スポンサーサイト



結婚5周年☆娘とお菓子作り♪

記録しておきたい事があり過ぎて追いつかない…
幼稚園の夏祭りの事とか~ブロ友さんとプールに行った事とか~
七五三のアルバム出来た~とか~いつもの幼児食記とか~
…がんばろう…(`0´)ノ オウ!


さて、
昨日も書きましたが昨日23日は入籍5周年の記念日でした~
“木婚式”というらしいですね。

5周年
お花買ってきた~

この5年の間に娘が生まれて、その娘も来月で3歳。
そして、この5年間で2回も引っ越ししてるなんて…信じられん…


せっかくなんで昨日は娘と久しぶりにお菓子作りしました☆

5周年
「♪ま~ぜ まぜぇ~♪」


5周年
これ、あかぱんちゃんにいただいたエプロンです♡
スタンプの下は超満面の笑みでございます☆
あかぱんちゃーん、そろそろかーい(*´艸`)ムフ♪

でっきあっがり~ ↓ ↓
5周年

この時に作ったレアチーズケーキです☆

Cpicon ダンナが愛する♡我が家のレアチーズケーキ by バカリャウ

クリームチーズも自家製。
Cpicon 安い◇簡単◇低カロ 自家製クリームチーズ by くみんちゅキッチン

前回ムースっぽい感じになったので今回はムースとして作りました~
ちょっと粒々になっちゃったんだけど…味は良し( ̄▽ ̄)b グッ!


そしてそして~ダンナさんからプレゼント
5周年
ARABIA Kimaraマグ☆

前に池袋のお店で見て『可愛い♡』って思ったけど
マグカップいっぱいあるので買わなかったんですよね。
この絵柄がやっぱりレトロ調で可愛い♡
ありがとうございます

5周年

また1年よろしくお願いしまーす

* こちらのランキングに参加中です *
最後にクリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

おめでとうございます!

結婚5周年おめでとうございますー♡
うちも今月初めにおなじく木婚式でした!
結婚記念日しらべるとなかなかおもしろいですよね。
銅婚式とかアルミ婚式とかw

ムスメちゃんエプロン着てお菓子作りなんて乙女でキュンとします☆
ちゃんと一緒に作れるなんてすごいです!

おめでとうございます☆

お久しぶりです!ブログは毎日拝見してるのですが、なかなかコメできず(;-_-) =3

結婚5周年おめでとうございます*\(^o^)/*
娘ちゃんと一緒に作ったお菓子でお祝いなんてステキ♪
プレゼントも欲しいものちゃんとくれるって、愛情を感じます。
我が家も見習わなくては(^_^;)

さくくまさん*

ありがとうございますーー☆
わっ!!!
今月同じく木婚式を迎えられたのですね!
さくくまさんご夫妻もおめでとうございます♡
○○式って面白いですね~
アルミ婚ってww
5年目で夫婦がやっと一本の木のような夫婦になれた
って事なんですってね☆
こう聞くと何か絆も深くなる感じがしますね(*'∇')ウフフ

子供のエプロン姿もなかなかいいですねぇ~
服汚れちゃうのでエプロン必須かも…
(お菓子作りじゃなくてもいつも汚すんですがw)
混ぜ混ぜはいつもしたがるので嬉しかったみたいです☆

しろねこさん*

お久しぶりですーー!!
ありがとうございます☆
娘とお菓子作り…
少し戦力になるけど余計な仕事を増やしてくれる事の方が…w
喜んでお手伝いしてくれるならいっか~☆w
プレゼントは私も欲しかったけど旦那も欲しかったんですよ、きっと。
↑私以上に食器好き男。
大事に使いたいと思います♪

ps.雨、大丈夫でしたか!?
雷雨!?凄かったみたいですね…
