スポンサーサイト



100均の子供用グラサンと麦わら帽。

※本日2つ目の記事です。


ダンナさんが友達と飲みに出かけてるので
おひとりさま~なので、楽天徘徊したり楽しんでおります(○´艸`○)ウヒヒ♪
ポチ録はまた改めて。
娘もひとりで寝てくれたので今夜は楽チン(*´艸`)ムフ♪
↑たまに寝かしつけなしで一人で寝るようになった(たーーまに)



今日は嬉しいお届け物がありました♡

さくらんぼ

地元のさくらんぼ~
待ってたのよーーー***ヾ(≧∇≦)ノ”***



さくらんぼ
「さくらんぼ、いっぱいきたねー」



さくらんぼ
「もういっこだけ」⇒「もういっこでさいごー」
結局何個食ったんだ…


娘、去年は種を出せなくて私が種を取ってから食べさせてたのに
今年は上手に種を出して食べてた☆
成長成長( ̄▽ ̄)b グッ!



さて、本題。

まったまた100均ネタですw
どんだけ100均通ってるんだw


にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



娘、とにかく私のメガネを触りたがるので(指紋ビッチリ…)
娘用のメガネを買ってあげる事にしました。

サングラス
ダイソーのUVカットのサングラス☆



サングラス
私、娘がこれつけてると「談志師匠!」と言わずにはいられない…

本人はものすっごく気に入ってます(●´艸`)ププ



それから~
100均だけど150円商品の麦わら帽☆
これもダイソー。

麦わら帽

52~54cmなんですが、ちょっと大きい…
ゴムを付ければ何とかいける( ̄▽ ̄)b グッ!


もうひとつ☆

麦わら帽

これも150円の商品。
上と同じく52~54cm。
こっちの方はラス1でした。 ←だから欲しくなっちゃったと言う…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ネット見ると、お花を付けたり布を変えてリメイクしてる方もいるみたい
私もまた100均で見て来ようかな~



麦わら帽
ゴム付けてみようね。。。


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ ++ キッズファッション ++へ
++ キッズファッション ++

にほんブログ村 トラコミュ お洒落ベビー・キッズの帽子・ヘアアクセ・髪型。へ
お洒落ベビー・キッズの帽子・ヘアアクセ・髪型。






erii





娘のヒトコト*
ごはんたべたら~また さくらんぼたべよ!


* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

かわいい(≧∇≦)

サングラス、かわいい!娘ちゃんと同じく、メガネ大好きな娘です(笑)母のサングラスをもらい、上機嫌&すぐ飽きた(~_~;)


実はわが家も、さくらんぼ頂きました!娘に食べさせたら、ビミョーな顔してましたが…いつかパクパク食べるかな。

めいさん*

サングラス、シンプルで気に入ったんですが
どうみても談志師匠ですw
子供ってどうしてこんなにメガネ好きなんでしょうねぇ~
娘がもっと小さい頃に何度か破壊されましたし。。。

さくらんぼの反応イマイチだったんですね”(*>ω<)o"クーーッ
美味しさに気付いたら…きっと止まりませんね(*´艸`)ムフ♪
