スポンサーサイト



GW後半のお出かけ記*

GW前半記 ⇒ 


アンパンマンミュージアム・木更津記以外の
GWのキロク


GW後半
大口開けて『あーーーーむ。』

プレミアムコーヒー フラペレッソ美味しかった♡



GW後半
『きょうのランチはカレーでっせ~』



GW後半
ラタトゥイユカレーと焼きカレー☆

ダンナさんが「こんな美味しいカレー初めて食べた!」と
大絶賛しておりました
娘も美味しかったようで「もっと!もっと!」でした~
辛さを選べたので甘口にしました。



GW後半
「れっつごー。」

みんなでチャリでお出かけ
そろそろ後ろ乗せのシートが欲しいです。



GW後半
『わたしの おこさまラーメンきたきた(○´艸`○)ウヒヒ♪』

このお店、電車が見えるので娘すごく喜びます。
電車が来るたびに
「きいろっち(黄色い電車)きたー」とか
「次は みどりっちだとおもう!」(次に来る電車の予想)
「シルバーっちだー」とか報告してくれますw



GW後半
『カフェにきたよ。』



GW後半
カフェラテとチャイラテ。



GW後半
アメリカンチェリーのタルト(たぶん)


家もだいぶ片付いたし
美味しいものいっぱい食べたGWでした(*'∇')ウフフフフ





erii





娘のヒトコト*
やさいも おおきくなってたよ~


* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

えりゐさん こんばんは

GW満喫されたようで良かったですね〜(*^_^*)

我が家は29 5 6しかお休みなく(いつもはカレンダー通りなんですが今年は色んな不運が重なり)もはや普通の週末でしたが近場に一泊旅行に行ったりリフレッシュできましたー‼︎

質問なんですが、カフェ行った時の娘ちゃん大人しく座っててくれますか?
たまに息子と行くんですが、全然じっとしないーテーブルの物とかガラスのコップ落としそうになるーかといって自分だけマグ&こども用おやつだとめっちゃ怒るー私のコーヒー飲みたがるーって感じでゆっくりできないし息子に食べさせてもいいかなって物もなかなかなくて、たまにショッピングモールとかでお昼寝してくれたら入ったりもしてますが、本当はゆっくり息子とデート気分でお茶したい‼︎(;^_^A
なかなか男の子は大人しくするっ難しいのかなぁ。
シールだとか絵本とかもまるで効果なしです( ̄O ̄;)

kozaruーmamaさん*

GW満喫出来ました↑↑
kozaruーmamaさんも大型連休とはいかなかったようですが
リフレッシュ出来たようで良かったですね☆

カフェに行った時の娘ですが…大人しくないですw
走り回ったりはしないものの、コップの水で遊んだり(ストローとか…)
テーブルの上の物も気になるし…
何か食べてる時は大人しいのでスナック菓子を食べさせて時間稼ぎです(お店の許可を得て)。
大人のコーヒーも飲みたがります。
で、ちょっとあげちゃってますA´ε`;)゚・゚
少し飲むと満足しますので…と言ってもコーヒーなんてあげないに
越した事はないんですけどね。。
興味津々&動きたい盛りの子供とカフェでまったり♡は
なかなか難しいですねA´ε`;)゚・゚

美味しそうなのがいっぱいですね♪♪

ぴょんきちさん*

GW食べまくりましたね…
美味しいもの食べるのがリフレッシュになってます☆
