スポンサーサイト



アカチャンホンポで買ったアヒルのレギンス☆

※本日2つ目の記事です。


いや~昨日今日と暑かったですねー
寒いの苦手な私としてはこれ位の方が好きだなぁ~
そして、家の中が寒くていまだにほぼ毎日ヒーターつけてるので…
さすがに つけなくても過ごせたのでそれも嬉しかった~☆
寝室にしてる部屋だけやたら日当たり良くて暑い…
エアコンないし(網戸も…)真夏どうするんだ…



2015/4/28
「あんぱんまん おふろはいってる。シャワーしてるよ。」

午前中から水遊び。
どうやら私がベランダで洗濯物を干してると
水遊びしたくなるらしい。
早速ビチャビチャなのでお着替え。



2015/4/28
「あひるのやつ はく~☆」

これ、ちょっと前にアカチャンホンポで買ったレギンス
(95を買いました)
外遊び用にいいかな~と思って買ったんですが
履かせてみたら思いのほか可愛かった






2015/4/28
「なに とってんのさ。」


支払いがあったのでコンビニに行きたかったんですが
娘に 「コンビニ行こう!」 って言ったら

「コンビニエンスストア いこう!」

って正式名称で返されたーw
間違いなくアンパンマンのことばずかんの影響です(´~`ヾ)



2015/4/28
娘、たぶん初めてのソフトクリームかな??
半分こして食べました☆
虫歯菌とか前より気にしなくなっちゃった…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
一応出来る範囲で気を付けてますが。




2015/4/28
午後からも水遊び。

水遊びしてくれてると本当に楽チン(○´艸`○)ウヒヒ♪
たまに呼ばれますが基本的に集中してひとりで遊んでる。
(油断すると植物にエンドレスで水を…)
お陰で部屋の片づけも出来たーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





erii





娘のヒトコト*
ありさんに、ごはんあげる。
アリを見るのが大好きな娘。
たんぽぽをアリの巣に突っ込んで「ごはんだよー。」
草を突っ込んで「チーズだよー。」ってあげてました(アリは迷惑だろうな…)。



* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん*

こんばんは☆

よく行かれるんですね!
親子カフェもめっちゃ気になりますーー!!
東京は子連れに優しいカフェがたくさんありそうですよね☆
お会い出来たら…***ヾ(≧∇≦)ノ"***
私挙動不審になっちゃいますーw
でもお会い出来そうな感じがします!
IWGP!!wwドストライクですw

ムーミン好きにはたまらないイベントでした☆
日曜日だったのでかなり混んでました。。
娘ちゃんミイちゃんを自分だと思ってるんですね***ヾ(≧∇≦)ノ"***
可愛すぎますーー(*´ェ`*)ポッ
娘ちゃんのイメージキャラクターになりそうですね☆

アカホンのレギンス、思った以上に可愛かったです!
確かに値段で行くと西松屋なんですよね~
母が選ぶ服を着てくれるのもあと数年でしょうか…
と思うと今のうちに母好みの服を買おうじゃないか!と
服ばっかり買ってる気が…(´~`ヾ)ポリポリ…

おつかれー!

引っ越し、大変だったね…
えりゐさんの引っ越し中に帰省してたから、今更だけど…体調不良もしんどかったね。
ほんと、頼れる人が近くに居ないのはカナリ心細いよね〜。
しかも引っ越ししてすぐだったしね。
うちも週末しか旦那いないから、気持ちわかるー。

行く所もイベントも沢山あるだろうし、東京生活これからドンドン楽しくなりそうだね〜♬

えりゐさん こんにちは

ベランダ水遊び ブログ見てうちもしてみたたら息子に大ヒットです‼︎
(何となくベランダ水遊び=プールないと無理と思い込んでました(;^_^A )
砂遊びグッズとバケツに水入れただけなのに何であんなに夢中で遊べるのか不明ですがかなりの時間ひとり遊びしてくれるので助かります(*^_^*)水がなくなった時だけ呼ばれます(笑)
ただ掃除行き届いていない隅っこのゴミがたまってる所に水をかけて手でゴシゴシしたりしてますが( ̄O ̄;)
あと、虫歯菌 わかりますー…>_<…
うちもけっこうしっかりわけてたのに、最近、私が飲んでるコップで飲みたがったり息子が食べてる途中で私に食べさせてくれたり 断ると怒るし(この前なんて私が体調不良で夜中の水分補給の為に息子の使わなくなったストローマグにお茶入れて枕元に置いてたら懐かしくなったのか朝起きて息子飲んでました( ̄O ̄;) )
なかなか難しいですよね。
将来、虫歯できた時にお母さんは気をつけてたのに自己責任だよ〜
って言いたい(笑)

あとあと、私もムーミン大好きなんです‼︎
えりゐさんブログで見てケンタッキーのカレンダーゲットもしました(*^_^*)
やっぱり東京は色々イベントだとかお出かけスポットがあっていいですね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

stellaさん*

だいぶ大変だったーーー(涙)
精神崩壊が一番キツかったな…
stellaちゃん、海外に住んでるなんて
本当に尊敬するよーーーー(シ_ _)シ  ハハァーー

健康な時は、さほど感じない心細さも
体調崩すと一気にガタっと崩れ落ちるね…
だよね、旦那さん週末しかいないもんね…
でも助けてくれそうなお友達がいっぱいいそうだから
その辺は心強いかな??
私も頼れるようなママ友欲しいなぁ~

東京生活も期間限定だろうからね☆
いっぱい楽しむよ~(*´艸`)ムフ♪

kozaruーmamaさん*

ベランダ水遊びされたんですね☆
そうなんですw何が楽しいのか全く理解できないんですが
長時間遊びますよねw
そして水補充呼ばれます(●´艸`)ププ
手でゴシゴシなんてーーー!!
掃除してくれて助かるような??(*´艸`)ムフ♪

虫歯菌もいつの間にか中途半端になっちゃいました…
てか、100%なんて無理ですよねー
大人が飲んでるものを欲しがったりするし
その度にいちいちストロー交換なんてしてらんないし。
“出来る範囲で”ですね(;´Д`A ```
とりあえず虫歯にはならないで欲しいです。。。

kozaruーmamaさんもムーミン好きなんですね♡
ケンタのカレンダー、結構良かったですよねー
(我が家はトイレに…w)
東京は色々ありそうですが、基本的に人ごみって苦手なので
その辺はしんどいです…

鍵コメさん*

本当にヒジキのヒゲキでした…
当時の事はもうよく覚えてないんですが
“怖かった…”と言う事はすごく覚えてます。
たまたまだったんだと思うんですが
そう言う事があるとやっぱりトラウマになります…
長い麺もちょっとトラウマ…

鍵米さんも色々お出かけされたんですね☆
少し前にクラゲ水族館に行った時は興味なさそうだったので
今回もどうかな…と思ったんですが意外に楽しんでました♪
大きい魚とかはやっぱり見てて楽しいみたいですね。

この歳にもなってくると色々食べさせちゃいますよね(* ̄∇ ̄*)
マックのマグネットはたまたまそこの店舗で
キャンペーンだったみたいです☆
本当は選べなかったんですが、お客さんが他にいなかったので
ポテトのマグネットだけリクエストしちゃいました♪
