スポンサーサイト



無印で大物購入☆

大物とは、前回の無印良品週間で買ったものなんですが…

それは~
(今までの写真にもチラッと写っちゃってるんだけどA´ε`;)゚・゚ )


無印

オーク材キャビネット大。


キャビネット
※画像をクリックすると無印のHPに飛びます。

食器棚として使ってます☆
今まではニ○リのものでした。


無印
『たかさは これくらいよ♡』
ホント 2歳の娘と同じ位の高さ。




無印
『ダイニングテーブルも むじるしよ~♡』

無印率、高し!



■ アルミフック 小

無印


こちらは玄関に☆
鍵・指輪をかけてます。指輪は雑すぎか?w
無印
玄関のドア、すごい色なのでセピアに加工しときますw
DEAN & DELUCAのミニミニバッグにはスペアキーなど。


私もダンナさんも指輪は帰ったらすぐに外すのでここがベストです。



     * * * * *



ここからは今回の良品週間で買ったもの☆

無印

■ ステンレス お玉・大
■ キッチンペーパーホルダー マグネットタイプ
■ バターチキン



無印

■ スリッポンシューズ 15cm

2足目です☆ 1足目の記事 ⇒ 
娘、まだ自分で靴を履けないんですが、もう履ける子もいるのかな??
スリッポンだと自分で履きやすいかな??
練習練習( ̄▽ ̄)b グッ!


無印
『はきごこち よーし!』


この辺もいいかなって思ったけど売り切れてる…
  ↓ ↓
  





にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器






erii





娘のヒトコト*
真夏の装いの娘。
お出かけの事はまた別記事で。


* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

woodに囲まれた生活
素敵ですー!!
私もwood好きですー!!
無印のんかわいいですねー!
食器が見えないタイプがごちゃごちゃしなくて
いいですねー꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
そして靴もあるなんて知らなかったー!
今度ちぇっくします笑!
ポルチーニ茸のクリームスープ知ってますかー?
激ウマ濃厚で、パスタにも使えるかんじなのですが
美味しすぎて箱買いしちゃいました!笑
機会あれば試してみてください♡
うちのむすめは、靴ニューバランス履いてるのですが、
べりってめくれるのが好きみたいで
自分で脱ぎ履きしていますよー!
好きすぎて色違い買いました笑꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
右と左間違えたりしていますけどね笑

キャビネット、ダイニングテーブルとあっていて素敵です♡‼︎
無印良品、少しお値段が張るのでウチはニ○リばかりです(´Д` )笑
靴は自分で履いて貰っています(^^)
私が手を出すと怒るのでたまに反対に履いたままお出掛けしてます(>_<)

こんばんは~☆
素敵なキャビネットですね╰(*´∀`*)╯♡
1歳4ヶ月の息子は扉系は開けたり閉めたり中身を出しちゃったりとイタズラばかりするので、リビングは棚とか小物とか手の届く所には置けません(๑×﹏×๑)
なのでリビングはさっぱりとしていますw娘ちゃんが1歳位のときはどうでしたか??女の子っておっとりしていそうだからイタズラとかあまりないのかな?って勝手に思ってしまいます💦

あいさん*

木・木・木 ですねw
あいさんも木好きでしたよね~♡
無印のはシンプルでやっぱりツボです(*´ェ`*)ポッ
今までは曇りガラス?って感じで薄ら見えてたんですが
今回見えなくなったので中のゴチャゴチャ感は見えませんw
靴もあるんですよ~☆
ぜひ見てみてください♪
ポルチーニ茸のスープ美味しそうですねー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今日無印行ってきたばっかりでしたーーo(TヘTo) クゥ
良品週間中にまた行く予定なので買ってみます!楽しみ♡

ニューバランスのスニーカー可愛いですよねー!!
履いてる子多いですね☆
そしてもう自分で脱ぎ履き出来るんですか( ゚ロ゚ノノ゙☆パチパチ
結構難しそうなのに凄いです!!
娘もスリッポン以外の靴も履けるようになって欲しいな…
左右間違えるのは子供あるあるですねw

chikaさん*

無印のものは間違いないですね(○´艸`○)ウヒヒ♪
我が家もしょっちゅうニ○リのお世話になります♪
結構シンプルなものもあるしいいですよね~

靴自分で履いてるんですね( ゚ロ゚ノノ゙☆パチパチ
娘、すぐ諦めて「ダメだー」になるので困りもんです。。。
爪の垢を煎じて飲ませたい程…
ちょっとビシッと行かないとダメですね(o´д`o)=3

ゆうこ❀さん*

こんばんは☆

無印のキャビネットお気に入りになりました(*´艸`)ムフ♪
扉を開けたりするイタズラはよく聞きますねぇ。
お皿とか壊れたり危ない物だとちょっと困りもんですけど…
娘はそう言えば扉を開けて中身出して~っていうイタズラはしなかったですね。
ただ、通帳が入ってる引き出しだけは開け閉めして勝手に通帳取り出して
チェックしてましたww
子供は何を仕出かすかわからないので本当に怖いですね。。。
