スポンサーサイト



七五三のアルバム出来た~☆

※本日2つ目の記事です。

先月、前撮りの記事を書きましたが
その時のアルバムが完成しました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あの時から比べると娘…めっちゃめちゃ焼けてるな…

その中の数ページを。

着物~
七五三


家族写真~
七五三


ドレス~
七五三

顔隠しちゃってるので表情はわからないと思いますが
スタッフさんのお陰ですごくいい笑顔で撮ってもらう事ができました
本当にいい記念になりました


特典でいただいたポスタ~
七五三
やっぱり千歳飴を持ってる姿は七五三らしいです☆


七五三
↑めっちゃ照れてる。


これも特典でもらった~
七五三



なんかもう終わったつもりでいるんだけど
本番はこれからなんですよねA´ε`;)゚・゚



erii



娘のヒトコト*
わたし、かわいくとれたかしら?

* こちらのランキングに参加中です *
最後にクリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

凄く綺麗に可愛く出来上がりましたね(o^^o)うちはまだスタジオでとったことないのですが、このアルバムみたらプロに任せて撮影してもらいたくなりました!一生の記念ですからいいアルバム残したいですよね(^-^)特典も素晴らしい‼︎

こんにちわ~(*^^*)
梅雨明けした途端に猛暑、猛暑になりましたね!(◎_◎;)
山形にいた時と現在の住まいの暑さは、どうでしょう?違いますか??
気温が高くても、ジメジメ湿度さえなければまた違うのでしょうが、とにかくこの湿度はやっかいですね(>_<)

そして遅れてしまいましたが、
結婚記念日、おめでとうございます!
ダンナさん、プレゼントくれるなんていいな~(*´ェ`*)
実はうちは今年の6月でちょうど10周年を迎えました。
10年なんだからスイートテンダイヤとか用意してるかも~とか、
オサレなお店を予約して食事かな~と期待してたけど、
飴ちゃんひとつもなく、居酒屋に飲みに行きました( ̄▽ ̄)→そして飲みすぎて千鳥足で帰宅(笑)

私的にはいかにも女子な期待をしてたのですが、
お祝いの仕方は人それぞれで、お互いが健康で元気であることが一番なので、よしとします…(笑)
えりゐさん夫婦もずっと健康で仲良しでいてくださいね(*^^*)

娘ちゃん、
幼稚園に向けてプレなど頑張ってるようですね。
以前の娘ちゃんがえんえん泣いちゃったって記事、私もウルウルしちゃいました(>_<)
不安ながらもいろいろ考えてるんだろうな〜
たくさんのことを経験して、吸収して成長していくのでしょうね(*^^*)

メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

七五三の写真も、家族写真も、ドレスの写真もみんないい感じにできましたね
ヽ(*´з`*)ノ
娘ちゃん、嬉しそうな表情してるんだろうなぁって想像しましたww

やっぱり着物はいいですよね〜日本人特有のものだし♪

うちの娘は先週の日曜日に1歳の記念撮影にスタジオマリオへ行って来ました(*^^*)
でも眠いのもあってグズグズで笑顔の写真撮るのがめちゃくちゃ大変でした
(;´д`)トホホ…
お菓子でつってなんとかマトモな写真撮れたのでまぁ良しとしました(∀`*)ゞ

七五三の時は機嫌良く撮ってほしいものです(♡´艸`)ww

ひまわり母。さん*

素敵に撮って下さって感謝です<(_ _)>
うちもスタジオで撮ったのはお宮参りの時以来でした。
今ってこういったスタジオがいっぱいありますね~
ひまわり母。さんの仰る通り、いい記念になりましたよ☆

alohaさん*

こんばんは☆
今日はヒドイ暑さでした。。。
今の家はそこまで暑くならないみたいなので
(と言ってもエアコン必須ですが)
家的には山形の方が暑かったかな… ←すでに覚えてないw
ジメジメは厳しいですね…
不快過ぎて外に出れたもんじゃないです。。。

わー!!ありがとうございます(●´ω`●)ゞエヘヘ
alohaさん、10周年を迎えられたんですね!!
我が家の倍だ!倍ーー!先輩ーー!
おめでとうございます♡
うふふ♡2人で飲みに行ったなんて十分ステキじゃないですかーー♡
千鳥足で帰って来るほど2人で楽しく飲んでいい10周年になりましたね!
本当に健康・笑顔で記念日を迎えられた事が一番だと思います☆
こうやって記念日を祝い続けられる位仲良く生きて行きたいものですね♪

娘、がんばってます☆
がんばってる矢先に夏休みに入っちゃったけど…
急にポンッと知らない世界に放り出される訳ですからね…
いつかは必ず通る道。
乗り越えてたくましくなってもらいたいものです。

クロリリィさん*

やっぱりプロはさすがですね(シ_ _)シ  ハハァーー
これは素人では撮れませぬ。。
色んな表情の写真を撮ってもらって感謝です♪

着物はやっぱり日本人ならではでいいですねぇ~
なかなか着る機会もないので、こういった機会に着せて
写真を撮るのって思い出にも残ります(*´艸`)ムフ♪

1歳の撮影に行ってきたんですね***ヾ(≧∇≦)ノ”***
眠気と重なっちゃったんですかo(TヘTo)
お菓子攻撃!効果ありますよねw
我が家もお菓子なかったら無理でした(;´д`)トホホ
きっといい写真が撮れたんだろうなぁ♡
仕上がりが楽しみですね!

すてきー!

おー!完成したんだねー!!
立派なフォトアルバムになったね。
親の着付けもあったりして撮影当日は大変だっただろうけど、こうやって完成版をみると、やってよかった!って感じだよね^ ^
しかもほぼ実物大ポスター付き!?すごいね★

うちは今週水曜日に撮影!
息子のハーフバースデー(お宮参りセットに含まれていた)とまとめて撮影するから所要時間2.5h…。娘が電池切れで機嫌悪くなるのが目に見える…(^_^;)
がんばってきまーす。

モモモさん*

そうそう☆
完成した~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
こんな大きいポスターって作る機会ないから
いい記念になったよー♪

娘ちゃん息子くんも撮影なのね☆
撮影当日…本当に大変だったよ…w
子供のごきげん取りながらだから精神的に疲れるね。。。
2.5時間か…
がんばれーーーっっ!!
出来上がったら見たいなぁ~♡
