スポンサーサイト



初電車&西松屋で買ったもの☆

※本日2つ目の記事です。



こっちに来てから初めて電車に乗りました~
娘は生後10ヶ月の頃にディズニーシーに行った時ぶりの電車です。


電車
「あかいでんしゃかなぁ~みどりのでんしゃかなぁ~」

娘、女子だけど電車好きなので
だーいぶ嬉しそうでした(*´艸`)ムフ♪



電車
「もっと でんしゃ のりたいかった…」



娘、出かける時に「さんだるがいいー!!」って言うので
サンダルでお出かけ。
さすがに素足はまだ早いかな…と思って靴下履いてますが。

電車

これ、西松屋で1,000円もしなかったサンダル。
お店で履かせてみて14cmを購入しました。
つま先も まあまあ隠れてるのでいっかな~と思って。
ホワイトと迷ったけどブラウンで☆






あとは、

電車

ライン入りのソックスも購入しました。
家に帰って見たらワンポイントついてた…
まぁ、いっか。



このTシャツもすっごい可愛くて欲しくなったけど
グッとこらえました…o(TヘTo) クゥ
  ↓ ↓
  


そう言えば、ちょっと前に西松屋で買った白いスニーカー(こちらの日記 ⇒ )
何気なく靴底を見たら擦り切れててダメになってました…結構履いたからなぁ。
って事で靴も買わなきゃな…(´ロ`ill)



にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

にほんブログ村 トラコミュ 。゚☆*西松屋*☆゚。へ
。゚☆*西松屋*☆゚。






erii





娘のヒトコト*
つぎは みどりのアイスがいい!
メロン味の事を言ってるのかな??


* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
体調を崩されてのお引越し、とても大変だったことと思います。
知り合いも居ず土地勘の無い中で、不安ですよね・・・
文章から状況が伝わってきて、ウルっときてしまいました。

それから資格取得おめでとうございます!
子育てしながらの勉強、凄いですね。

うちも西松屋で白いスニーカー買ったんですが、大きいのか?(15cmなんですけど)息子があまり履かなくて、予備用で車に積んであります^^;
西松屋のは靴底、弱めですかね。
うちも靴買わなきゃ~と思ってたところです。
なんか靴ばっかり買ってる気がします・・・

息子もチューリップの歌、歌います。
手を花の形にするようにして歌ったら、頑張って真似しています。
途中から歌詞怪しいんですが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女の子のサンダルかわいいですね(^o^)娘ちゃん見てると我が子が大きくなるのが楽しみです☆
西松屋に限らず、最近ゆっくり買い物してないなぁ〜と記事を見てて思いました(>_<)
うちもサンダル買いに行かなくちゃ!

電車は好きな子は好きですよね(^_^;)
身近に電車あるって都会の特権ですよね。
こっちだと乗ろうと思わないと乗れないし見れないですもんねぇ。

りいこ*さん*

お久しぶりですーー☆
体調を崩したのはキツかったですね…
ひとりでドヨーンとなってました。。。
家族が体調を崩すのも嫌だけど、やっぱり自分が体調を
崩すのが一番厳しいですね…

資格の記事も読んで下さったんですね(〃'∇'〃)ゝ
勉強と言える程の勉強はしてなくてテキスト読んだだけですが…
取得出来て自己満で嬉しいです☆
どうもありがとうございます<(_ _)>

スニーカー買われたんですね☆
やっぱり値段相応と言った所でしょうか…(´ε`;)ウーン…
子供のものばっかりになりますよねw

息子くんもチューリップの歌歌うんですね☆
歌詞が怪しい歌も一生懸命手真似してる様子も可愛い♡
こんな風に怪しげに歌うのも期間限定ですねぇ~

鍵コメさん*

コメントありがとうございますーー☆
メールもありがとうございました<(_ _)>
体調も復活して楽しく毎日過ごせてます♪
やっぱり健康第一ですね!

チーズはスーパーで売ってる“切れてるチーズ”です。
娘、チーズ大好きで…♡
グレープシードオイルはクセがなくて使いやすいです☆
米油も良さそうですよね~♪
私も使ってみようかな~♪
旦那さん、数値改善されるといいですね☆

娘ちゃんプレですか~!
楽しみですねー!
上履きもいかにも幼稚園児って感じでグッと来そうです。
楽しいプレ生活を送れますように☆

しろねこさん*

子供のサンダル姿も可愛いですよね~
でも転んでつま先をケガしないかちょっとヒヤヒヤです。。。
私もゆっくり買い物なんて出来てないです(o´д`o)=3
飽きる子がいつも一緒ですからね…
何とか気を紛らわせつつの時間勝負。
自分のものも含めゆっくりショッピングしたいものです…

そうですよねー!電車に限らずバスなどの公共交通機関すらも
冒険!って感じになりますよねー
山形でバスに乗る時はいっつも嬉しそうでしたもん☆
が、結局車が一番気楽でいいんですよね(* ̄∇ ̄*)
