と思ったらクリックしていただけると嬉しいです☆
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村

いつもどうもありがとうございます♪


* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村
関連記事


コメント

非公開コメント

遅くなりましたが…

プレ入園、おめでとうございます!楽しそうに通園しているみたいで(^^)わが家は共働きなので保育園になりますが、うちの娘もそうなって欲しいな…と思っています。


えりゐさんの娘ちゃん、お誕生日もうすぐですね!うちももうすぐだな〜と思いながら、楽しくブログを読ませてもらってます(*^^*)えりゐさんの日常を見ていると、仕事辞めたくなります。マジで(笑)


お母さんて大変だけど、なかなかいいものですよね。

めいさん*

ありがとうございます☆
始まってしまえば楽しいみたいなんですが
やっぱり離れる時に泣いてる子がいると伝染しちゃうようで…
週1なので余計慣れないんでしょうね。。。
保育園も楽しい場所なので
きっと楽しく通ってくれるようになりますね☆

誕生日まであと1ヶ月を切っちゃってますーー!!
我が子の誕生日ってこんなに楽しみなんですね~
記憶には残らないかもしれないけど記念に残るお誕生会にしてあげたいですね☆

イライラして『早く幼稚園に行ってくれないか…』って思う事もあるけど
実際プレに行き始めたらそれだけで淋しくなっちゃってたり…
離れる時に泣かれるのもかわいそうでツラかったりするけど
少し嬉しくもあり♡
こんな風に泣いてくれるのも今のうちでしょうからね(*´艸`)ムフ♪
母の特権( ̄▽ ̄)b グッ!
