スポンサーサイト



引っ越してから100均で大量買いしたもの。

このThe昭和社宅に引っ越してから100均にだいぶ通い詰めてます。
ホント100均様様(シ_ _)シ  ハハァーー


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ 100均 de 収納へ
100均 de 収納



コメントを拝見すると我が家と似たようなおうちに住んでらっしゃる方が多いようで
すっごく嬉しい&励みになりますーーー
社宅って基本的にこんな感じなんでしょうかね…
コメントでカチカチのお風呂が“バランス釜”と言う名前だと言う事も初めて知りました!
バランス釜の昭和住宅の方、平成住宅を夢見てwがんばりましょうね(`0´)ノ オウ!



さてさて、引っ越してから だいぶ大量買いしてる商品があります。

それは…

100均グッズ

かもいフック。


今回もこちらの本を参考に☆ ↓ ↓




100均グッズ

透明のタイプと白いタイプのを買ってみたんですが
白い方が好みだったので白いのを10個以上は買ってます(* ̄∇ ̄*)

穴を開けずに使えるのも賃貸には嬉しいですよね。
ってすでに相ー当な穴空いてるけど…


古い建物だからなのか、やったら長押し(って言うの?)があるんですよ。
利用しない手はないですね。

100均グッズ
バッグ引っかけたり。



100均グッズ
無印ワゴンにも☆



100均グッズ
娘のコップもかけてみた。



100均グッズ
娘の帽子やらバッグも。すごい壁でしょ?w


もうちょっと買い足してもいい位です( ̄▽ ̄)b グッ!
キャンドゥ・セリア・ダイソーに売ってました☆


そう言えば、キャンドゥにて…

100均グッズ
こちらも買いました☆

キャンドゥの富士山柄がアツイ!ってテレビでやってて
特にこの小皿が一番の売れ筋だそうで
行ってみたらラス1…ついカゴに入れちゃうよね…
プラチェーンは以前買ったもの()が可愛かったので星形を買い足し

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




100均グッズ
キッチンもだいぶスッキリ~♪
いや~前のおうちに比べると格段に広くなったー



100均グッズ
娘は水遊び食器洗いのお手伝い中。



また無印良品週間が始まりましたね~☆
まだご紹介できてませんが、前回の良品週間で大物を購入したので
今回はどうかな…とか言いつつ何かしら買うと思いますが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
大物の件もまた記事にしたいと思います☆





erii





娘のヒトコト*
きょうは わたしのでばん すくないわね…


* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!お久しぶりです(^ ^)お引越し本当にお疲れ様でした(>_<)うちもいつか引越しすると思うんですが子連れの引越しはなんとも大変そうな気がします…
私もテレビで富士山柄のを見ました♡お皿可愛いですね♡私もちょっくらキャンドゥ行こうかなと思います( ´ ▽ ` )ノ
娘さんもそろそろ3歳になるんですね!うちの息子も同じ誕生日だから今年で2歳になります(^ ^)あっという間ですね!本当は保育園に入る予定でしたが私の2人目妊娠がわかり来年の4月から保育園になりました!7月に生まれる予定です(^ ^)中々コメントしたくてもできなかったりしちゃうと思いますが、えりゐさんのブログを楽しみに頑張っていこうと思います(*^^*)

鍵コメさん*

みなさんのコメント本当に参考になりますーー☆
私が気にしていなかったポイントなんかも書いて下さって
ありがたいです(シ_ _)シ  ハハァーー

我が家も引っ越し前は猫の額ほどの娘スペースでした…
娘の部屋なんてぜーーったい無理無理。
以前の家よりも昭和になりましたが、広さなんかは
本当に格段に良くなってやる気が出そうです(*´艸`)ムフ♪

手ぬぐいも可愛い柄のがいっぱいありますよね!!
寿司柄とか思わず買いたくなりました(*´艸`)ムフ♪
ランチョンマットいいですね~!
食事も楽しくなりそうです☆
私ももう一回見て来ようかな~♪
富士山皿、結構可愛いですよねw
今日キャンドゥに行ったら再入荷されてました~

YUKKAさん*

***ヾ(≧∇≦)ノ”***
妊娠おめでとうございます☆
7月出産予定なんですね♪
上の子と生まれた季節がだいたい同じなので
服とか上の子を参考に出来そうですね♪
これからどんどん暑くなりますので体調にはくれぐれも
お気を付けくださいね☆

子連れの引っ越しは思った以上に大変でした…
最後まで荷造り出来ないものも多かったのでラストスパートが特に。。。
まぁ何とか終わって落ち着いたので良かったです☆

YUKKAさんも富士山柄のやつ見たんですね♪
お皿実物見たら結構可愛くて…つい…ラス1だったし…
で、今日も行ってみたら再入荷されてていっぱいあったw
偵察がてら行ってみてください♪
