スポンサーサイト



同じ生年月日のお友達とご対面☆

先日、ブログで知り合ったお友達と会う事ができました

な・なんとっ
娘ちゃんが娘と同じ生年月日なんです
生まれた時間も1時間違い位みたいなので
母同士はあの日、同じ位の時間に陣痛と戦ってた仲間でもあり
子供同士は同じ位の時間にこの世に誕生した仲間であります☆

出産してすぐの頃からコメントのやり取りをさせていただいてたので
ネット上ではもう3年近くのお付き合い(すごっ!)

同じ誕生日の子を持つ親同士・子供同士、
いつか会えたらなぁと思ってたんです
産院であの日出産したの私だけだったのもあって同じ誕生日の子って会った事なかったのー
って事で☆この度私が東京に転勤になったのでご対面の夢が実現しました


キッズスペースのあるお店でランチしてきました

初対面

お店の中に遊具があるーーー!!
↑これ、田舎者の私には結構な衝撃ですよw

子供は楽しいに決まってるーー!!

しかもしかも、サポートスタッフさんがいるーーー!!
これ、めちゃめちゃ助かりますねっ( ̄▽ ̄)b グッ!
母は子供チラ見でお話に夢中になれたわ♡


初対面
子供達のうどんプレート。

遊ぶのが楽しすぎて全部食べないうちに遊びに行って~
また帰ってきて一口食べてまた遊びに行って~の繰り返しw



初対面
私のエビと水菜のパスタ☆


生後4ヶ月の弟くんも一緒だったんですが
ニッコニコですーんごい可愛かった(*´ェ`*)ポッ
赤ちゃんって本当に癒しですねぇ
毎日2歳児相手にしてるからなおさら感じるわ~
プニプニの感触も久しぶりだったなぁ♡


同じ誕生日の2人。
娘ちゃんは我が娘と真逆でおっとり女の子らしい可愛い子♡
同じ位の歳の子と遊ぶといっつも思うんですが
我が娘…良く言えば活発過ぎる。悪く言えば落ち着きがなさ過ぎる。。。
こんなにジッとしていられない女の子を見た事がない(o´д`o)=3 はぁ…
と、話はそれましたが2人の相性はいいようで手を繋いで遊具の所に行ったり
楽しそうに遊んでました(基本的に個人プレーですがw)
最後の方は娘が眠くてグダグダし始めた…(朝、超早起きしやがった(。-`ω´-) )


ブロ友さんは物腰が柔らかくて包容力があって
私ならすぐにお菓子でご機嫌取っちゃうような所でも(おいおい。)
サッと他の事で気を引いてくれたりとすごく上手なんですよ~
母娘共々爪の垢を煎じて飲ませてもらわなくちゃいけない感じでしたわA´ε`;)゚・゚



電車
バイバイ後、眠気も覚め1時間以上電車見て帰って来た…鉄ガール。



そして、素敵なプレゼントまでいただいちゃいました
プレゼント
カワユすぎるーー(*´ェ`*)ポッ
本当に本当に気をつかわせてしまって申し訳ないです
どうもありがとうございます



プレゼント
「ガムネ(ラムネ)たべるー」
お会計の時にもらったラムネが美味しかったみたいで(ラムネデビュー)
帰る時に買わされました。。。


娘、早速宝物(ウサヒとおやつw)を入れて持ち歩いてます(*´艸`)ムフ♪


この場をお借りして、
先日は本当にありがとねーー!!
もっともっと話したかったよ!って事でまた遊ぼうねー☆



ブログをやってたからこそ恵まれた出会いに本当に感謝です(-人-。)
実は、今週・来週もブログを通しての新たな出会いが私を待ち受けております
楽しみすぎます(*´艸`)ムフ♪





erii





娘のヒトコト*
ポシェット持って走り回ってるとメイちゃん(トトロの)みたい♡


* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

お店の中にキッズスペースがあるなんていいですね!
子どもごはんはもちろん、大人のパスタもおいしそ( ・∇・)
よかったらお店教えて下さい‼

娘さん、落ち着きがないようには全く見えないです~。
いつもカフェでのんびりお茶しているのが、うちの娘は無理だわーって羨ましく読んでました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rieさん*

そうなんですよ!!
こんな大がかりな遊具は初めて見ました☆
スタッフさんが見ててくれるのも本当に助かります♪
お店は ディアキッズカフェ(上石神井)と言う所です☆
行けるようでしたらオススメです( ̄▽ ̄)b グッ!

娘、落ち着きないですよ~!!
カフェには行きますがのんびりは出来ません…A´ε`;)゚・゚
速攻飲んで食べて出ろーー!!ですw
あとは必殺、おやつ攻撃。
基本、食ってりゃ大人しいですから…( ̄∇ ̄*)ゞ

鍵コメさん*

こんばんは~☆
ウズウズwコメント嬉しいですヽ(‘ ∇‘ )ノ

うふふ♡ビンゴです♡
わっ!!そちらのバースデイに先日行ってきました!
絶対ご近所さん間違いなしですね***ヾ(≧∇≦)ノ”***
こっちにまだまだ知り合いが少ないので
知り合いが増えた感じで嬉しいですーー!!

ありがとうー!

先日はどうもありがとう〜!
『電車みたい!』に1時間もお付き合いなんて偉すぎるー!!
うちだったら、ジタバタする娘を抱えて強制退散。側からみたらまるで誘拐犯だな…(^_^;)
…反省反省。

我が子はほんと内弁慶ちゃんだから、お友達の前でニコニコしてる反面、私と2人になるとイヤイヤ、ヤダヤダのオンパレード。最近は『もう、ぜーんぶイヤなの!』って言われてお手上げになることもしばしば。

どの場所でも自分のペースでいられるのはいいことだと思うなぁ。愛情たっぷり受けてて、ストレスフリーな証拠だよ★

うちの娘、相当楽しかったみたいで数日経ったいまも
『◎◎ちゃん、ボールプールであそんだねぇ。ピンクのリュックもってたねぇ。お花もついてたねぇ』とお話しています。

ぜひぜひまた遊んでくださぁい^ ^

No title

ディアキッズカフェじゃんー!
行ってきたんだね〜( ´艸`)

ここいいよね♡
ごはんも美味しいし♪
確か入れ替え制じゃないから何時間でもいれるよね??
ママ講座もあったりするしまた行きたいな♡

そして素敵なブロ友さん〜♡
私もついついお菓子あげちゃうよ〜w

カフェ内キッズスペースのあるお店いいですよね!
遊んでてくれれば…σ(^_^;)
池袋では人気のアズライト、おすすめです(*^^*)ヤマダ電機池袋総本店のキッズスペースも!
もし池袋に来る機会があれば♡

モモモさん*

こちらこそ!!
本当にどうもありがとう☆

電車見るのは公園で遊ぶより楽~w
(日陰だし一緒にベンチに座ってればいいから♡)
モモモさんは赤ちゃんいるしなかなか難しいでしょー

娘も「○○ちゃん、おりこうさんだったねぇ」って言ってるww
何様だー!w
外くらい大人しくしてて欲しいもんだわ…
私がストレス溜まりまくるわ(;´д`)トホホ
娘もいまだに言ってる!
「○○ちゃんとまたすべり台したい」って(*´艸`)ムフ♪
ぜひぜひまた一緒に遊んでね☆

C♡ちゃん*

さっすが!行った事あるのね☆
本当にいいとこだったーー!!
見ててくれるスタッフさんがいるのが助かる~
そうそう☆何時間でもいれる感じだった☆
でもその分料金もかかる感じだよね??
それでもまた行きたいと思うよ♪

私、お菓子絶対必須だもんw
少しグズってくると「せんべ食べる?」攻撃ww
それでも誤魔化されなくなってきたから厄介…

たまちえさん*

キッズスペースがあるカフェ、いいです(✪ܫ✪)
こんな大きい遊具子供は楽しいはずですからね☆
スタッフさんが見ててくれるのもポイント高いです↑↑

“アズライト”今度行く予定なんですー!!
やっぱりオススメなんですね☆
ヤマダのキッズスペースもいいんですねっφ(*'д'* )メモメモ
いい情報をありがとうございます!!
今度行ってみます***ヾ(≧∇≦)ノ”***

アズライト行かれるんですね〜!!
きっと滑り台がとまらなくなるかもです!!(*^^*)
アンパンマンのDVDも流れているので帰りたくなくなっちゃうかもですね♡

たまちえさん*

そうなんですよーー!!
ネットで見ただけでもすっごく楽しそうですもんね(。→∀←。)♪
ハマって遊んでくれると母も助かります~
えー!?アンパンマンのDVDも!?
娘、パラダイスや~w
私も行くのますます楽しみになりました♡
教えていただきありがとうございます☆
