スポンサーサイト



KEYUCAで買ったもの*

※本日2つ目の記事です。


KEYUCAでお買い物して来ました☆


にほんブログ村 トラコミュ KEYUCA(ケユカ)へ
KEYUCA(ケユカ)



KEYUCA
『おかいもの いってきまーす。』

ちなみに、こっちに来てから
まだ1回も電車に乗ってません(ダンナさんは毎日電車通勤です)
買い物行くにも車が便利過ぎて…(駐車場も結構あるし)
東京生活、数える程しか電車に乗らなかったりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



さてさて、KEYUCAで買ってきたもの~

KEYUCA

フライパンスタンド。





すごく良かったんだけど、実際収納してみたら
我が家はこういったタイプの方が良かった感じがします…
使うけどさ"p(-x-〃)
  ↓  ↓




続きまして~

KEYUCA

タオルリング。

本当は調節出来るタイプのものを買おうと思ってたんですが
『これでもいっか~』ってこっちにしてみました。
取り付けたらピッタリで全くグラつく事もなくてラッキー( ̄▽ ̄)b グッ!



レビューを見ると“サイズが合わなかった”と言う方もいらっしゃるので
要注意です。




本当は調節出来るこっち狙いでした ↓ ↓



上でも書いた通り、私が買ったものは引っかける部分の幅を調節出来ないので
こっちの方が安定感があるかもしれないですね☆


にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪




     * * * * *



ランチしてきました

KEYUCA
私が注文してる間こんなデカい態度に…



KEYUCA
バジルソースパスタ・ペペロンチーノ。

娘はバジルの方もペペロンチーノも好みだったようです。



星乃珈琲にも行ってきました~

KEYUCA

本当はスフレケーキが名物なんですよね。
が、我々はフォンダンショコラで(●´ω`●)ゞ





erii





KEYUCA
おでかけ たのしーな(ルン♡)


* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト


