スポンサーサイト



“あれ”再び…と、うさみみカチューシャ☆

まーた買ってしまいました…

2015/4/30

どんぶりまんトリオシリーズ。

かまめしどんのクオリティが…

ちなみに第一弾はこちら ⇒ 


お店で見つけてダンナさん「買う!」と。
娘は最近どんぶりまんトリオを見ると照れるんです。
もはや恋か!?w


こちらも可愛いけどいいお値段…

サイズも売り切れてる。



     * * * * *



雑貨屋さんで見つけた うさみみカチューシャ

2015/4/30

可愛かったので購入してみました~(*´艸`)ムフ♪
白い清楚な感じのリボンはダンナさんチョイス。
こういうのが趣味なのか。


耳の部分に針金が入ってるので
リボンっぽくしたり、うさみみにしたり調節できます☆

2015/4/30
『にあうかしら~』


カチューシャって娘、イヤがってすぐ外しちゃうかなぁ~と思ったけど、
大好きな桃色ウサヒとオソロなので嬉しくてずーーっと付けてました(●´艸`)ププ

2015/4/30
『これ、三代目ウサヒだよ。』

このブログに度々登場する娘が大好きな桃色ウサヒ
山形でクレーンゲームで取ったものなんですが
(結構簡単に取れる設定)
なくすといけないので、取れるだけ取って保管してあります。


ウサヒ
この他に2体いまして、計 八代目ウサヒまでおりますw

で、二代目ウサヒが失踪しまして、
今は初代ウサヒ&三代目ウサヒと行動を共にしております。


こちら貴重な2ショット写真 ↓ ↓
桃色ウサヒ
2013-09-24ブログより。


と、話はだいぶ反れましたが、、、


2015/4/30

本人、気に入ってるようで何よりです☆



2015/4/30
おかあさんといっしょの“おひさまーち”大好き♡

♪つきのうえウサギはピョンピョンラッタッター
のとこを“ウサヒ”に替えて2体持って歌ってます(●´艸`)ププ



あと…

2015/4/30

トレパン始めました~
娘チョイスのトレパンさん。
トイトレ経過の事はまたそのうち…





erii





娘のヒトコト*
らったったー


* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

えりゐさん こんばんは

ウサヒ 8代目までいるとは‼︎
でもぬいぐるみ大事にしてるところとか一緒に行動するのって女の子ーって感じで可愛いですよね(*^_^*)
息子は全く興味なしです。アニメのおさるのジョージが大好きでジョージのぬいぐるみがあるんですが、たまにお茶飲ませたり一緒にお絵描きしてるけど基本 私にジョージのテレビ着けて欲しいアピールに使われてます(笑)

娘ちゃん いよいよトレトレ開始ですね。
息子は(私のやる気が)まだまだですが(;^_^A季節的にはちょうどいいですよね。
またブログでトイトレ経過楽しみ&参考にさせてもらいますね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kozaru-mamaさん*

こんばんは☆

念のため八代目までゲットしてますw
あまりにも大事にしすぎて、どこに行くのも一緒・
寝るのも一緒なので…
たまに夜中にウサヒどこ行った!?って起こされるのが厄介だったりします。。。
ジョージが好きなんですね☆
一緒にお絵かきしてるなんて!可愛らしいですねぇ(*´ェ`*)ポッ
想像すると微笑ましいです♡

トイトレは旦那の方が始めたかったみたいで…
(やるの私なのに…)
なんだかメンドクサくて早々に挫折しそうですw
でも時期的にはやっぱりこれからの季節が最適だと思うので
何とか娘に頑張って欲しいな…

鍵コメさん*

子供は好きな遊び苦手な遊びがありますからね。
娘は読み聞かせとかは撃沈だろうな…
2歳児なんてまだまだ我が道を行く!なので
結局親ですよねw

洗濯機が…)゚0゚( ヒィィ
脱水出来ないのも困りますね…
無印の洗濯機はまあまあだと思いますw
機能性を求めるなら他のメーカーにした方が良いかな…
予約洗いは12時間後まで出来るようですよ~
音も前に使ってたものと変わらないと思うので
そんなに大きくないと思うんですが。
こんなレポでスミマセン…(;´Д`A ```

旦那がトイトレを始めたかったようで…
なかなか前途多難です。。。
すでにメンドクサイ。。。
マックでは食事目当てで入った事がまだないんです。
いつも間食目当てなのでポテト・あとはナゲット1個位ですかね~

ウサヒ!!!

まさかそんなにいるとは!!!

と、思い、思わずコメントしてしまいました(笑)
えりゐさん、娘ちゃんこんばんは(*´∇`*)

ウサヒ、お会いしたことはないですが、失礼ですが可愛くはないな…。と思ってましたが、娘ちゃんの影響で私の中でかなり気になる存在になってます(笑)

でもUFOキャッチャー成功回数0の私にはとてもとても高い壁がウサヒとの間にあります…。
山形に行く機会があれば、是非ウサヒに会いたいです(*≧∀≦*)

娘ちゃんのうさみみカチューシャ可愛いですねー!
うちのは未だにちょんまげ結びです。
母としては早く髪を可愛く結んだりしてあげたいんですけどねー。
その時にはえりゐさんのブログを見ながら作ったモサモサヘアクリップを飾ろうと思ってます(*≧∀≦*)

Eriさん*

そうなんですw
八代目まで確保しました(●´艸`)ププ

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
確かに可愛いー♡って感じのゆるキャラじゃないですよねw
ウサヒのFacebookとかシュールでツボなんですよ~
私たちも娘の影響でだいぶウサヒ好きになってますw
山形に行く際はぜひぜひ(*´艸`)ムフ♪
結構簡単な設定になってるのですぐ取れるハズ☆

カチューシャなかなかイケてました♡
子供のちょんまげ結びも可愛いですよね(*´ェ`*)ポッ
私、ツボです♡
わかりますーー!私も娘が薄毛の時はw、
早く伸びないかな~って無理矢理結んだりしちゃってました~
成長と共にワサワサ伸びてきますからね!
モサモサクリップつけた娘ちゃん、私も楽しみです***ヾ(≧∇≦)ノ”***
