スポンサーサイト



楽天お買い物マラソン【1】 誕プレ…悩み中。



参戦中。
何だかんだで完走しそうな感じです。



もうね、買わなきゃいけないものが わんさかある訳ですよ。。。

エアコン・窓用エアコン・一眼レフカメラ(今のCANONがいよいよダメになりそう…)
網戸・瞬間湯沸かし器・電動自転車・娘の誕生日プレゼント・ジュニアシート・
結婚式用の服(えりゐ)…

一体何万飛ぶんだ…
一気に買う訳ではないので、
今必要なものから徐々に購入する感じだけど。。。
そもそも網戸とか瞬間湯沸かし器なんて
何で自分たちで買わなきゃいけないんだ"p(-x-〃) ブツクサ




って事でまずはポチ記録


■ 1店舗目



先日、テレビで紹介されてたので使ってみたくなって購入。


いつもはこれを使ってます
 ↓ ↓

こっちの方がお安いので、あんまり違いがわからなかったら
こっちに戻ろうかな。



     * * * * *



■ 2店舗目



リピ中のマスカラ~



     * * * * *



■ 3店舗目



リピ♡



     * * * * *



■ 4店舗目



チーズ好きなえり父に父の日ギフト



     * * * * *



■ 5店舗目



リピ☆
こればっかりは目に見えないものなので何とも言えませんが…
とりあえすこれで除菌除菌!
空のボトルも追加で欲しかったのでこれにしました。



     * * * * *



■ 6店舗目



娘の歯みがき粉(リピ)や日用品を。


長くなるので一旦この辺で



にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング




今回のマラソンで買う訳ではないんですが
そろそろ娘の誕生日プレゼントも決めたいなぁ~と思ってます

せっかく広いおうちに引っ越してきたんだから
やっぱり室内遊具もいいかなぁ~

      


私が子供の頃、実家にブランコ・ジャングルジム・すべり台があって
結構大きくなるまで弟や友達とメチャメチャ遊んだので重宝すると思うんですよね~
娘、すべり台好きだし。


絵柄は違うけど、実家にあったの
まさにこんな感じのすべり台だった!
  ↓ ↓

なんか懐かしい。。。




あとは、水遊び好きな娘にウォーターテーブルとか?


真ん中のクルクルにハマる事間違いなし…

ベランダでプールもいいなぁって思ったけど
娘の性格からして、こういったおもちゃ系の方が
長時間遊ぶ気がする…
これに決めるとしたらもうすぐにでも欲しいんだけど。



あと、急浮上してきたのがこちら



先日、おもちゃ屋さんで遊んだのですが
ここのコーナーから全然離れなくなっちゃった…

3歳ともなると、2歳の時よりも個性や好きな遊びなどが
ハッキリしてきたと思うんですが みんな、どんなものを贈るんだろう~


ちなみに2歳の誕生日プレゼントはこれ ↓ ↓




もうね、これは本当に大正解でした( ̄▽ ̄)b グッ!
“今壊れたとしても、また買ってもいいよね”ってダンナさんと言ってる位
娘にはずーーーっとブームw(一時期下火になった時はあったけど)
いまだに毎日と言っていい程遊んでます
今はクイズ遊びが好きみたいです。英語モードにも興味を持ってます。

いいのか悪いのかわからないけど、このずかんの影響で
パトカーがいても
「ぱとろーるかー きた!」 とか
「こんびにえんすすとあ いこう!」 とか
正式名称で言う事が多いです(-公-;)


で、

やっぱり子供みんながハマる訳はなくて
友達も子供にプレゼントしたけど『(音が)こわい…』って言って
全く遊ぼうとしなかったようで…
娘のようにハマる子はハマるけど、苦手な子もいるって感じです。


にほんブログ村 トラコミュ 子供へのプレゼントへ
子供へのプレゼント






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

欲しいものって尽きることがないですよね(≧∇≦)
物欲の塊のナオミです(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
引っ越して何かと必要なものが結構あって私もなんか納得いかなかったよ〜〜。
転勤族の悲しい性ですな…
で、くみくみスロープ!
児童館にあるけど、かなり面白いよね。
幼稚園ぐらいの子供たちが群がって遊んでたな〜〜。
ムスメちゃんの体力だと、滑り台も買って遊ばせてあげたい気もするし、ホント悩むね♪(´ε` )
でもこれはとっても幸せな悩み♡
一年に一度(クリスマスも入れたら二度?)喜ぶ顔を想像して母として楽しませてもらいましょ(*^_^*)



ナオミさん*

同じく物欲の塊、えりゐですw
引っ越しって労力も金も使いますねー(。・ˇдˇ・。)
好きで引っ越してる訳じゃないのに…(ブツブツ)
せめて新しい社宅に住ませろーーw

くみくみスロープ児童館にあるんですね☆
もう娘ノンストップ!w
こういう系のおもちゃ好きなんですよー
すべり台は外で遊べなくなる時期って事でクリスマスでもいいかな!?
本当に贅沢な悩みですねぇ~
最終的には娘に選ばせるとか??
くみくみスロープを選びそうな気がします。

No title

同じく物欲の塊、C♡ですw
色々コメントしたい記事はあったんだけど、持ってるすべり台があったのでこちらに♡

真ん中のパステルカラーのすべり台うちにあるよ〜♪
良かったら今度遊びに来る?
そして反応見てみるとか( ´艸`)
ジムはちっちゃくてもいいのー?
私買った時まだ0歳だったからこれにしたけど、今買うなら白いわんぱくジムっていうのにしたかも。
ジムが4段になってて長く使えそうだし!

電動自転車羨ましいぃ〜!!!
うちはまだ却下されるー(;^_^A
私も欲しいなぁ〜!!!

C♡ちゃん*

おお、仲間よw
すべり台買ったって言ってたもんね!
ジャングルジムついてるやつ買ったんだ~☆
白いわんぱくジム知らなかったーー!!
これもかなり良さそうだねφ(*'д'* )メモメモ
きゃー♡遊びに行かせてもらいたいわぁ♡
ドンドンうるさくしちゃうかもしれないのが心配だけど。。。

電動チャリ買っちゃったー☆
どっちにしろ買い替えなきゃいけなかったし
坂道あると厳しいし。。。
東京はやっぱり電動あった方が便利だねぇ~
