スポンサーサイト



【無印良品週間】蚊取り線香☆

無印良品週間で買ったものメモ~


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの



無印

■ メイクアップスポンジ
■ 塩チョコバウム
  値下げで100円☆




無印

■ ショートブレッド  値下げで100円☆
■ ホワイトチョコがけいちご
■ バターチキン




無印

■ ローションシート(全体用) 圧縮タイプ・20個入
   私が買う時ラス1だったー
   ネットストアでも売り切れてるので人気なのね~
■ 蚊取り線香セット 10巻・磁器容器付
   こちらもネットストアでは売り切れ~
■ 蚊取り線香 リフィール
■ 涼感キャミソール・2枚組
   娘のキャミソール。


今回一番のお目当ては 蚊取り線香 でした☆

無印
※画像お借りしました。

蚊取り線香がむき出しじゃないのがオシャレでいいですねぇ~
早速使い始めてます(*´艸`)ムフ♪



にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪






erii





娘のヒトコト*
○○(場所の名前)の むぢるしいくの。


* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

蚊取り線香、おしゃれ~(#^.^#)
通常の緑色じゃないところもいいですね。

娘さんに虫除けスプレーなど使ってますか?
我が家は0才の夏は子供用の虫除けシール使っていましたが、シールに蚊がとまる瞬間を目撃して以来大人と同じスプレーを使っていました。
でも大人でもむせそうになるスプレー…あんまり使いたくない…
子供にも心配なく使えて効果バッチリの虫除けご存知でしたら教えて下さい(^o^)

No title

梅雨入りして蒸し暑い日が続いていますね。
洗濯物を乾かすのが大変な季節になりました(汗)

いつかお話ししようと思っていたのですが、
実はうちも去年の10月にお隣の市に引っ越したんです。

それまでは2階に住んでいたのですが、
今はマンションの1階になり、今まで感じたことなかったことがひとつ。
それは、虫と蚊!!
旧居には約10年ほど住みましたが、2階だったせいか部屋の中で虫や蚊を見たことが
一度もなかったんです。

それが今じゃ1階で地上に近いせいか?虫と蚊を見るんです(泣)
こないだはベランダにトカゲがいて、腰抜かしそうになりました(笑)→虫大嫌い・・・
あ、前置きが長くなりました。
そのうち夜中にぷーーーんとあの
イヤ~な音に悩まされる日が来るのではないかと
蚊取り線香を買おうかなと思ってたら、この記事を見たという訳です。
無印の蚊取り線香、シンプルでオサレですね♪
蚊取り線香といえば、昭和な入れ物に緑のうずまきが定番だったのに、
今じゃこんなに進化してるんですね~蚊取り線香だと分からない(笑)

そこでひとつ聞きたいのですが、
無印の蚊取り線香は、やっぱりあの独特の匂いがするんですか?
それと、煙の多さはどうでしょう??
というのは、うちにはインコがいるので
煙や匂いには配慮してあげないといけなくて・・・
刺激が少なそうなベープなども考えたのですが、
えりゐさんのブログ見たら、無印のが欲しくなってしまいました(汗)
参考までに教えていただけると、ありがたいです。

rieさん*

おしゃれな蚊取り線香ですよねー!
即購入決定でしたw
そうなんです!緑じゃないし、ケースに入れて使うから
見えないし本当に良かったです☆

虫除けスプレーですがドラッグストアで買いました☆
肌じゃなくて服にスプレーするタイプの虫除けで
100%天然由来の虫除けという スキンベープ という商品を使ってます☆
効果の方はまだイマイチわからずなんですが…
なんてったって家の中で刺されちゃいますから…

alohaさん*

ジメジメ…いやな季節ですねぇ。。。
洗濯物もどこかしっとり…

そして、お引っ越しされたんですね☆
お部屋の状況、まるで我が家と同じです。。。
1階って本当に虫やら諸々大変ですね…
我が社宅は上の階だと鳩が飛んで来るそうです…)゚0゚( ヒィィ
我が家なんて家の中に虫取り網ありますからw
↑もちろん家の中で使うため。。。

無印の蚊取り線香はおしゃれなのでオススメです☆
本当に 蚊取り線香 と言ったら緑のグルグルですからね(●´艸`)ププ
ケースの中に入れて使用するので見た目は蚊取り線香って
わかりません☆

まだ1回しか使ってませんが、匂いは緑のものと
大差ない感じがします。
やっぱりある程度の匂いは必要なのでしょうかね??
煙も結構多かったです。
キッチンからフとリビング見たら煙モクモクしててビックリしました…
なのでインコちゃんがいると厳しいでしょうか…
煙・匂いには敏感そうですもんね。
お互いに虫との共存、、、がんばりましょう、、、

No title

蚊取り線香の使い心地レポをありがとうございます!!
やっぱりそれなりに匂いも煙もあるのですね。
あの匂いと煙があってこそ効き目があるのでしょうね・・・


うちはインコがいることで
虫よけスプレーなども部屋の中では使えないんですよ(汗)

旧居では虫とは無縁の生活を送ってきたので、
今年の夏はどうしたもんかと思案中ですが、
虫とうまく共存するしかないな~→できるんだろうか(笑)
そして昨日もベランダにトカゲが出現し、
またまたびっくりで思わず「こらーーーーっ!!」と
叫んでしまいました(爆)
そんな撃退しかできないという・・・



えりゐさんの社宅はハトが来るんだ!!
インコ飼いの私としてはハトも同じ鳥なので、
暖かく見守ってあげたいところですが、
フンや抜けた羽などで衛生面ではよくないですよね。
友達宅では、雨戸の戸袋の中にコウモリが住み着いてしまって
困ってました。

朝から虫系のお話で失礼しました・・・・
また遊びに来ますね♪

alohaさん*

あの手の蚊取り線香はやっぱり匂い・煙はあるのかもしれませんね…
虫除けスプレーも使えないんですか!?
あの小さい体では命取りになってしまうんですね…
知りませんでした…

夏は虫の宝庫ですからね…
我が家の場合は私よりも旦那の方が虫ダメでw、
めっちゃ頼られますw
ベランダにトカゲはさすがの私も無理ですーー
何とかいい方法はないんでしょうかね。。。
1階って何かと損かも。。。

上の方のお部屋は鳩よけネットをしているおうちが多いです。
巣を作ってしまうとか?でネットをしているそうですよ~
コウモリですかっっ!!
住みついてしまうのは困ったもんですね…
我が家も数年虫との共存、がんばります。。。
