スポンサーサイト



またまたブロ友さんと初対面☆

ブロ友さんのナオミさんと初めてお会いする事ができました
ナオミさんはだーーいぶ盛りに盛って書いていただき本当に恐縮すぎますA´ε`;)゚・゚

ナオミさんも書いて下さってますが、
同じタイミングで東北から東京に異動になって…
まさか東京で初対面が実現するなんてビックリ~


今回ナオミさんが予約して下さったお店も凄かった…(シ_ _)シ  ハハァーー

ご対面

すべり台・ボールプール・おままごとキッチンなどなど盛りだくさん♡
あと、コメントで伺ってた通りアンパンマンのDVDも流れてたー
(しかも、娘が好きなどんぶりまんトリオの話もあったw)



ご対面

そして、見ててくれるスタッフさんがいるので
母はチラ見でお話し出来ました☆

お店に行ったのが早い時間だったので私たち貸し切り~


お食事~ ↓ ↓
ご対面
上でも書いた通り早い時間だったので軽食です。



ご対面
アップルパイ☆

時間制のカフェなのですが
このお店も気に入っちゃいました~
みなさん、よくこんなステキなお店をご存じですよね~
カフェ好きえりゐ、勉強になりますっ




お店を出たら公園で第2ラウンドw

ご対面
ニコニコポーズ♡
同じような服装で姉妹みたい♡


娘ちゃんのBちゃんは2歳ですが、娘の1学年下になります☆
お話しが可愛くて可愛くて何かしゃべる度に目尻が下がりっぱなし~(*´艸`)ムフ♪
化粧ヨレヨレ~w
1年前の娘、もっと幼かった感じがするんだけどなぁ(忘)
一緒にすべり台滑ったり楽しかった~(*´艸`)ムフ♪

ナオミさんはいつも心温まるコメントやメッセージを下さって
きっと優しさがにじみ出てる素敵なママさんなんだろうなぁ♡と妄想しておりましたが、
実際に会ってもホント妄想通りの心優しい素敵なママさんでした(*´ェ`*)ポッ

もっと話したい事があったはずなのに
実際会うといつも飛んじゃうんですよね…( ̄∇ ̄*)ゞ

この場をお借りして、
ナオミさん、ご対面が実現して嬉しかったですー!
こちらこそ!また遊んで下さーい♡



ご対面
『めずらしい パンダさんだねぇ。』



ここでナオミさん&Bちゃんとお別れしまして、
私たちは、これもコメントで教えていただいていた
ヤマダ電機のキッズスペース(有料)に行って第3ラウンドw

キッズスペース
平日だったからかなり空いてました~



キッズスペース
「ままちょもおいでー!」

私も必死で追いかけましたよ~
大人が補助しないと登れない所もありました。

30分遊んで大満足だった模様です☆

近くの駅に戻ってから、また電車を見て(体力、底なし。。。)
さすがに疲れたらしく18時前には寝ちゃいました





erii





娘のヒトコト*
きょうのファッションのポイントは めがねです。
ダイソーで買ってあげたサングラスが超気に入った模様。


* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

わぁ〜〜!!行かれたんですね(^^)
モーニングのお時間に行かれたんですね!ランチしか行ったことがないのでこんな空いているの見たことないです!笑。
アンパンマン流れてて良かったです〜(*^^*)
ヤマダ電機も行かれたんですね〜!!

たまちえさん*

行ってきましたーーー!!
アンパンマンのDVDも流れてましたーーー(感動)
ランチタイムは混みそうですね…
朝ごはん抜きでモーニングも結構いいかもしれませんよ☆

ヤマダ情報もありがとうございましたーー!!
たまちえさんに教えていただかなかったら知らなかったので!
だいぶ楽しめました~♪
ありがとうございました☆

ヤマダ電機なんて子どもが産まれるまではおもちゃ売り場の階は行ったことがなかったので遊び場があるなんて!と驚きました(*^^*)
うちの娘は入り口にいる動物たち大好きです♡

えりゐさんの行動エリアかどうかはわかりませんが、落合南長崎駅直結の《アイテラス落合南長崎》にもキッズカフェがあり、マザウェイズやカルディなんかも入っている商業施設なのでもし機会があれば行ってみてください(^^)ちなみに道の反対側には公園があり夏はじゃぶじゃぶ池もあります〜!

たまちえさん*

キッズスペースなんて子供産まれるまで全く興味なかったですよ…
こういったスペースって有料でも本当に重宝しますね☆
大きい動物たちいましたー!
教えていただき本当にありがとうございました☆

アイテラス落合南長崎、検索してみました!
これまたなんと楽しそうな所なんでしょーー(✪ܫ✪)
ぜひぜひ行ってみたいと思います!!
じゃぶじゃぶ池も子供は絶対喜びますねぇ~♪
色々教えていただき本当にありがとうございます☆
