スポンサーサイト



リサイクル子供服☆からの全身西松屋ー!

子供服専門のリサイクルショップに行ってみました☆

で、3着ほど買っちゃいましたよ…(●´ω`●)ゞエヘヘ
買うつもりはなかったけど…見るとダメですね。
リサイクル品で安いから尚更。

リサイクル品

3着で1,000円程度(¥Д¥)



朝、着替える時 娘に「どの服がいい?」って聞いたら
「ぴんくのしましまのがいい!」って言うので着せてみました~

リサイクル品
『どやさ。』

去年もこの時期に悩んだんですが
まだまだ派手に転ぶのでレギンス履かせた方がいいのかなぁ~とも思うし
(ちなみに、上の写真の右足擦りむいてます。)
服によってはレギンス履かせない方が可愛いものもあるし、
暑そうな時もあるし…(-公-;)
悩みますねぇ。


で、購入する時に値段だけ見てタグまでは見ずに買ったんですが
今回着せたサロペットショートパンツは西松屋のものだったみたいです。



リサイクル品
『…あれ??もしかして、わたし ぜんしん…にしまつや??』


そうなんです。気付けば全身西松屋でしたー

フリル袖フレンチTシャツ 買った時の記事 ⇒ 
ライン靴下とサンダル 買った時の記事 ⇒ 


サロペットって幼稚園に行ったら着せれなそうなので
今のうちにいっぱい着せておこう(*´艸`)ムフ♪



にほんブログ村 トラコミュ 。゚☆*西松屋*☆゚。へ
。゚☆*西松屋*☆゚。

にほんブログ村 トラコミュ 今日、どんな服着せてる?へ
今日、どんな服着せてる?






erii





娘のヒトコト*
にしまつや ばんざい!


* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

先日はありがとうございました‼︎

こんばんは☆
先日、アンパンマンミュージアムのミュージアムエリアの入場券を購入するか否かご相談させて頂きました^ ^*

昨日無事!アンパンマンミュージアム攻略してまいりましたっ(*°∀°)ノ♪‼︎笑
アドバイス頂いた通り、ミュージアムエリアの入場券、購入して正解でした(;_;)
娘が奇声を発しながら、キャラクターの周りをグルグル走り回る姿を見れただけでも…来て良かった〜♪と思いました。
全然遊べない…とゆう事もなく。^ ^
なにより、欲しかったミュージアム限定のタオルハンカチ買えました〜〜( ̄▽ ̄)ヤッホイ
ご相談して良かったです☆
ありがとうございました!

あ、ちなみにうちも西松屋ユーザーです☆
春前から『かわいいなぁ〜〜』と思っていた洋服が、先日なんと70%OFF!
衝動買いしましたぁ〜( ´ ▽ ` )
ホント…にしまつや バンザイっ☆‼︎

No title

2012年5月に誕生した娘がいます!!
月齢が近いので勝手に親近感♪ ブログ楽しく拝見しています。
サロペット、お手洗いのとき面倒ではありませんか?
私はもっぱら、私が脱ぎ着させやすい&娘が脱ぎ着しやすい、でお洋服を選んでしまい、柄は違えどなんだかいつもワンパターンコーデです(>_<)
娘さん、色々と着せてもらってお洒落さんに育ちそうで良いですね♪
私も見習わないとなぁ~~~~・・・・

iKUMiさん*

こんばんは☆
ミュージアム行かれたんですね♪
入場券、高いけど入る価値ありますよね☆
1度見て損はない気がします(大人も)
娘ちゃん、すっごく喜んでくれたみたいですね(*´艸`)ムフ♪
その姿を見るだけでこっちまで嬉しくなりますし♡
限定のタオルがあるんですね!
無事にゲットできて良かったですね!
少しでもお役に立てたようで嬉しいです(〃▽〃)キャッ
もちらこそありがとうございました☆

西松屋あなどれないですよね~!
本当に可愛いのがいっぱいあってついつい…
70%オフは絶対買い!です!!

あーちゃんさん*

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

同学年なんですね!
5月がお誕生日なんですね***ヾ(≧∇≦)ノ”***
3歳のお誕生日おめでとうございます✿
楽しい1年になりますように☆

サロペットですが、娘、まだまだオムツっ子なので…
トイレで出来るようになったら面倒かもしれないですね。
自分で着るのも大変だと思うので
私が着せてあげれる今限定だと思います。
女の子なのでそのうち私が選んだものは着てくれなくなる…
と思うと今のうちに私好みの服を押し付けてやる!って思って
色々着せたくなっちゃいます(*'∇')ウフフフフ
娘本人は服に興味はないようですけど…
