スポンサーサイト



ディズニーランドに行ってきた~☆

週末、義両親と義弟家族と一緒にディズニーランドに行ってきました

いや~暑かった。。。アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!

10時過ぎに園内で待ち合わせをしていたので
私たちはオープンと同時に中に入って先に遊んでる事にしました☆
(結局渋滞で少し遅れたんだけど…)

ディズニーランド
ディズニー夏祭り~



ディズニーランド
『わたし、はじめてのディズニーランドよ~♡』

娘、生後10ヶ月の時にシーに行ってますがランドはお初☆
(しかも2年前のちょうど今頃でしかも暑かった…)

入園早々ダンナさんは走ってプーさんのハニーハントのファストパスを取りに
私たちはベビーカーを借りに行きました。

ベビーカー…借りて大正解( ̄▽ ̄)b グッ!

これがなかったらだーいぶキツかったな

ファストパスも無事にゲット出来たところで
ミッキーと写真が撮れるミッキーの家とミート・ミッキー


ディズニーランド
並んでる間 噴水でひと遊び。

結局1時間半位並んでミッキーとご対面ε-(;-ω-`A) フゥ…



ディズニーランド
「みっきーーーー」
家族写真も撮ってもらいました~


この後、義両親御一行様と落ち合って
早めのランチへ(am11:00)

ディズニーランド

時間が早すぎてお腹空いてなかった…

けど、
食べてる間にどんどん行列が出来てきたので早めに入って大正解でした( ̄▽ ̄)b グッ!
エアコン効いた室内で食べれたし( ̄▽ ̄)b グッ!



ディズニーランド
娘だけトリミングしてますがいとこチャンと一緒に川見学中☆



ディズニーランド
「ポップコーンたべる?」
みんなにおすそわけ中。
ずーーっと「ポップコーンたべたい!」って言ってたので買ってあげました。
ちなみにこれはハニー味です。


このあと
プーさんのハニーハントジャングルクルーズへ。
ファストパスって素敵過ぎますね~♡

ここで、義両親御一行様とは別れて行動。


その後は、
ディズニーランド

イッツ・ア・スモールワールドへ☆


最後に、
ディズニーランド

センターストリート・コーヒーハウスで休憩して帰ってきました~


ちなみに、ショーは横目でチラリと見て終わりました~
エレクトリカルパレードは娘がもうちょっと大きくなったら見たいな~



ディズニーランド
『またくるよ!』

娘に「何が一番楽しかった?」って聞いたら
即答で「ポップコーン!」って言われたw
「あとは?」って聞いたら
“ふね(イッツアスモールワールド)”と、ミッキーと写真を撮る時にあった
“動くにんじん”だそうです。



ディズニーランド
夜はラーメン。



お土産~
お土産
配布用もありますが。



それから~
お土産
「うさちゃんのポシェットだよ!」
娘が好きなチェシャ猫のとどっちがいい?って選ばせたら
うさちゃん(ミスバニー)を選びました。

ディズニーランドはやっぱり夢の国ですねぇ(*´ェ`*)ポッ
大人でも本当に楽しめますね
次は涼しい季節にまた行きたいです ←出来れば平日で…


にほんブログ村 トラコミュ 「☆☆写真ブログ☆☆」へ
「☆☆写真ブログ☆☆」

にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪




erii





娘のヒトコト*
これが うごくにんじん だよ。


最後にクリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

いつもどうもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん*

ディズニー大好きなんですね☆
そうなんですよ~地元からだと旅行で行く所って感じでしたが
東京に住んでると日帰りでもちょいっと行けちゃうので便利ですねぇ~

息子くんもポップコーンが一番でしたかww
妊娠中にも行かれたなんて凄いですーー!!
張り族で安静生活だった私には考えられないです∑( ̄□ ̄;)!!
今回も車イスに乗って回ってるお母さんいたなぁ。

どちらも捨てがたいですねー!
私も印象としてシーの方が充実して遊べた気がします☆

鍵コメさん*

お邪魔しました~☆
自転車で行けるなんて羨ましすぎますーーー!!
いいないいなぁ♡
1時間半と言っても最初の方は旦那が並んでて娘は噴水タイム…
途中からお菓子攻撃で何とかもちましたε-(;-ω-`A) フゥ…
我が家もあとしばらくいいかな…

ハロウィンの時期だと平日も混んでるんですか!?
おそるべし…オリエンタルランド…
でも行ってみたい…
ディズニーは行くならやっぱり平日ですよねぇ~
それでもフラッと行けちゃうのは羨ましすぎます~☆
また秋くらいに行きたいと思ってます♪

鍵コメさん*

ご想像通り!行ってきましたw
以前は宿泊しないと行けなかったのに
気軽に行けるようになりましたー!
が、気軽に行ける様なお値段ではない。。。
確かに近いようで遠いかもしれませんねぇ…

わかりますww
いつもブログを見て下さってる方はリア友よりも
私の日常を知ってる…(*´艸`)ムフ♪
ある意味リア友以上です<(_ _)>

幼稚園を怖い場所にしないって本当に納得でした☆
あの話を聞かなかったら完全に言っちゃってたので…
楽しい所でいてもらえるよう母も気を付けないといけませんね☆
プレも今週行ったら夏休み…
たった3回行って長期休暇です。。。
夏休み明けのプレはみんな泣きそう。
早いもんで来年から幼稚園ですもんねーーー(驚)
本当に毎日を大事に過ごしたいと思います☆

宣伝なんてっA´ε`;)゚・゚
了解しました”(*>ω<)o"

No title

えりゐさんお久しぶりです^^
いつも楽しく拝見させていただきてます☆
ディズニー行かれたのですね!
実はうちも先週旅行で行ってきました〜…!!
私たち家族は平日の雨の日だったのですが、近い日にお互い同じ場所に足を運んでいたなんて!と感激して思わずコメントしてしまいました><*
あとお会いできず残念…生のえりゐさんと娘ちゃん…見てみたかったなぁ。

娘ちゃん、髪の毛も伸びてすっかりお姉さんですね☆
これからもえりゐさんの日常、娘ちゃんの成長を楽しみにしております(*^^*)

Mさん*

お久しぶりでーす!
そしていつも読んで下さってありがとうございます<(_ _)>

ちょっとちょっとーー!!
先週行かれたんですねーー!!
私も感激です***ヾ(≧∇≦)ノ”***
同じタイミングだったらお会いしたかったです!
またチャンスがあればいいですね☆
先週は雨の日が多かったですからね。
私たちは暑くて辛かったです。。。

娘、赤ちゃん時代の薄毛を挽回するかのように
ワサワサ伸びてますーー
だいぶ鬱陶しくなってるので、七五三が終わったら
バッサリ切りたいなぁ~

私もブログ覗かせてもらってるので
頻繁に更新お待ちしてますw
動画、めっちゃ可愛かったです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん*

お久しぶりです☆

ディズニー行ってきたんですね♪
この時期は暑いですねぇ…
平日いいなぁ~!
行けるなら絶対平日ですよね!
子連れで行くと何が大変って待ち時間が大変ですから。。。
大人も子供も楽しめるなんて本当に夢の国♡
私も次は涼しい平日にまた行きたいです(*´艸`)ムフ♪
