スポンサーサイト



人気キッチングッズ!の100均バージョン購入☆

ご存じの方も多いと思うこちらの商品

 ↓ ↓







前回のスーパーSALEの時も買おうと思ったものの
結局見送ったんですが、昨日100均で似てるの発見(✪ܫ✪)



100均

“キッチンマルチスタンド”

ちなみにキャンドゥです☆


にほんブログ村 トラコミュ 2698:キャンドゥへ
2698:キャンドゥ



たまたま夕方に雑貨屋さんで
楽天で売られてるものと同じ商品を見る事が出来たんですが
やっぱり100均のより作りはいいですねA´ε`;)゚・゚
100均のよりもコンパクトな感じかな~
思わずこっちも買いそうになったーけど堪えたー



100均
こんな感じ~

使い勝手は良さそうです( ̄▽ ̄)b グッ!

私が買った時もラス1だったから人気商品なのかもしれないですよ~☆

気になった方はキャンドゥのぞいてみてね~


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*




     * * * * *



昨日は、またもや東京の夜の街に繰り出しておりました(*Φ皿Φ*)

ひっっっさしぶりに 飲み⇒カラオケ で二次会コースでした
この流れは若い時の定番だったなぁ...( = =) トオイメ
選曲はもちろん学生時代に流行った曲でw

地元にいた時よりも飲みに行く回数が確実に増えそうです。
専門時代の友達はみんな働いてるので
会えるのが夜しかないってのもあるんですけど。
まぁ、飲み好きと言った方が合ってるかなA´ε`;)゚・゚

ちなみに私は産後ほっとんど飲めなくなっちゃった。
って言うより 別に飲まなくてもよくなった。 って感じ。
ダンナさんもあんまり飲まない人なのでなおさらかもしれないです。





erii





娘のヒトコト*
えりゐ不在の間 ダンナさんと娘はラーメンを食べに行きました。


* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

私も、この商品気になってて・・・
でも値段見て躊躇してました。

なんと!キャンドゥで買えるとは~
今度行った時に見てみます!!

近いうちに、山形に旅行に行く予定です。
まだ具体的な場所は決まってないのですが、えりゐさんがおすすめされてた天童ホテルに泊まれたらいいなぁと思ってました。
新幹線(つばさ)が見れる公園(場所)等ありましたら、ぜひ教えてください!

りいこ*さん*

りいこさんも気になってたんですね☆
そうなんです…お値段が…
100円なら即カゴinですよねw
ぜひのぞいてみてください♪

えーーーー!!
山形にですかーーー!?
キッズスペースがあったので天童ホテル良かったです☆
上山温泉の方だと託児付きのホテルもあるとか??
旅行いいですねぇ~☆
公園などメッセージ送りますね♪
