スポンサーサイト



大物ポチ…&無印で娘のヘアアクセ収納☆

買ったものキロク ⇒ 【1】


■ 7店舗目



今、味噌汁にあおさを入れて飲むのにハマってます(*´艸`)ムフ♪
娘も大好きなのでこちらのものを買ってみました☆
風味も栄養もアップアップ↑↑



     * * * * *



■ 8店舗目



カフェインレスコーヒーを
これまたリピ☆
リピもんばっかりだな…



     * * * * *



■ 9店舗目



義実家にさくらんぼ
今までは、さくらんぼ農家の親戚の家から送ってて
ネットで買うの初めてなんだけどどうなんだろ…



     * * * * *



■ 10店舗目

これは我が家的にだいぶ大物でございます。。。




電動自転車ーーー

予約商品だからいつ届くかな…
先日も書いた通り()、
今乗ってる自転車に後ろ用のチャイルドシートが取り付け出来ないので
悩んだ挙句、電動自転車に替える事にしました
試乗したけど、楽すぎて感動しましたっ
チャイルドシートは別で買います。

東京に来てビックリなんですが、ママさんの電動自転車率が
めーーっちゃ高いですねーーー!!
(山形ではほとんど見かけなかった)
しかも前にも後ろにも子供を乗せて、そして3人目を抱っこ紐とかw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
パワフルっす。



にほんブログ村 トラコミュ 子供乗せ自転車ライフへ
子供乗せ自転車ライフ

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 止められない。ポチ病(笑)へ
止められない。ポチ病(笑)




erii



それから、無印良品週間で追加で買ったものキロクも一緒に☆

先日買ったもののキロク ⇒ 



無印

■ かんたん調理 チキントマトクリームの素
   美味しそうだったので…(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

■ ポリプロピレン収納キャリーボックス・ワイド・ホワイトグレー
   こちらはタイトルにもある通り娘のヘアアクセを収納したくて買ってみました。


無印
ちゃら~ん☆

我が家、モサモサしたものがいっぱいあるのでw、
だいぶちょうど良かったです( ̄▽ ̄)b グッ!
モサモサしたものの記事w ⇒ 

今まではケースにざーっと入れてただけで
かなり見にくかったのでスッキリしました
フタが付いてるものの方がいいのかな…とも思ったけど
スタッキングできるしとりあえずこれで収納してみたいと思います。


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -



今日は娘チョイスでカチューシャにしました☆

カチューシャ
「ままちょ~、おままごとしよ~」

もーしかしたら覚えて下さってる方もいるかな~?
このカチューシャ、この時にご紹介したものです ⇒ 
パッチン留めがあまりにも切なすぎるwww
なぜあそこまでしてパッチン留めを付けたかったんだろう…
当時の私、どうかしてるぜ!


買った当時は凶器だったカチューシャが
立派にヘアアクセとして使えるようになったのね~





* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

うちも!

うちの自転車もPASバビーです♪
妊娠以来乗ってなかった自転車ですが、試乗もせずに焦って買ってぶっつけ本番後ろに乗せて帰りました(笑)←自転車屋さんで購入。

坂道が多い我が家の回りも快適です♪
楽しみですね~(о´∀`о)

(*≧∀≦*)

久しぶりに、小さい頃の娘ちゃんのパッチンどめ画像見ました(♡´艸`) ごめんなさい…またまたえりゐさんの文章力に負け笑ってしまいましたww
髪の毛無くても付けたい気持ち良くわかります(*´罒`*)
それが今ではもうすっかりお姉ちゃんになっちゃって髪の毛も長くてとってもカチューシャの似合う女の子になられましたね(*^^*)
私もモサモサクリップはまだ作ってないのですが、手作りクリップはお友達にあげたの含め8つ作成しました♡洋服に合わせてヘアクリップも変えて私も楽しんでいます(*˙︶˙*)☆*° これから秋にかけてモサモサクリップも作成したいと思います♪えりゐさん娘ちゃんとお揃い嬉しいな(//∇//)
私も娘の成長を楽しみながら、できる範囲で手作りのものを身に付けさせたいと思います(^O^)

みえこさん*

同じ電動チャリなんですねっ!!
自転車って乗ってみると結構便利ですよね~☆
しかも電動だと漕ぎ始めが楽過ぎてビックリですw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
坂道はだいぶキツイですよね…
母、汗まみれ…
届くの楽しみ過ぎます(*´艸`)ムフ♪

クロリリィさん*

私も久しぶりに見ましたが、必死過ぎて(私が)
残念な感じでしたw
ホントにパッチン留めをぶら下げてる感じw
それでも当時はつけたかったんですよね~
ほぼ男の子に間違われてましたし。
今じゃ~あの薄毛の頃が嘘のように伸びちゃって…(涙)
3年でこんなに伸びるもんなんですね!

お友達にもクリッププレゼントされてるんですね(。→∀←。)♪キャー
手軽に作れちゃうので服に合わせて変えるのも楽しいですね!
私もモサモサ新作作りたくなりました~♪
オソロになったら嬉しいです!!
