スポンサーサイト



母の日の贈り物☆

母の日ですね

引っ越して今年から手渡しできなくなったので
えり母宛に宅急便でお届け~

今回はこちらを贈りました

ひとつぶのマスカット
※画像お借りしました。

“ひとつぶのマスカット” です。

共楽堂HP ⇒ 


先日、テレビで 接待の手土産 が紹介されてて
秘書が選んだ手土産の特選30に選ばれていたものなんです☆
それを見てて“今年はお菓子にしよう!”と決めました(*´艸`)ムフ♪

実は、一番のお目当ては 郷愁の柿 だったんですが(スタジオ内大絶賛)
テレビの反響もあって(?)注文が殺到しちゃってるみたいで
今回は諦め…でもいつか贈りたい!




ひとつぶのマスカット

食べてみたかったから自宅用にも買っちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
種は結構邪魔になったけど…お上品で美味しかったです☆
これからの母の日はお菓子系で攻めようかな~



それからそれから…

私も母の日の該当者(*´艸`)ムフ♪

って事で娘にお花をもらいました


母の日


ダンナさん曰く、娘が選んでくれたようですo(TヘTo) くぅ


「はいっ!まーまちょーー!」


って思いっきり花のとこをわしづかみして渡してくれましたw


母の日
ママちょには赤い花が良かったんだって♡

娘、ダンナさん、ありがとうございます

そして、世の中のお母さん、お疲れ様です



さて、我が家のGWは今日が最終日でした。
明日から現実に戻ります。。。

母の日
『あいちゃん(ダンナさん)、あしたから しごとか…』





erii





娘のヒトコト*
娘の暗号w
何て書いてくれたのかな??

* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

このお菓子、テレビで見たことあるー!
うろ覚えだけど、やはり美味しそうですねぇ( ∩ˇωˇ∩)♡
甘い感じなのかな??
写真のお洋服、
グアムで買ったやつですよね(o^^o)
去年より娘ちゃんだいぶ背が伸びた感じですかね♩

いいですね(*^^*)

こんにちは!娘ちゃんからのカーネーション、嬉しいですよね!わが家はまだまだ先ですね(笑)

今年は両方の母に、お花を送りました。うちの母はパジャマが欲しいわっ…とか言ってましたが(~_~;)



母の日のプレゼント、嬉しいですね!
うちの旦那はそういうのに疎く、私は母の日をしてもらったことないのでとっても羨ましいです~☆
娘さんが選んでくれるなんてホント素敵。
涙ものですね。

ちかぼーちゃん*

ちかぼーちゃんも見た事あるのね~☆
生のマスカット使用だから甘ったるい感じもないし
美味しかったよ~
ただ、種が邪魔。。。
自分ではなかなか買えないけどもらうと嬉しい感じかもね♪

そうそう!!よく覚えてる~!!
グアムで買ったワンピだよ~☆
私も今回着せてみてビックリしたっw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
去年は普通にワンピで着れたのに今年はもうオムツ見える感じ…
毎日一緒にいるとわかんないけど着々と成長してるねぇ~
ちかぼーちゃんの娘ちゃんもグッとお姉さんになったんだろうなぁ♡
また会いたいね~↑↑

めいさん*

こんばんは☆
娘チョイスのカーネーション嬉しかったです(涙)
来年は幼稚園で何か作って来てくれるのかな~☆
めいさんも我が子にプレゼントもらうの楽しみですね!

お母さま、パジャマご希望だったんですかw
ある意味リクエストしてもらった方が楽だったりしますよね(*´艸`)ムフ♪
でもやっぱりお花って特別な感じでいいですよね♪

rieさん*

カーネーション嬉しかったです☆
でも、これは娘からと言うより旦那からですからねA´ε`;)゚・゚
幼稚園・保育園に行ったら
子供本人から何かプレゼントしてもらえますね♪
これこそ本当の“母の日”な気がします☆
それまで楽しみに待ちましょう(*´艸`)ムフ♪
