スポンサーサイト



2015GW* 横浜ランチ。

アンパンマンミュージアムのあとは、SOGOでランチ

駐車場は“そごうパーキング館”を利用したのですが
税込2,000円以上の買い物で3時間まで無料(平日に限る)だったから良かった( ̄▽ ̄)b グッ!



横浜
『これが よこはまですかぁー』



10階の カフェレルブ にしました☆

横浜
レルブサラダプレートとミートソースパスタ。



横浜
「ちゅるちゅる おいしー!」

娘、パスタもいっぱい食べたし
サラダには大好きな豆もいっぱい入ってたので良かった( ̄▽ ̄)b グッ!


ランチ後はSOGO内をフラフラ見たり屋上の広場で少し遊びました~
(遊具らしい遊具がなかったので娘はすぐに飽きた…)



横浜

cafe MUJI♡

今度は食事もしてみたい



横浜
『ままちょが好きそうなお店がいっぱいねぇ』



横浜

cafe MUJIの隣にあった ISLAND VINTAGE COFFEE も美味しそうだったので
こちらでも…(*´艸`)ムフ♪


にほんブログ村 トラコミュ カフェ、喫茶店へ
カフェ、喫茶店



横浜、ぜーんぜん見足りません。
また今度ゆっくり遊びに行きたいな~





erii





娘のヒトコト*
よこはまのまちをみながらのティータイム、いいわね♡


* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

ようこそ神奈川へ〜

と言いながら、私は仙台ですが・・・
実家に帰省した際にはお目にかかれるかもしれませんねv-266

横浜の中華街にもぜひ!
個人的なお勧めは誰が何と言おうと華正婁ですv-344
次女がもう少し大きくなったらたらふく食べに行くつもりです〜v-91
それまで髙島屋経由の華正婁肉まんお取り寄せで我慢の日々v-406

人混みにはウンザリなので仙台に移り住む事になってかなり嬉しいのですが
こういう時にふと淋しくなります・・・胃袋が・・^_^
えりゐさん、代わりに首都圏生活満喫してくださいませ〜

café MUJI、有楽町や渋谷で利用します!
おかずの数3品か4品選んでデリプレートにするので娘とシェアするのにちょうどいいです(*^^*)ごはんも大盛りできますし♡お野菜もたくさん取れてGOODです!
子供服エリアには遊べるエリアも小さいですがあるのでこれまたGOODです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケロさん*

横浜行ってきました~!
中華街も行きたいですーー!!
お店あり過ぎて入る時迷うんですよね。。。
なのでオススメのお店を聞けて嬉しいです!!
中華街に行った際は立ち寄らせていただきまーす(*´艸`)ムフ♪

私も実は人混みってそんなに得意じゃなくて…
特に満員電車は…
仙台はごみごみし過ぎずちょうどいいですよね☆
ちなみに仙台(義実家)には9月帰省になる予定です♪
東京生活も数年限定なので今のうちに楽しみたいと思います☆彡

たまちえさん*

有楽町・渋谷なんてカッコいいですーー(☆Д☆)キラリーン♪
素敵~(*´ェ`*)ポッ
おかずを自分で選べるんですね!
そういや、ショーケースに美味しそうなのがずら~っと並んでました♡
選べるのいいですね!
子供服のとこには遊べる所もφ(*'д'* )メモメモ
さっすが都会です(シ_ _)シ  ハハァーー
なかなか都心部まで行けてませんが行った時は
ぜひ利用してみたいです♪

鍵コメさん*

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

30分の女ですか…
3歳になろうとしてる今は、いい思い出ですが
当時は必死でしたね。。。
30分経ってムズムズし出すとガックリ。。。
早く30分の壁を乗り越えられるといいですね!!

娘はやっぱりちょっと環境の変化を感じているのか
ちょっとイヤイヤちゃんになった気がします…
しょうがないのかもしれませんが…(疲)

そちらにお住まいになって1年になるんですね☆
まだまだ小さい赤ちゃんのようなので
お出かけするにも大変ですよね。
もう少し大きくなったら満喫できると思いますよ!!
素敵な所なので羨ましいです☆
