


【幼児食】7/5~7/7* 七夕プレート。

7月5日(日) 【幼児食】 2歳10ヶ月*

③18:50
2015/7/5

・ボンゴレビアンコ
   パスタ・あさり・オリーブオイル・酒・しょうゆ
Cpicon おからでモチモチ旨い☆節約エビチリ風
   おから・片栗粉・豆腐・玉ねぎ・ケチャップ・無添加中華だし
   酒・きび砂糖・しょうゆ・みりん・しょうが・グレープシードオイル
・ナムル
   もやし・きゅうり・にんじん・無添加中華だし・塩・ごま油・にんにく
・きゅうり


潮干狩りで取ってきたあさりがなかなかなくならない…
冷凍で半年大丈夫って言われたけど早く消費したいな。



~ 今日のデキゴト ~

2015/7/5
日課の水遊び。



2015/7/5
父娘デート中☆
私は、全身もみほぐしへ…(*'∇')ウフフフフ
かなりほぐれた感じ~♡




2015/7/5
スタバ休憩☆



     * * * * *



7月6日(月) 【幼児食】 2歳10ヶ月*

◎本日の野菜煮 … かぶ・キャベツ・小松菜・にんじん・しめじ

③17:20
2015/7/6

・ごはん
Cpicon ふわっふわのヘルシー巾着
   豆腐・ひじき・にんじん・小松菜・卵・片栗粉
   油揚げ・無添加だし・しょうゆ・きび砂糖・酒
・ブロッコリー
・プチトマト
・じゃがいもベーコン
   じゃがいも・無塩せきベーコン・玉ねぎ・エリンギ・塩
・きゅうりの佃煮
   冷凍してたもの
・具だくさん味噌汁
   本日の野菜煮・味噌




~ 今日のデキゴト ~

2015/7/6
本日の旦弁☆



2015/7/6
娘のリクエストで桃を買ってきた。



2015/7/6
まーたまた水遊び☆



2015/7/6
しゃぼん玉遊び☆
吹き加減を覚えたらしく、だいぶ大きく出来るようになった~




     * * * * *



7月7日(火) 【幼児食】 2歳10ヶ月*

◎本日の野菜煮 … アスパラ・かぶ・玉ねぎ・キャベツ・にんじん・しめじ

②13:00 七夕プレート
2015/7/7

詳細はこちら ⇒ 



2015/7/7
「おひなさま、かわいい♡」
確かに、おひな様とお内裏様みたいw




③17:05
2015/7/7

・彦星おにぎり
   お昼に残したもの
・鮭
・プチトマト
・きのこのきんぴら
   しめじ・エリンギ・にんじん・ごま油・酒・しょうゆ・きび砂糖・ごま
・中華スープ
   本日の野菜煮・無添加鶏ガラ・塩・ごま油




~ 今日のデキゴト ~

2015/7/7
本日の旦弁☆



2015/7/7
ショッピングセンターのキッズコーナーで遊んだんですが
同じ歳の女の子と意気投合してキャッキャ言いながら2人で遊んでた(*´艸`)ムフ♪




2015/7/7
ブロックタワーボールに夢中 ⇒ 



2015/7/7
いつものw

“美味しそう~”と思ったらクリックしていただけると嬉しいです☆
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村

いつもどうもありがとうございます♪


* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村
関連記事


コメント

非公開コメント

