スポンサーサイト



Newヘアアクセ☆

先日友達と飲みに行った時に
お利口さんにお留守番してくれてるであろう娘に
お土産を買ってました(*´艸`)ムフ♪


ヘアアクセ
3つ買うと1つが100円になるって事で3つ購入


この日、緑のヘアアクセを付けてた娘が
『赤いキラキラほしかった。』って言ってたので赤いヘアゴムを♡

ヘアアクセ


渡したら家の中でずっと持っててくれたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
無くすと
「かわいい赤いキラキラどこいったーー??」
って探してたので気に入ったっぽい(*´艸`)ムフ♪



ヘアバンドは最初つけた時…


ゆってぃにしか見えんw

わかちこわかちこ~


ゆってぃ
※画像お借りしました。



ヘアアクセ
髪下ろしてヘアバンドするとホントゆってぃw
もしくはネクタイ頭に結んだ酔っ払い。


娘も鏡見て、

「なんだこれーーw」

って2人で爆笑しました_(T▽T)ノ彡☆



ヘアアクセ
『わたし、ゆってぃは勘弁なんですけどっ。』

髪を結んだらマシになったので良かったw





erii





娘のヒトコト*
だれか、ゆってぃって言ったか!?


* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

女の子感UPですね~♥
髪の毛を伸ばしたり結んだり、アクセサリーをつけたりと、色々と楽しめてやはり女の子はいいなぁ(*´ `*)
女の子も欲しい~(灬ºωº灬)♡

娘さん、女子力高いですねぇ、ホントかわいい~。
うちの娘はまだまだそういうのがわからず、髪を結ぶのも嫌がることが多いです…
今年は七五三なのに、ちゃんとおすましして写真が撮れるか心配です(*_*)

ゆうこ❀さん*

ヘアアクセをするだけでも女子力アップしますね↑↑
子供は母の着せ替え人形ですね(●´ω`●)ゞエヘヘ
女の子はヘアアレンジが出来るので
その辺は楽しい所でもあり、この先はメンドクサイ所にもなりそうですが…

rieさん*

普段の立ち振る舞いは決して女子力高くないんですが…
ジッとしてられなくて本当に困ります…

髪を結ぶのが苦手な子もいますよね。
七五三…心配ですよね…
娘、ジッと立っていられるのか…
カメラマンさんの腕にお任せです。。。
