スポンサーサイト



楽天で購入したごみ箱・フラワーベース☆

ちょっと今さらですが…
先日の楽天お買い物マラソンの時に買ったもの()が
届いておりますヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



まずは~

ごみ箱

シンプルヒューマンのダストボックス~






ごみ箱
オープン!

我が家は左にプラスチック類・右に燃えるごみを捨ててます。
ごみ袋をしっかり入れ込まないと表に出ちゃってカッコ悪いので
そこはちょっと難点かな…(取っ手なしの袋だと大丈夫なのかな??)



ごみ箱
レンジ台と無印ワゴンの間に。



ごみ箱

無印のワゴンの方が奥行きがあるので
隠れちゃってほぼ見えません( ̄▽ ̄)b グッ!
ゆっくり閉まるので音が静かな点も良かった☆


続きまして~

フラワーベース

Kahler オマジオ フラワーベース(ライトブルー)。
お花屋さんで娘がチョイスしたお花を
もうちょっと大ぶりなお花の方が映えるかなぁ~
家の前にアジサイがたっくさん咲きそうなのでアジサイを飾るのもいいな







フラワーベース

お花があるだけで華やかになる感じがします(*´艸`)ムフ♪
無印のキャビネットの上に一時ダンナさんのオーディオが置かれてしまったのですが
新たに無印のユニットシェルフを購入して移動できましたε-(*´ω`*) ホッ
これもまた後日☆






erii





今日のヒトコト*
こんなに晴れたのに…朝方の雷…
めっっっちゃめちゃ怖かったです…
あんな酷い雷は初めて?に近いかも…
ダンナさんも雷の音で起きてました。
娘??グッスリですw


* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~
先日の雷・・・
すごかったですね!!
雷というよりも爆発音みたいでめちゃくちゃ怖かったです(泣)

シンプルヒューマンのダストボックス!!
デザインに惹かれて私も欲しいと思っているのですが、
今あるダストボックスがまだまだ使えるので
早く壊れないかなーと心待ちにしているところです(笑)

えりゐさんのインテリア系の記事も大好きなので、
シンプルヒューマンの使い心地や
新居でのインテリアなどUPしてもらえたら嬉しいです~♪

alohaさん*

こんばんは☆
雷…怖すぎました…
地球が壊れるんじゃないかと思いましたよ(;´Д`A ```
雷…大嫌いです。。。

alohaさんもシンプルヒューマンの狙ってるんですね☆
カッコいいですよね~!
キッチンに置いててもカッコいい(*´艸`)ムフ♪
壊れるのを心待ちにw
その気持ちわかりますw
で、そういうものに限って長持ちするんですよねA´ε`;)゚・゚

私のインテリアの記事が好きなんて…
大した事ないのに恐縮ですA´ε`;)゚・゚
チョコチョコアップできたらと思いますので
よろしくお願いします<(_ _)>
