スポンサーサイト



やってみて!ちゃんりおメーカー☆

ちゃんりおメーカー
ご存じの方も多いでしょうか☆

私も流行りに乗って作ってみました~

娘バージョン☆ ↓ ↓
娘
『困り眉は健在よ☆』


ダンナさん&えりゐバージョン☆ ↓ ↓
ちゃんりお

リアルえりゐ&娘をご存じの方、どうでしょうかね…A´ε`;)゚・゚

ビオレ家族作った時も書いたけど
私、こういうの苦手なんですよね…
似せて作れない…

その時のやつ ↓ ↓
ビオレ家族


面白いからやってみてね~♪

ちゃんりおメーカー ⇒ 

* こちらのランキングに参加中です *
最後にクリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

これ可愛いねー♡
写真から勝手に作ってくれるとかじゃなく、
自分で作るんだね〜。
雰囲気でてるんじゃないー?
ビオレの娘ちゃん、なかなか似てると思う♬
私もやってみたーい!

エプロン使ってくれてありがとさま
ぴったりで素敵★勝手に満足してるー笑

これかわいいね!
旦那さんだけにてる感じ(私の記憶では)σ(^_^)?
我が家も早速やってみたけど別人にしかならなかったー
いやーしかし娘ちゃんすっかり大人びたね
ブログに写るふくらはぎが幼児だもん笑
Aopanも汗がすごくてソフトモヒカンにしたので男っぽくなったよ(^3^)/フフフ

stellaちゃん*

ねっ!!可愛いよね~!!
そうそう、写真から取り込んだんだけど全然似てないから
結局自分で最初から作った~
こういうのって難しい。。。
ビオレの方は私以外まあまあ似てるかもw
こっちも面白いからやってみってねぇ~

あかぱんちゃん*

本当にどうもありがとね!!
娘、めっちゃ気に入ってお菓子作り終わってんのに
「もうちょっとだけつけてるね」って宣言してたw
本当にピッタリで首元も調整できるから長く使えそう♡
ありがとー☆

ちゃんりお 可愛いよね!
旦那似てるかな(*´艸`)ムフ♪
あかぱんちゃんもやってみたのね☆
これ難しいよねーーー
まぁ雰囲気出てればいっか~w

もう間もなく3歳よ…
完全にオムツつけた子供だw
確かにスタイルが男の子っぽく・女の子っぽくって
差が開いてきた感じがするよね。
あおぱんさん、ソフトモヒカンなんてカッコいいじゃん***ヾ(≧∇≦)ノ”***
会えるの楽しみ~♡
その頃にはまた髪型変わってるかしら~
