スポンサーサイト



初、サンリオピューロランド☆

連休中にサンリオピューロランドに行ってきました~

ピューロランド
はじめてきたーーー
結構早い時間に行ったのにチケットを求める列がズラーーーッと…


今回、ブロ友さんの菊さんにチケットをいただいたんです<(_ _)>
この場をお借りして、どうもありがとうございましたーー♪

なので、我々は行列の横からスイーッと入場v( ̄Д ̄)v



ピューロランド
屋内施設最高( ̄▽ ̄)b グッ!
先日行ったディズニーランドが暑すぎたので屋内は快適でした~




ピューロランド
記念撮影♪



まずは、サンリオキャラクターボートライドへ

行ってみたら75分待ち…(TДT|||)
諦めようか…と思ったんですが、ピューロパスを購入すれば優先的に乗れるんですね~
ここは迷わず購入。
で、これまた横からチャチャっと乗れちゃいました~
恐るべし、¥パワー…(シ_ _)シ  ハハァーー

ピューロランド
ゴロピカドンーーーーw
左のペンギンも懐かしすぎるーーw


ピューロランド版、イッツアスモールワールドって感じ?
懐かしいキャラクターがいっぱいいて、大人の私たちの方が興奮してたかもw
乗って良かった~☆



ピューロランド
私の赤いクマ誰…?



ピューロランド
ダンナさんがキモチワルイ。。。



ピューロランド
マイメロちゃんと♡



レディキティハウスもピューロパスでチャチャッと中へ。

ピューロランド
右の写真、お風呂に入ってるみたいw



ピューロランド 
家族写真☆

娘、順番が来た時にキティちゃんに走って抱きついてたので嬉しかったんだと思います♪


マイメロードドライブにも乗りたかったけど
ちょうどいい時間のピューロパスがなくて断念
娘、乗りたかったみたいでしばらく「まいめろちゃんにのりたかった…」
って言ってた。
今回はショーも見なかったのでまた今度のお楽しみだね☆
娘がもうちょっと大きくなったらぜひぜひまた行きたいな



お土産
キキララの鏡がお気に入りです。女子ねぇ~(*'∇')ウフフフフ



ピューロランド
三越のライオンと。



ピューロランド
クマのバルーンをもらったんですが、本当は黄色の剣が良かったんだって…
クマも喜んでたくせに。。。




ピューロランド
キティちゃん・しまじろうと。



さて、見覚えのあるキャラクターはいますか~??
サンリオ
↑クリックすると画像が大きくなります。
懐かしいキャラクターわんさかでダンナさんと大興奮しましたw

最後にクリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

梅雨明けもし、毎日本当に暑くてまいります...(~_~;)

マニアではなくても、キャラクター話で盛り上がるとゆうのがサンリオとディズニーの凄い所ですよね(°▽°)!
ちなみに今年のサンリオキャラクター選挙1位はポムポムプリンだったとか…っ!
今の世代の子にも認知されてるとは驚きです(・_・;

赤いクマさんは、ブルボンのプチせんべえシリーズのプチクマちゃんではないでしょうか^ ^?


やっぱりサンリオは娘と絶対行きたいお出かけスポットですよね♪♪
私もいつか行ってみようと思います♪

お疲れ様でした( ^ω^ )☆

こんばんは。
サンリオピューロランド可愛いキャラがいっぱいいそうで楽しそう!娘連れて行きたいなぁ。女の子はこういう可愛いの好きで大人も楽しめそうですね。
私は7月のはじめにランドとシーに行って楽しめたのですが娘が1歳9ヶ月でとにかく手を繋ぐのが嫌で振り払ってどこでも突っ走り、疲れました(笑)娘ちゃんがこの頃はグアムに行かれましたよね、娘ちゃんは手を繋いだり、一緒に同じペースで歩いてましたか?まだ言葉の意味もわかってなくてあちこちダッシュするので外出が本当億劫になっております。あと一年したらまた親の言葉も理解できるようになってくれるかなぁと娘ちゃんを見ながら想像してます(^^)
えりゐさん、旦那様日付かわって今日は入籍記念日ですね(≧∇≦)おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪5周年!素敵なご家族で愛情たっぷりのえりゐさんが輝いています!夫婦はいろいろありますが、末長く幸せな夫婦でいれますように(^-^)娘ちゃんの遊びスペース正直丸ごと真似したいぐらいです(笑)素敵だなぁ*\(^o^)/*

鍵コメさん*

サンリオはやっぱり可愛いです~☆
私も子供の頃の持ち物はサンリオでした!
私はキキララが多かった気がします♪
その頃からずーーっと人気キャラクターで居続けられる
サンリオって本当に凄いですね~

そうです!ファストパスみたいな感じでした☆
ファミリーで1つのアトラクション1000円でしたよ~
1時間以上待ってられませんもん。。。
娘がいなくて我々2人でも買ってたかも。。。
娘は主要キャラだけ知ってます☆
キティちゃんマイメロキキララ位かな~
懐かしいキャラは私と旦那が興奮でしたw

iKUMiさん*

こんばんは☆
本当に毎日毎日暑いですねぇ…

確かに、サンリオとディズニーは年代関係なく
盛り上がれますね↑↑
ポムポムプリンが1位ですか!?
私はサンリオの中であんまり馴染みのないキャラだなぁ~
歳が出ますねw
プチクマちゃんですかーー((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
それもサンリオだったんですか!?
教えていただきありがとうございますーー!
私だけ謎の赤いクマだったので正体がわかって嬉しいですw
私も娘がもうちょっと大きくなったらまた行きたいです!
iKUMiさんも行ける日が来るのが楽しみですね☆

ひまわり母。さん*

ひまわり母。さん、いつもありがとうございますー☆
早いもので5周年を迎えました♪
縁あって夫婦になった我々。
ずっと7月23日を楽しく迎えられたらいいな~と思います☆
本当にありがとうございます♪

ピューロランドは女の子は喜びそうですね↑↑
私たちも知ってるキャラクターがたくさんいたので
大人でも大興奮(*´艸`)ムフ♪
ひまわり母。さん、ディズニーに行ってきたんですね☆
その位の年齢だと手を繋ぐのがイヤな子が多いですからね。
人も多いので迷子になると困るのは親ですから気を使った事でしょう。
娘はその頃手を繋ぐのが大丈夫なタイプでダーッと走って行く事は
あんまりなかった気がします←確か…
(その分今走り回ってるのか!?)
子供は1年でガラッと変わりますからね☆
1年後、楽しみですねー♪
