スポンサーサイト



ユニクロで娘のボトム購入☆

※本日2つ目の記事です。


ユニクロで娘のボトムを購入してきました~


にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪



トップスは大きめのサイズで購入する事が多いけど
ボトムに関してはジャストサイズで購入するので
(汚したり転んで擦り切れる事が多いので持たない…)
サイズアウトしちゃったりで履けるものが少なくなってるんですよね。


ユニクロ

カラージーンズ(ピンク) 90  1,990円 ⇒ 990円
カットソーパンツ(ホワイト) 90  1,500円 ⇒ 790円



ユニクロ

かなりドギツいショッキングピンクですw
淡いピンクと迷ったんですが、娘が「こっちがいい!」って言うので
これに決定☆



ユニクロ
娘、「ミイちゃんがいい!」って言うので今日はミイちゃんTシャツになりました。

白は絶対汚れると思ったけど狙ってたので買ってみました。ヽ(‘ ∇‘ )ノ


こういったパンツってあんまり持ってなかったので新鮮☆



     * * * * *



2015/4/20
今日は雨でした。



2015/4/20
キッズスペースがあったんですが
子供がいっぱいいて汗かくほど遊んでました☆
やっぱり子供同士は楽しいんですね。




2015/4/20
帰る頃には水たまり。
って事でこうなりますよね…






erii





2015/4/20
長靴履いても結局濡れる。

引っ越しも落ち着いたので
(片付けはGWにする事にしました(* ̄∇ ̄*))
コメント欄再開したいと思います☆


* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

落ち着いた感じ?

引っ越しお疲れ様です^^
娘ちゃんがいる中での引っ越し作業、なかなかのものではないのかなーと。
おまけに体調不良だったみたいだし><
少しずつ落ち着いてきているようで良かったです^^
娘ちゃん、新しいお家と近所と慣れたのかなー♪
うちの双子たちなら絶対に慣れずにグズグズになりそうですもーん^^;

ミィのTシャツ、確か100とかでしたっけ?(違ったかな^^;)
すごーくちょうど良さそう♪
うちは何だかんだで90がサイズアウトしそうなギリギリラインです。
ズボンに関してはくるぶしが見えるくらいになってしまい、何とか騙し騙し履いてます^^;
暖かくなるから裾を折り曲げてオサレ感出してみようか(笑)

でも、えりゐさん、早くも都民!って気がします^^
いろいろ近所を開拓したりして。
私なら未だに引きこもりしてそうですもーん(笑)

ちなみに、うちは水たまりに入った長靴で車に乗り込むのだけど、濡れた長靴でチャイルドシートの上に立ってしまってます^^;
本人たちが座るからすでに見て見ぬふりです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いぇろぉさん*

家の中は落ち着いてませんがw、
精神面はだいぶ落ち着きましたー
いぇろぉさんも大変でしたね…
入院にならずに済んで本当に良かったですε-(*´ω`*) ホッ
(てか職場の方にあたしゃイラッと来るんですが…怒)

娘はだいぶ馴染んでます(*´艸`)ムフ♪
ただ“家が変わった”感覚なんでしょうね。
前の家よりも広くなったので逆に嬉しいのかも??

そうです☆Tシャツ100ですー
去年よりもフィット感ありますねぇ~
成長したんですねぇ~
90でサイズアウトですか!!
男の子は成長が早いですね!!
もう100なんてイッチョマエの子供ですね☆
裾を折ってオサレ感w
確かに折るとシャレて見えますよね(○´艸`○)ウヒヒ♪

いやいや、まだ1回も電車乗ってませんしw
こっちは山形と同じで車移動が出来るので助かります。
これが電車だけだったら出歩くの億劫でしたよ、絶対…
(公共の乗り物はあんまり得意じゃなくて…)
なので山形の延長って感じで楽しめそうです☆

濡れた長靴でシートに立って…)゚0゚( ヒィィ
冷たいのは自分ですからねw
濡れるとか汚れるとかイチイチ気にしていられなくなりますよねw

はじめまして

いきなりのコメント失礼します。
モサモサクリップからブログをさかのぼって拝見させていただいていました。

すると、タミータブや離乳食でも度々訪れていたようです。

今4ヶ月の娘がいて、初めての育児に奮闘しています。
今までお風呂はシャワー派なのに夏も浸かるのかタミータブか迷ったり、離乳食をおいしくつくれるかイメトレしたりしていたのでえりゐさんのブログはたいへん参考になりました。

引っ越ししたばかりで大変かと思いますので、お体を大事になさってくださいね!
娘ちゃんの成長を楽しみにしています(*^^*)

鍵コメさん*

わーーー!!
お待たせしましたーーー!!w

子連れの引っ越しは想像以上に大変でした…
今回は実家が近かったので助かりました。
次の引っ越しの時は娘ももうちょい大きくなってるし
今回よりは楽になるかな…

そして…
仲間ですかーーーww
今って本当にオシャレなおうちが多いじゃないですかー
なのに これ 。w
時代に逆行してますw
もうお風呂が最高のストレス。。。
臭いんですよ…うちの風呂…入る気失せます…
私が入る時はお香をたいてから入ってますよw
お見せするのも恥ずかしい程のおうちなんですが
仲間がいて嬉しいですーー***ヾ(≧∇≦)ノ”***
またボロ家トークしましょw

しぃさん*

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

さかのぼって読んで下さったんですね<(_ _)>
タミーや離乳食の記事も見て下さっていたようで嬉しいですヽ(‘ ∇‘ )ノ

4ヶ月の赤ちゃんですかぁ(*´ェ`*)ポッ
我が家もシャワー派なので娘のお風呂には悩みました。。。
2歳7ヶ月の今もタミーですよw
(だいぶ窮屈そうなので新たな手を考え中です)
離乳食もこれから始まるので
ちゃんと食べてくれるか・何の食材を与えるか 悩みますよね~☆
順調にアレルギーもなく進むといいですね♪

ぜひまたコメントお待ちしてます☆

お久しぶりです!

お引越しだいぶ落ち着いてきたのですね。
ずっと読んでましたけど、いろいろ大変だったみたいですし、コメ欄が閉じられてたので、大丈夫なのかなぁ〜と心配してました(>_<)←余計なお世話ですねf^_^;)

子供って上半身の方が大きくなるの早いんですかね?うちもみんな上は大きめ、下はジャストです。
それにしても、娘ちゃん、オシャレ〜(^o^)ピンクがお似合いですね!

すっかり都民になってしまった感じがして、少しさみしいですが、新生活楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

はじめまして。

私も、モサモサからたどり着きました。7ヶ月の娘がいまして、離乳食に悩み…えりゐさんのブログからパワーチャージ、もしや私が住む街⁉️←まだ住んでないけど(^^;; …と思いながらみてます(^^)

娘ちゃんとのお出かけ記事、楽しみにしてます!



お久しぶりですーー!

コメ欄空いたのでさっそく(´ω`)
お引越しお疲れ様です!
子供がいての引っ越し、大変ですよね~
うちも娘がまだ3か月の時に引っ越し経験してますが
引っ越し当日の夜はいろいろ感じ取っていたのかギャン泣きで大変でした…
娘ちゃんの年になればそういったことはないですが
梱包作業とかで邪魔ばっかりされちゃいそうですねw

そしてお家のこと。とってもわかります!
基本的にオットの職場の社宅に住むんですけど
どこもたいてい「いつ建てたの?」って感じのボロばっかで…
結婚して一番最初に住んだ社宅がまさに今のえりゐさん宅みたいな感じでした。
台所でお湯でないし(給湯器も自分で用意)洗面所も水オンリー。
畳もだいぶ擦り切れてるし、洗濯機がベランダ!なんで!笑
そして極めつけはやっぱりお風呂でしたね。カチカチするやつ。
いつの時代や!ってつっこんでしまいましたもん 笑
浴槽が狭いのがまたいやで…せっかくのリラックスタイムが全然癒されない!
まぁ、でも、慣れですよw
ちなみにその時から2回引っ越ししましたが、現在も築28年のボロ屋に住んでます…笑


あ、今頃ですが2月に無事出産しまして。
2月22日のぞろ目息子です!
娘が1月1日だから、ぞろ目姉弟になりました~(´ω`)
出産はきつかったけど約2年ぶりの赤ちゃん、めっちゃ可愛いです。
でもやっぱり子供が一人と二人では大違いですねえ…
娘の最近の頑固さやめんどくさも相まって、毎日疲労困憊です。


東京暮らし羨ましいです。
なんでもあって便利なのがいいですよねえ。
息子がまだ首も座らないぐにゃぐにゃなので
しばらくはどこも遊びに行けないですが
来年東京に行くことがあったら(姉が住んでいるので)
お会い出来たりしたら嬉しいなーなんて!言うだけ言っときますね!笑

お疲れ様でした☆

ユニクロの白パン、娘と一緒です(^-^)サイズも90♪
嬉しくてついついコメントしちゃいました(^-^)
うちもボトムはぴったりサイズをはかせます。じゃないと細身の娘はウエストユルくて下がってきちゃいますf(^_^;

子連れの引っ越し大変ですよね( ´△`)
半年ほど前に引っ越ししましたが、もう2度としたくないと思いました…
転勤の多い方はほんとに大変ですよね(´・ω・`)
お疲れ様でした~☆

引っ越しお疲れ様です。
体調も戻り落ち着かれたようで良かったです(^ω^)
家もお兄ちゃん!娘さん!二人ともパンツがサイズアウトぎみで昨日旦那にそろそろUNIQLOで買い物したいって話してたところでした(*^^*)お兄ちゃんは、直ぐに穴空けたりしてしまうのでなかなか洒落たのが買えなくて(+_+)いつもUNIQLOになります。以前SHIPSのキッズパンツセールで買ったら一回目で穴空けて帰ったときは!ガッカリでした。見繕って着させましたが(((^_^;)
ミーのTシャツかわいいですね!今年はどんなコラボ商品あるんでしょうね。最近行ってなかったので!今週末もしくはセールするかな…GW行こうかな♪

ご無沙汰してます

えりゐさん こんにちは♪
引越しお疲れさまでしたー‼︎
お身体壊されたり、いろいろ大変でしたね(>人<)
離乳食アドバイザー資格取得おめでとうございます⤴︎^ ^そういった資格もあるんですね〜
新しい生活、これからが本番ですね^ ^ブログ益々楽しみにしています!

お久しぶりです

お引っ越しお疲れ様でした(*´∀`*)ノ

私の実家が東京の西なので、もしかして同じ市だったりして( ´艸`)
いつかばったり会えるかな♪なんて妄想してました(笑)

資格取得おめでとうございます(^∇^)
何回も言ってしまいますが、幼児食のお料理教室をやってほしい…

では、更新楽しみにしています♪

お身体ご自愛下さいm(_ _)m

こんにちは

こんにちは。
ウチも、転勤待ちなので(早く移動したいよーーー)、引っ越し関連の記事待ってます~

娘さん、ちゃんと、傘さしながら、歩けて偉いですね!

うちは大阪なのですが、怖くて、雨の日とかは絶対に歩かせられないので、
晴れの日でもいまだに、ベビーカー移動です…
なんで、こんなにも人と車が多いいんだ…って感じです
はやく、ここから、脱出したい…(地元に近いところに転勤にならないかなぁぁぁ)

しろねこさん*

お久しぶりですーー!!
部屋は段ボールだらけで とっ散らかってますが
精神面は落ち着きました☆
ご心配いただき本当にありがとうございます<(_ _)>
引っ越してすぐ発熱だったのでタイミングも悪かったです。。
今は元気モリモリです↑↑

子供の成長って本当に早いですねーー!!
去年の服を着せると本当に実感します☆
下は大きめ買っても翌年まで持ちませんねA´ε`;)゚・゚
かなりのショッキングピンクっぷりに上は何を着せようか迷いますw

都民になった感じがしません…
お店とかは新鮮ですが山形生活とほとんど変わりません。
そのうち電車には乗りたいと思ってますが
車に慣れ過ぎてるので億劫なんですよね…(´~`ヾ)ポリポリ…
山形弁が恋しい今日この頃ですw

めいさん*

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

モサモサクリップから辿り着いて下さったんですね☆
離乳食真っ只中ですね!
私のブログで少しでも参考になる事があれば…(>人<*)

えーー!!
もしかして同じ街に住んでるんですか!?
だとしたら凄すぎますっ!!
これからもよろしくお願いします☆

ちよこさん*

お久しぶりですーー!
って、私ちよこさんのブログに
コメント残したつもりでいました<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
大変失礼しました<(_ _)>
改めて、ご出産おめでとうございます☆
2歳児1人だけでも大変だと言うのに2人育児は頭が下がります<(_ _)>
体調にはくれぐれもお気を付け下さいね☆

生後3ヶ月での引っ越しも大変そうですね…
赤ちゃんって母の精神面とか敏感に察知しそうですし。
また数年後引っ越すのかと思うと…考えたくないw

社宅って基本的にボロなんですかね…
洗濯機がベランダは驚きですね!!( ; ロ)゚ ゚
そしてやっぱりカチカチでしたかーーー!!
意外に多くてビックリです!
今って本当にオシャレなおうちばっかりなのになんで…って
ちょっと悲しくなりますが。。。
転勤族の宿命です。。

東京と言っても山形と変わらない生活をしてます(* ̄∇ ̄*)
それが落ち着いたりするんですけどね☆
お姉さんの所に遊びに来る祭はぜひご一報を!

けいこさん*

白パンお揃い嬉しいですーー!!
汚れそうだけど可愛いですよね♡
ウエストがゆるいだなんて!!
娘はお腹ポンポコリンなのでゴムの上に腹が乗ってる感じです…

子連れの引っ越しは想像以上に大変でした。。。
次に引っ越す時は大きくなってるので聞き分けが良くなってる事を
祈ります。。。

コチェコさん*

ありがとうございます☆
無事に引っ越し完了しましたー
体調を崩したのが一番キツかったですね。。。
絵に描いたような ドヨーン っぷりでしたw

男の子は遊び方も激しいから特にすぐダメになりそうですね。
で、1回で穴開けちゃったなんて)゚0゚( ヒィィ
そりゃ繕って履かせますねw
最近のユニクロは結構攻めてますからね(何様?w)
子供服のラインナップも増えたしコラボTシャツも楽しみです☆
GW中にぜひ行ってみてくださーい♪

みーさん*

ありがとうございます☆
まだ開かずのダンボールがいっぱいですが。。。
GW中にやっつけます(`0´)ノ オウ!
体調を崩したのはキツかったですが…
何とか復活できて良かったです☆

わー!!
資格取得の記事も読んで下さったんですね(●´ω`●)ゞ
ありがとうございます☆
徐々に新生活のリズムも掴みつつあるので
早く土地にも慣れたいものです。
(まだ何があるのか把握できてません。。)

ひよママさん*

お久しぶりですー☆
引っ越しはだいぶ疲れましたが…
とりあえず落ち着いてホッとしてますε-(*´ω`*) ホッ

わー!ご実家が東京の西なんですね☆
だとご近所って事もありえますね(*´艸`)ムフ♪
バッタリ会えたら奇跡ですーーー♡

資格の記事も読んで下さってありがとうございます<(_ _)>
毎度代わり映えのしない食卓ではありますが
そんな風に言って下さって恐縮です<(_ _)>
これからもよろしくお願いします☆

miouさん*

miouさんは転勤待ちなんですね。
子供が今ぐらいの歳だと幼稚園探しとか
結構微妙な時期なので早く異動決まってくれると助かりますね。
うちも次はいつなのか…
なるべく転校は少なくしてあげたいものです。。。
人が多いとそれだけで疲れますね…
いつも車移動なんですが、歩行者・自転車が多くて
すごく慎重になってしまいます(怖)

娘、傘は最初はさしてるけど途中から
外れちゃってるのであんまり意味ないですA´ε`;)゚・゚
やっぱり合羽とダブルかな。。。

引っ越しお疲れ様です!

体調は大丈夫ですか?
子連れの引っ越しに4月に雪!!!
体調も崩しちゃいますよね
そんな中家庭菜園はじめたんですね〜素晴らしい行動力!
娘さんも楽しいだろうなぁ

えりゐさんの社宅もレトロな感じでしたかー!
うちが前いた社宅も
給湯器は自腹、トイレは和式、お風呂はカチカチ脱衣所なしタイルは石埋めたみたいなやつ、換気扇は団地用(´・_・`)
網戸のサイズは合ってなくて虫ウェルカム!
社宅って借り上げもあるのに古いとこは絵に描いたようにとことんですよね(^◇^;)
新生活大変でしょうけどご飯にお弁当、お出かけに娘さんの成長記録楽しみにしてます♩

まっ茶おさん*

体調はいつの間にか咳も治まって復活してました☆
ご心配いただきありがとうございます<(_ _)>
搬出の時も寒かったし忙しかったしで限界だったんですね…

旦那の希望で畑借りたんです☆
まさか東京で畑始めるなんてw
芽が出て育って行く過程を娘はどんな風に感じるのか
楽しみです(*´艸`)ムフ♪

超レトロですw
まっ茶おさんの社宅も同じ感じだったんですね…
まさに…風呂はタイル(水色)・浴槽も正方形の水色。
そして臭い。。。私が入る時はお香たいてから入ってます…
網戸のサイズ合ってないのは意味ないですね(゚∇゚ ;)エッ!?
うち、網戸ないのでこれからの季節どうしたもんか。。。
みなさんのコメントを拝見してると社宅って基本的に
ボロ家が多いみたいですね…
格安で住めるとこだけが利点かな。。。
早くこのボロ家に慣れたいものです。
ありがとうございます☆
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
