スポンサーサイト



一番長いお付き合いのブロ友さんとご対面☆

ブロ友さんのC♡ちゃんと初めてお会いする事ができました

C♡ちゃんとは、なんとブログを始める以前からのお付き合い
正確には覚えてないけど7年位??( ゚Д゚)ウヒョー
私にとってネット上で一番長いお付き合いのお友達です☆
ひとり暮らしをしててダンナさんとも知り合ってない頃からだもんw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

それが、私が東京に引っ越して来たのでついに会う事ができたんです
まさかお互いに子供連れて会う事になるなんて
ほんと夢にも思ってなかった☆


まずは一緒にベビーザらスで買い物してからランチへ
途中寄った服屋さんが可愛くて…♡
またゆっくり娘は預けて見に行きたいなぁ~w

娘を抱っこして歩いてたら
横断歩道を自分で歩いて渡りたかったーー
の大迷惑なグズリを乗り越えてランチするお店に到着(o´д`o)=3

今回C♡ちゃんに教えてもらったお店も
娘にとってパラダイスですよ…

これだもん ↓ ↓

ご対面
娘が好きなすべり台・ボールプールなどなど。
お子ちゃまいっぱいいたけどたまたま娘一人になった時があったので すかさず




ご対面
「ころころあったよ!」

こういうボール転がすおもちゃ いまだに大好き。



お食事はこんな感じ~ ↓ ↓
ご対面

娘、遊ぶのに一生懸命で寄りつきやしない。
もういいや と思って放置してた。
少し食べて~遊びに行って~またちょっと食べて~…
乾ききった頃に完食しました。



ご対面
「○○ちゃんも だっこする!」

娘がヤキモチ焼いてこっちきた(●´艸`)ププ

娘ちゃん(1歳2ヶ月)、ピタッとくっ付いちゃってめっちゃめちゃ可愛でしょ♡
ほんと大人しいしこれまた娘に爪の垢でも煎じて飲ませたい程でしたA´ε`;)゚・゚
C♡ちゃんのブログでベビーサインが上手なのは見てたけど
めちゃめちゃサイン出しまくりで感動しちゃった
私も娘が赤ちゃんの時にベビーサインの体験に行ったものの
その1回だけで終わっちゃったんだけど、
娘ちゃんみたいに “飲み物飲みたい” “果物食べたい” “おいしい” って
自分の欲求や想いをサインでママに教える事が出来るなんて本当に凄いと思った
今の所全く予定はないけど、もし二人目~なんて事が起きたら
私もベビーサインやりたい!と強く思ったのでした☆

C♡ちゃんは、ブログ見てて“私とは違って女の子らしい子なんだろうなぁ♡”
って思ってたけど、まさにその通りだったわ(*☉౪ ⊙。)ノ エヘ
7年もやり取りしてて実際会うのは初めてって不思議な感覚だったけど
本当に楽しいあっという間の時間を過ごす事ができました

この場をお借りして、
C♡ちゃん、会えて本当に嬉しかったよー!
ぜひまた遊んでね~♪


これでこのブログからリア友になってもらったお友達7人目だー
で、先日も書いた通り来週も素敵な出会いが私を待ってます♡





erii





娘のヒトコト*
2人も仲良しさんになってね☆


* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

いいね!

ここの場所もいいですねぇ。
3歳くらいまで充分楽しめそう★
こういうKids Cafe、探してもなかなか見つからないから
保育園のママ友と『自分たちで店開業する?』と言ってるくらい(多分やらないけどww)。
でも、探せばあるんだねー。
私ももう少し調査してみよ^ ^

長年のブロ友さんと念願の初対面よかったね!
ベビーサイン、すてきー!!
うちもやってみようかな…(でも自信なし)。

モモモさん*

そうそう!ここも良かったよ!
今度一緒に行けたら行きたいねー!
練馬だから行ける距離かなぁ?
kids cafe本当に助かるねぇ♡
開業したらぜーーーったい人気出るよね!
ママさんたちこうゆうの飢えてるはずだもん!

ベビーサイン、めっちゃ可愛かったよ!!
1歳2ヶ月であんな風にお手手でおしゃべりできるなんて
本当に感動した!
私も断念した身なので説得力ないけど…(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
オススメ~♪

No title

出遅れた〜(;^ω^)
先日はありがとう〜!!
会えて本当に嬉しかったわ〜♡
また空いてる日あったら教えて〜( ´艸`)♪
これからも仲良くしてねん♪
次はるちあママちゃんも誘ってみるー??

C♡ちゃん*

こちらこそありがとう!!
まさかご対面が実現するなんて思ってなかったから
本当に嬉しかった~♪

うんうん☆
逆にC♡ちゃんの予定に合わせた方が早いと思うわ(〃'∇'〃)ゝ
イイネ☆彡
るちあママさんにも会ってみたいな♪
こちらこそだよ!!仲良くしてね♡
