スポンサーサイト



ユニクロで娘服購入~色違いも欲しい♡

昨日書いた
ユニクロで買った娘の服のキロクです


ユニクロ
※クリックするとユニクロの商品ページに飛びます。

BABY レギンス(ストライプ・10分丈)

これ、ネイビーもあってすごーーーく迷ったんですが
とりあえずホワイトを買ってみました。


着せてみた。
ユニクロ
「写真撮らせて」って言ったら
「おはな もつー」との事(゚∇゚ ;)
七五三の前撮りの予行演習の時に花を持たせたので
それを覚えてるのね。


ちなみに90です。
ゆったり履かせてもいいかな?と思って100にしようか迷ったーー

後ろにポケットが付いてるので
Tシャツに合わせて普通にボトムスとしても使えそうです☆

ネイビーも欲しくなってます。。。



ユニクロ
『なかなか うごきやすいわよ~♡』



今日は肌寒い位だったので早速履かせました
ユニクロ
なかなかいいんでねぇの(*´艸`)ムフ♪




続きまして~

ユニクロ
※クリックするとユニクロの商品ページに飛びます。

BABY スモックT(チェック・ノースリーブ)


楽天で可愛いなぁって狙ってた商品があって
(おしゃれブロガーさんが紹介されてた)
お気に入りに入れたままになってたんですよね。
これ ↓ ↓


ユニクロのにちょっと似てません!?
ユニクロの方がお値段もお手頃だったので
「こっちでいいや~」って買っちゃいました~


こっちも着てみたよ。
ユニクロ
今度は化粧のパフを持ち出したw ←ちなみにキレイなやつです。

これは100です。
ショートパンツと合わせても可愛いと思う~(*´ェ`*)ポッ



ユニクロ
『そでのフリルで二の腕カバーよ~』 って全くカバーできてない感じも…(´~`ヾ)ポリポリ…


前も書いた気がするけど
ユニクロの子供服って以前は肌着とかレギンスとかパジャマを買いに行く所~
って感じだったけど可愛い服も増えましたよね~☆
お値段もお手頃なので嬉しいです(○´艸`○)ウヒヒ♪


にほんブログ村 トラコミュ mama&baby~プチプラdeオシャレへ
mama&baby~プチプラdeオシャレ

にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服



気になった方はユニクロ覗いてみてくださいね~☆


最後にクリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

いつもどうもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

