スポンサーサイト



吉祥寺・100均・雑貨屋さんで買ったもの☆

まーたまた吉祥寺に行ってきました~(*'∇')ウフフ

まーずはcafeへ
吉祥寺
La cour cafe



吉祥寺
ジンジャーエールをちょっとおすそ分け☆



吉祥寺購入品☆

まずはK×K by Kitchen Kitchen 吉祥寺パルコ店にて。

購入品
しゃぼん玉セットと砂遊びセット☆

砂遊びセットには娘が絶対ツボな水車みたいなのが入ってたので
ベランダで遊べるかな~と思って買ってみた~
(母のモクロミ通りすんごい食いつきです)

本当はしゃぼん玉セットの方は買う予定じゃなかったのに
外に出ちゃってた商品を娘が吹いちゃって買う事に…

が、左手前に写ってる フー って吹くとボールがあがるおもちゃに
めーっちゃハマって何度もフーフー吹いてました~

購入品
肺活量が鍛えられそう(*´艸`)ムフ♪



購入品
アルミトレイとフラッグオーナメント。

トレイでキャビネットの上をスッキリ計画( ̄▽ ̄)b グッ!

フラッグオーナメントを買ったらダンナさんに
「運動会好きだね…」と言われてしまったw
確かにチョイチョイ買っちゃってる。



購入品
マガジンラック。
娘の部屋に合うかな♡と思いまして。

にほんブログ村 トラコミュ NATURAL KITCHEN ナチュラルキッチンへ
NATURAL KITCHEN ナチュラルキッチン




購入品

誕生日グッズ☆と、木のスプーン。
前に吉祥寺に行った時に悩んで買わなかったものなんですが
やっぱり気になって買っちゃいました。
今年の飾り付けはハニカムボールで決まり( ̄▽ ̄)b グッ!
本当は部屋全体を使って風船とか飛ばしちゃって飾り付けしてみたいもんですが
なにせ築半世紀の住宅…おしゃれとは程遠い仕上がりになると思うので
今年も壁の一部を使って飾り付けしよう…


ちなみに
1歳の誕生日の飾り付け ⇒ 
2歳の誕生日の飾り付け ⇒ 


真ん中に写ってる竹串のものは開くとこうなります☆
  ↓ ↓
購入品
色んな色が入ってました



それから、吉祥寺じゃないんですが
ダイソー購入品☆

購入品

ビニールポーチ~ TODAY'S SPECIAL風(*´艸`)ムフ♪
元々右のものを持ってたんですが、少し小さいサイズもあったのでゲット。
携帯・鍵を入れるのにちょうど良し( ̄▽ ̄)b グッ!
ナチュラル好きさんはこうゆうのツボそう♡

にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪




お次は、雑貨屋さんにて買ったもの~

購入品

ニョロニョロとミイちゃんのクリップ・瓶・ストロー。
クリップはダンナさんのご希望(特にニョロニョロが欲しかったらしい)

ストローはこれで98円・小瓶も250円で安かった


購入品

小瓶にはあじさいのドライフラワーが映えます♡
ドライフラワーはえりゐ作です

にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*




それから~ まだ続くんかいw

購入品

娘の木のプレート。
いつも無印のプレートを使わせてたんですが(奥に写ってるのが無印の)
縁がなくて、すくいにくそうだったので縁のあるものを探してたんです。
一見お盆みたいなんだけど、可愛かったので購入。


長々とご覧いただきありがとうございました


最後にクリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

いつもどうもありがとうございます♪


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん*

ありがとうございますーー(/ω\)
ガーランド…ついつい欲しくなっちゃうんですよ…
ツボです♡
ベビーベッドの横に飾ってるんですね***ヾ(≧∇≦)ノ”***
子供らしくて可愛いでしょうねぇ♡

誕生日の飾り付けを参考にして下さってるんですね!
ありがとうございます<(_ _)>
もう7月…あーっと言う間に誕生日が来ますね!
そろそろ飾り付け・食事など構想を練り始めようかな(*´艸`)ムフ♪

ドライフラワーはめっちゃ簡単でしたよ!
枯れかけのアジサイを吊るしただけです( ̄▽ ̄)b グッ!
ネット見て作ってみたら簡単でした♪

No title

うちもシャボン玉セットと砂場セット、この二つ色違いで持ってます~^^
ふきあげは、息子はあまり食いつかなかったです・・・
うまく吹けなくて、よだれでべちょべちょになって終わりでした(笑)

ご主人の運動会発言に笑ってしまいましたw
確かに似てるけど・・・国旗ですよね?!

ダイソーに、こんな可愛いビニールポーチあるんですね!
100円に見えないです☆
チャックの滑らかさは普通でしょうか?
たまに、引っかかりが気になるものありますよね^^;

りいこ*さん*

オソロなんですね***ヾ(≧∇≦)ノ”***
子供には難しいかな…と思ったけど意外に早くマスターしたので
はまってます☆
それ以上に私にやらせるのが好きで、私が酸欠状態…ひぃ。。。

確かに運動会っぽいですけどねw
発想が…w

ビニールポーチ可愛いですよね!
ナチュラルな感じで気に入りました~♡
チャックも何の問題もないですよ( ̄▽ ̄)b グッ!
でも店頭でチェックした方がいいようですね。
ダイソー行ってみてください♪
